03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒いときは・・・ 

IMG_2140.jpg

  皆しゃん

  急に寒くなったから体の調子はいかがですか?


IMG_2142.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2149.jpg

IMG_2148.jpg

IMG_2150.jpg

ゆぅの 005

ゆぅの 001


     この寝顔が好きですby母しゃん


   寒いときには寝るに限るネッ


皆しゃんもあったかーくして


おやすみください


        付録


ゆぅの 002


[edit]

trackback: 0 comment: 6

« ゆぅの自転車初乗りお披露目でーす  |  緊急です »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
ありがとうございます
なにを思ってるのかなと思います
多分ゆぅの頭の中にはどうしたらウマウマいっぱいもらえるか?かな?
ゆぅと一緒にたそがれてると
幸せだなーと思うこの頃です

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/06 20:33 * edit *

Re: タイトルなし

トモさん
ありがとうございます
でかくて安定感のあるオチリでしょv-290
あのオチリと寝顔見ると
妙に落ち着くんですよね
ツンツンして起こしてしまいます

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/06 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
ありがとうございます
この季節窓際がガラス越しに暖かく感じられます
ついウツラウツラしてしまいます
ゆぅと暖かい場所を取り合いしてます
わんこの寝顔見るといたずらしたくなりますね
私も起こしてしまいます

ゆぅママ #- | URL | 2009/11/06 20:25 * edit *

この時期って、たそがれてる姿って似合うよね。
うちも何を思うのか、ボーっとしてることがあります(笑)
それにしても、ゆうちゃんもいい場所とってるねえ!
うちも暖かい窓辺や、ソファーによく行きます。
私も寝顔って大好きです♪ 癒されるよね~^^

ダイヤママ #- | URL | 2009/11/06 12:39 * edit *

寒くなって来ましたね
何だか哀愁漂っている後ろ姿、ゆぅくんかっちょいいぞ♪
この寝顔見てると、頬ずりしたくなりませんか?
ついついすりすり~したくなっちゃうんですよね

トモ #- | URL | 2009/11/05 22:55 * edit *

寒くなったかと思うとまた暖かくなったり。。。
気温の変化が激しい時は体調管理に気をつけたいですね!!
ママさんもお気を付け下さい~★

ワンが気持ちよさそうに寝ている姿を眺めてニンマリするなんて~
なんて平和なんでしょう♪
ウチもそうですが(^^)
ホント!! 寝顔って可愛いですよね★
ズーット眺めていたくなります。
そして。。。触りたくなって。。。。
起こしてしまう悪い飼い主です!!わたし。。。

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/11/05 22:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/99-b439a35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

