02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

階段はやっぱり苦手 

ゆぅです


今日も波乱の一日


CIMG0521.jpg


こぅただじょ!



CIMG0537.jpg


CIMG0522.jpg


CIMG0531.jpg


兄たん、降りてもた・・・

CIMG0533.jpg


CIMG0541.jpg


CIMG0539.jpg


CIMG0542.jpg


CIMG0545.jpg


やっぱり


今日も降りられへんかったじょ・・・



ゆぅ兄たんは相変わらず


アジ練で疲れ果てて行き倒れてるじょ


CIMG0552.jpg

母しゃん、ケチだから


ヨーグルトの空き箱だけくれたじょ~


CIMG0557.jpg


長いって?



ほっといてだじょ~



CIMG0546.jpg



こぅた25日で7ヶ月

 体重7.5キロ

 デビルこぅた

 ハイパーこぅた

 グレムリンこぅた

いろんな呼び名を付けられてます

この先どうなることやら・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 4

階段がおりられへんねん... 

こぅただじょ


久しぶりだじょー






こぅた6ヶ月7キロになりました


ゆぅも元気でアジリティで走っています


nyuusyousya

2014,2,9、 アジリティ競技会

チームの入賞者です
   

おまけにボキュも映ってるじょー!!

[edit]

trackback: 0 comment: 0

寒中お見舞い申し上げます 

ゆぅです

CIMG0509.jpg


皆様ーお久しぶりですー


母しゃんが更新をさぼり・・・


去年パソコンがぶっ壊れて


新型のパソコンがやってきて


試行錯誤の母しゃんをほっといて


僕とこぅたは元気だよー!


アジリティシーズンも始まり、荷物も多くなったため


父しゃんがこんなものをネットでポチッしました


CIMG0505.jpg

CIMG0507.jpg

降ろして・・・・


良い子は真似をしてはいけません



CIMG0513.jpg



[edit]

trackback: 0 comment: 0

こぅたのランデビュー(岡山遠征) 

kouta

こぅただじょ


大山の翌日は岡山のお代官様ことチャヌパパさん家のチャヌ兄たん、エル姉ちゃんに会いに


御津のランに行ったじょ!


ゆぅ兄たんとボキュがランの入口まで来たら


「キャー!!来たわよー!!!」すっごい歓声


resize0333.jpg


ちょっと固まった


でも皆優しかったじょ


resize0347.jpg


resize0328.jpg


岡山のお代官様ことチャヌパパさんに抱っこされて


岡山のお代官様と

resize0392.jpg

母しゃんは5ヶ月のコロンちゃんとボキュを抱っこ
「こぅたのお嫁さん候補ゲット!!」だってさ・・・

resize0406.jpg


ゆぅ兄たんは父しゃんとアジの練習

散々遊んだ後は

チャヌ家ご用達の「ELT]でランチ


ボキュ達は父しゃん達が食べている間は車の中で待機してたじょ!


ランチ後はお外のテラスでコーヒーとケーキタイムだってさ


チャヌ兄ちゃん


ボキュもこんなかっこ良い兄ちゃんになりたいじょ!

resize0440.jpg

resize0435.jpg


チャヌママさんにも抱っこされたじょ!

resize0444.jpg


最後に

この日の御津のランに来てくれたお兄ちゃんお姉ちゃんコギズのパパママと

コギ揃いました


左からコロンちゃん、コフィー君、エルちゃん、抱っこされたあかりちゃん


チャヌ君、虎鉄君、そしてボキュとゆぅ兄たん


resize0407.jpg

[edit]

trackback: 0 comment: 3

初めての岡山遠征 

ゆぅ&こぅたです


ゆぅ、こぅた大山


12月7日


父しゃんが僕たちを大山に連れて行ってくれました


resize0264.jpg


正面に見えるのが父しゃんの会社の保養所


父しゃん達が毎年のように行っている所です


この日のお客さんは、ゆぅ家を入れて3家族でした


resize0266.jpg


こぅたは溝のパンチングが怖くて歩行拒否



ぼきゅは渡れましぇん!!!


僕たち今晩は車中泊


玄関に入れさせてもらったんだけど


ゆぅ兄たんがクレートの入口を開けて脱走したんだじょ



「寒かったらあかんから」


と父しゃんが毛布やらいっぱいかけてくれて3時間置きに様子を見に来てくれました


おかげでゆっくり眠れたじょ


明日は岡山のお代官様にお目見えに行くんだじょ!!


そしてボキュのランデビューだじょー



resize0290.jpg


明日へ続く・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 5

