07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これはなーんだ? 

帰ってみると・・・

コビトさんが来た (1)

コビトさんが来た (2)

ひーままさんちのコビトさんが遊びに来たん

日を変えて

これは_20091016_0003


これは_20091016_0010


これは_20091016_0012


これは_20091016_0016


これは_20091016_0006


これは_20091016_0009


これは_20091016_0007


コピー ~ これは_20091016_0014


                 負けた・・・


[edit]

trackback: 0 comment: 33

« ナイスシュート!  |  遠いラン2パート② »

この記事に対するコメント

ひーままさん
もうちょっとコビトさんに居てもらってください
ゆぅのあの顔が見れるし、たいしたいたずらでもないので・・・
もっとひどくなったら即返品します
エッ?返品不可?

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/23 19:43 * edit *

はなちょびぃハハさん
何で自分のコメ返しに認証番号うたなあかんのでしょうかねー・・・
わかってるちゅうねん!と自分で自分に腹立ってます
もうすぐですからね
ゆぅの新作ネタ、待っててね~
ほんまになおるんでしょうか?

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/23 19:37 * edit *

ラフ母しゃんさん
ごめんなさい
順番飛ばしてしまった
アッチャーです
ラフチンもやりますか?
人間だったら恐怖の3歳児なんだけど
わんこもあるとは・・・
でもあの顔(<・>_<・>)ジィィィと見ると
負けちゃった

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/23 19:33 * edit *

komajunjunさん
ごめんなさい
順序がちがってた
せっかくコメいただいてたのにー
もう(ー_ーゞ イヤァ、、、
こんなパソコン嫌いだー
ゆぅー
なんとかしてー
ってできないか?
いたずらはできるのに
こんなときに役に立たない!

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/23 19:29 * edit *

モコお母さん
ウェーンです(涙)
早く治して欲しいです、(治るんやろか?)
これまでにも何度か調子不良になった子です
新しいのが欲しいけど・・・
このままでは
わたしのストレスたまる一方です
ゆぅは相変わらず何かやってくれていますよ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/23 19:24 * edit *

大変ご無沙汰してます!
コビト派遣会社CEOひまわり
の母です・・・・
ゆぅくんのごめんちゃい顔に
朝からうっとりしちゃったv-410

最近コビトさんが帰ってこないと
思ったら!?
ゆぅ家に!!!!
よっぽといごごちがいいのかな♪

そろそろ撤収するように言って
おきます・・・
たぶん聞かないだろうけど


ひ~まま #- | URL | 2009/10/23 09:23 * edit *

あはは♪
私もこれくらいのイタズラなら、笑って終わってしまいます~^^
うち今破壊王1号2号がいるしね。
PC早くなおるといいですね。
ゆぅくんのかわいいイタズラが見たいハハより

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/10/22 19:04 * edit *

あら~PC調子悪いですか!!
ウチのPCも調子悪くて。。。。とうとう動かなくなり
新しいのに買い換えましたが~
父しゃんが修理してくれるとは~なんと有難いですね★
修理してくれたら、サクサク動いて快適PCになりますね(^^)

ゆぅ君のいたずらも可愛い笑顔で見つめられたら。。。。許してしまいますよね~
ウフフ~母しゃんの負けだわ★

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/10/21 22:42 * edit *

めいママさん
ありがとうございます
ここしばらく靴のいたずらはしてなかったので
油断していました
それと父しゃんの帽子をわざわざ取ってきて他所にポンと置いてあるんです
置いていかれた腹いせでしょうね
気がついたときはもう時効ですね
はやくパソコン治して欲しい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/20 14:00 * edit *

そっかあ、壊して無いのね♪
じゃ、ゆるそ~!
パピコギさんみたいだね^^

めい家のディスクトップも、この前おかしかったです。
形ある物は、壊れるから~^^;
うちも気をつけます…

めいママ1031 #- | URL | 2009/10/19 20:58 * edit *

皆様へー
パソコンが体調不良の為、
週末迄、ドクター父しゃんが
帰って治してくれるまで
更新できましぇーん
皆様のところには遊びに伺いますので
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)(^ー^)です
この返信は父しゃんのパソコンで書いております
(使いにくい・・・・・)(涙)

