05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遠いラン2パート② 

ゆぅです

いやはや、うちの父しゃんと母しゃん



ボクのちっこが出るのを待って(待って待ってー!すぐチッコ出してくるからー)

am6時にシュッパーツ

阪神高速から名神高速へビューン

こんな朝早くみんなどこへ行くんやろ?

am7:20

大津PAで

琵琶湖やー!

am7:30

黒丸PAのラン到着

ゆぅのラン_20091011_0006

ゆぅのラン_20091011_0007

君のは無い!

母しゃんと父しゃんだけ飲むなんてずっこいよー

だって寒かったんやもん

此処のランは一般道路からでも入れるんだよ

ゆぅのラン_20091011_0008

しばらく遊んで

さぁ伊那に向かってGO-

小牧インターから中央道に入り

恵那峡を過ぎ、南アルプスを横に見ながらやっと伊那インターに着きました

am11:20

インター降りて約5分

今日の目的地

はひろ農業公園”みはらしファーム”に到着

名前の通り、南アルプスが一望に見渡せます

季節に応じてイチゴ狩りブドウ、りんご、ブルーベリー狩ができます

予約すれば

パンや、蕎麦打ちなど体験もできるのですよ

此処にドッグランがあるのです

駐車料金無し、入場料無し温泉もあって、宿泊施設もあります

お弁当にしようよーと父しゃん

ボクもお腹すいたー

コピー ~ ゆぅのラン_20091011_0014

ゆぅのラン_20091011_0011

お弁当も食べたし、まだ仕事までチョット時間あるから

散歩しよっか?

ゆぅのラン_20091011_0015

ゆぅのラン_20091011_0021

ゆぅのラン_20091011_0016

ゆぅのラン_20091011_0018

食べたらダメ!!

ゆぅのラン_20091011_0019

馬さん見るといきなり喧嘩売ったのは誰や?

ブルンってされて、思いっきりビビッタくせに・・

さぁ父しゃん仕事やから

ゆぅは此処で遊んどき

コピー ~ ゆぅのラン_20091011_0012


誰がしゃーないって?


ゆぅのラン_20091011_0022

ゆぅ 013


ゆぅ 014

ゆぅ 016

ゆぅ、ちょっとお散歩いってみよーか?

お花畑もあるし、探検してみよー

ゆぅ 015

ゆぅ 018

ウーン

ちょっと遠いよ

あっちへブーラブラ

こっとへブーラブラ

もう一度ランに戻って

ワンコ達と走る走る

父しゃんがカメラを持っていったため、携帯しかなく、画像が追ッつかないので

ありましぇん

ごめんなさい

4時前になって、寒くなってきたので、農産物直売所の前に撤収

もうそろそろ父しゃん終わったかな?

母しゃんこのお店が気になって中に入りたかったんだって

ゆぅのラン_20091011_0009

ゆぅのラン_20091013_0001

美味しそうでしょ

実はもうすでに味見してしまったそうで・・・

ボクはまだ食べてないのに・・・

さぁ  ゆぅ

帰ろうか?

pm4:30

これから帰ります

途中駒ケ岳のPAにランがあるけど、

もう渋滞で車いっぱいです

ゆぅも寝てるし、このまま飛ばします

途中恵那峡付近で渋滞

なんとか尾張一ノ宮PAまでたどり着きました

父しゃんが、

ゆぅ!ランがあるで!!

でも暗い。pm7:00

ここのトイレはきれいですよ

スターバックもあるし

ゆぅも寝てたのが起きて、またひとっ走り

アレッ!父しゃんが走ってった!

どこ行くんやろ?

母しゃん!ええもん持ってるでー

アメリカンドッグやー!!!

ボクにもちょっとおすそ分け

またまたビューンと

pm8;30

今度名神の菩提寺PA

ここにもランがあります

やっぱり真っ暗

セッターとミックスの子がいました

ボクもまたちょこっと遊んで・・

いよいよ本格的に帰るよー

アラッ?もう寝てる

pm10:30

やっと家に着きました

お疲れ様

ゆぅ 012<

皆様お付き合いありがとうございました

これにて尾張です終りです

ゆぅが寝てしまいましたので

代わりに母しゃんが書きました

          付録


去年行ったときには一泊して

霧が峰に向かいました

その時の風景です

コピー ~ 画像 009

      教訓

次回伊那に来るときは一泊しよう


ゆぅが起きてきました

何か言いたい事があるそうです

母しゃんってね、高速道路走ってたら、此処にはブロ友さんのこんな子が居てね、

とか、この辺にはこういう子が居るんだよーって父しゃんに話してるんです

それを聞いて

ボクもイーッパイお友達が居るような気がします

みんなよろしくねー























[edit]

trackback: 0 comment: 22

« これはなーんだ?  |  遠いラン2 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

モコお母さん
ゆぅは私達とずーっと一緒が良かったんでしょうね
最近主人と二人で出ようとすると先回りして待ってます
おいていくと近所に響き渡る遠吠えv-12
長野いいところです。機会があれば是非!
帰り道は車に乗るや否やゆぅはバタンQ
私達ももちろん家に着くとバタンQ
でも次の日は私は仕事(午前中ですが・・)
主人は学生時代の友達とボーリングへ、その後私とゆぅも参加してのバーベQ
タフな一家でしょv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/16 21:37 * edit *

まぁ~日帰りでお疲れでしたね!!
色んなラン巡りを体験出来てゆぅ君は楽しかったでしょう~♪
「みはらしファーム」は良い所ですね★
南アルプスが一望できますか~
行ってみたいです。

ゆぅ君もお疲れでバタンキューですが。。。
母しゃんと父しゃんもバタンキューだったのでは~??