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/19 20:37 * edit *

つんくみさん
ありがとうございます
人の不幸は蜜の味って・・・v-411
私も\(o⌒∇⌒o)/
でもこれって自分に返されるんですよー
ひまちゃんとミント君にやられるよー
気をつけて
私・・・やられました

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/19 20:30 * edit *

かりんmamaさん
ありがとうございます
あの顔されるとついつい笑ってしまう甘い私・・・
それで益々図にのるのよねー
あやつは・・・
まんまと作戦に乗ってしまった・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/19 20:26 * edit *

こびとさん、遠征しましたか?!
ゆぅ君は反省できるから偉いよね~☆

たまにはいたずらも!って、
人様のおうちだから私笑って言えるんだわ(汗

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2009/10/19 14:08 * edit *

ゆぅくんの可愛いイタズラ

ゆぅくんは 靴はバラバラがステチって思っていたり、
ママの靴は大事に抱っこしてねんねとか??

謝り方も可愛いなー!!

だからー ・・・、ごめんちゃい ・・・
とっても可愛い、良いよって直ぐ許しちゃうよね。

かりんmama #- | URL | 2009/10/18 23:49 * edit *

Re: タイトルなし

たまさん
ありがとうございます
靴たくさん並べてはいけませんよー
ゆぅにそんなことしたら、付け上がります
明日から外へでられません!
そうびすちゃんレディですもん
そんなお子ちゃまみたいなお遊びはしません
でも親離れはちと寂しいな・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/18 23:46 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
ありがとうございます
あの顔と仕種に負けました
ダイチャンもそのうち、やっちゃうかも?
でもほんと、可愛いよねー
うちにもう一人、甘いーのが居ますよ
最近「そんなにゆぅが可愛いのって?」
「うん、可愛い」ってマジで答える5?歳がいます

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/18 23:41 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
ありがとうございます
WINちゃんのスリッパ抱っこして寝てる姿見たみたい
可愛いだろーナー
現行犯じゃないから怒れないし、
悪いことしたと、わかってるよーな顔見たらもう怒れません
運んでる姿、私も見たい
以前息子が”隠しカメラで一日中ゆぅ写してやー”って言っていましたv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/18 23:36 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌパパさん
ありがとうございます
ゆぅは家の中はフリーですが
玄関との間のドアを閉め忘れたのが原因です
ゆぅが夏はよく、玄関のたたきで寝てたもんで・・・
ついついv-388
それにこんな顔されて擦り寄ってきたら・・負けました
最近ずーっと一緒だったしね
よけいに置いていったーの文句でしょうね

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/18 23:31 * edit *

Re: タイトルなし

トモさん
ありがとうございます
リー君もお運びしますか?
その姿想像するだけでかわいいー
怒れないのは私だけじゃなかったv-290
いつまでいたずらってするのかなー?

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/18 23:23 * edit *

可愛い~イタズラちゃんだこと
隠している?だけで無傷だもんねっ
許す許すよぉーーーゆぅくん!
上目遣いで「あかんかった?」って言われると
「どーもない、どーもない」って言ってしまいそう
ゆぅくん上手やわ。

ラフもかまって欲しい時は注意引くためにとんでもないイタズラ、壁掻き、襖掻きは止めて欲しいですぅ

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/10/18 23:15 * edit *

こんばんは!
見たとたん・・・笑いが・・・すみませんv-393
あまりにも・・・フルーと似ていて・・・というか
以前のフルーの靴ガジガジ事件と同じなもので・・・
みんなやるのですよね!
かわいい~イタズラですよねv-410

komajunjun #- | URL | 2009/10/18 23:07 * edit *

Re: タイトルなし

Kママさん
ありがとうございます
ほんとにねー
あの顔見るとあきらめるしかないんです
自分でも甘いなーと思います
悪いことってわかってるのか、普段寄ってこないくせに
こういうときだけ擦り寄ってくるんです
知能犯に負けました

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/18 23:06 * edit *

Re:  

まりもさん
ありがとうございます
現行犯じゃないし、あの顔で見つめられたら
もう笑うしかない・・・
私がドアを閉め忘れたのも原因の一つだし・・・
足の臭いと好きなものは父さんの帽子
わざわざ洗濯物の中から引っ張り出してます
臭いが染み付いてるのかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/18 23:01 * edit *

Re: タイトルなし

ゆきちさん
ありがとうございます
忘れてました
ゆぅに留守番させたら報復があるってことを・・・
ミニゆぅ版生さきちくんに会いたいナー

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/18 22:57 * edit *

イタズラしたってかわいい~
絶対怒れないです。
口では「だめでしょー」とかいいながら笑っちゃいます。
こんなかわいいイタズラなら大歓迎!
わざと靴たくさん並べたくなります。
うちのそうびすは子犬の頃にちょこっと靴のイタズラしたけど大人になったら何もやってくれん・・・ちと、寂しい。

たま #- | URL | 2009/10/18 20:48 * edit *

あははっ、おくつがそんなに好きなのーゆうくん(笑)
でも、いたずらってされて困るけど、そのやってることがかわいくて癒されるんだよね~!
だからしかたないなーってうちもなっちゃう(笑)
おくつにはダイヤはあまり興味をしめさないけど、
こないだあったかいスリッパはいてたらなんかやばそうな感じだった(笑)
・・・そのうちうちも、事件の予感・・・^^;

ダイヤママ #- | URL | 2009/10/18 07:23 * edit *

こんなに可愛いかったら許しちゃうなぁ~。
WINも同じようなことしますよ。
朝起きて寝室のドアを開けると私のスリッパが
片方ないんです!!
そしてベットで寝ているWINを見ると、私の片方のスリッパを抱っこして
寝ているんです。
まぁ、破壊している訳じゃあないので怒りませんけどね。
玄関から靴を持ってきたことははいな~。
ゆぅl君が運んでいる姿、きっと可愛いんだろうな。
こっそり見てみたいな。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/10/17 15:15 * edit *

ほんと!運んだだけで分解していないんだから,ゆぅくんエライ!←(^0^?

ゆぅくんは留守番中はフリーなのかな?
それでこの程度のイタズラなら立派なもんだ♪

でも「母しゃん,オレを置いて行くなー(-"-;)」とのアピールなのかな?

チャヌパパ #atzCevzg | URL | 2009/10/17 11:55 * edit *

うんうん♪負けちゃう!
許してしまう~ゆぅくん、いくつになっても
こんな可愛いイタズラをするんですね^-^
ベッドに運ぶなんて、さぞ寂しかったのかな

うちもいまだに、置いてかれるって分かると玄関からわざと運んで行くんですよぉ。

トモ #- | URL | 2009/10/17 10:47 * edit *

ゆぅくん^^こんなお顔でいられたら、
絶対怒れない・・・思わず笑っちゃいますね。
それに、運んだだけで、カミカミしていないし、
問題ないさ~~~~~v-411

帰っちゃイヤ!って事にしておきましょう。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/10/17 10:07 * edit *

 

イタズラして、しれ~~っと「おかえりー」って出迎えしてるのね(笑)
悪びれてないから怒るにも怒れないし…困るよね~。
わんこは、なんでスリッパや靴が好きなんでしょ。
足のニオイが好きなの?!

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/10/17 07:36 * edit *

ゆぅくんi-194いつも可愛いよぉ~i-236
いたずらぐらい母しゃんは許してくれるってi-198
クロックスって右と左を近づけると危ないから
離したんだよねぇ~i-237

下から5枚分の写真・・・さすがはトライ
ゆぅくんとさきち、似てるなぁ~i-228i-178

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/10/16 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/94-1bc7f444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