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/10/16 21:23 * edit *

Re: タイトルなし

リクママさん
ゆぅのラン通いから始まってりょーたんが下宿して、
留守番もかわいそうだからと連れて行ったのがこんなところまで広がりました
これからも続くでしょうねv-290
帰ったらゆぅは朝まで一回も起きずにバタンQでした・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/16 14:30 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
年齢とともに朝は早くなるんですv-290
おにぎりと玉子焼きが入っていれば文句言わない主人も居ますしね
ゆぅも食べれるし・・・
南アルプスは絶景かなーですよ
ママさんもパパさんと話されますか?
直接知らない主人もあの子もこの子も知ってる気がするって言ってます

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/16 14:08 * edit *

Re: マジで~(ーー;)

レモピさん
典型的なO型の私とマイペースなB型の主人の組み合わせ
最近はどうも主人がO型の性格に近くなってきてこんな夫婦になりました
此処に行きたいと思うと
もうとまらない二人です
ゆぅも引きずられていますよv-291





ゆぅママ #- | URL | 2009/10/16 13:15 * edit *

すごいなぁ~
次は東へいったのね(笑)
これだけいろんなとこにいけるのうらやましいよ~
うちも行きたいゾ~
ってσ( ̄∇ ̄*)が運転手だけど(汗)

みはらしファームっていいとこだね
うちもいつか・・・・いってみよう(笑)

パパさんママさんゆぅくんおつかれまs^^

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/10/16 12:51 * edit *

ママさん今回もお弁当付き?! すごすぎるわー!えらいねえ。
・・・って、一体ママさんはこの時何時起床なんでしょうか??

今回も飛んだねー!南アルプス一望なんて、うらやましいー!
ゆうくんめっちゃ楽しかっただろうな^^
素敵なとこを見せてもらって、私も楽しかったあ^^
私も、高速通りながらこの辺ブログやってる人がいるってパパに話しながら行ってます。
遠くにいても会話ができて、ブログってとってもすごいよね^^


ダイヤママ #- | URL | 2009/10/15 22:26 * edit *

マジで~(ーー;)

こっちは和歌山行くだけで人生の一大イベントやのに、
いっつもいっつもびっくりするような行動しはりますよね(^_^;)
私なんかよりよっぽど男前な夫婦やわ^m^

うちもね和歌山旅行があほほど楽しくて、
今まではゆぅ君が各地のドッグランで遊んでいる様子も羨ましく見ているだけやったけど、
これからは次の目標として大いに参考にさせてもらいますね~♪

レモピ #- | URL | 2009/10/15 18:14 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
長野は夏も良いみたいですよ
秋の紅葉はまだ早かったけど紅葉は見もの
だと思います
機会があれば是非行ってみてください
ちょっと遠いけど、ワンコ連れの方もいっぱいいらっしゃいました
日帰りはやめといたほうが・・・
さすがのゆぅもくたくたでした
でも思わぬゆぅの性格の発見もできましたよ
また機会があればUPしますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/15 13:57 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
ゆっくり、のんびり、ただひたすらにゆぅと遊んでました
渋滞さえなければねー
WINちゃん一家も中央道走られたんですよねv-290
恵那峡PAも帰り道にランがあるので寄りたかったんですが、すごい車であきらめました
尾張一ノ宮でランがあったので寄りました
ゆぅも喜んでました

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/15 13:52 * edit *

Re: タイトルなし

めいママさん
ゆぅは疲れ果てて次の日もズーット寝てましたv-290
信州いいところです
人も少ないし、空気も良いし、
それに、ひろびろとゆーっくりワンコと遊べます
帰りのランは暗かったー
街灯も遠いし、寒いし・・・でもゆぅは走ってました

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/15 13:48 * edit *

Re:  

まりもさん
ありがとう
ゆぅはランって言葉聞くと玄関で待機してます
散歩と違って
楽しみ方が違うみたいです
信州行けますよ
中央ハイウェイ飛ばせばすぐです
北海道網羅したひのちゃんならOKですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/15 13:44 * edit *

Re: タイトルなし

撫子ママさん
信州いいところです
お天気もよく、南アルプスが一望でき、あちらこちらにりんご農園
高速途中で車止めてーと言いそうになりました
ホントにね、各地にお友達いーっぱいできて、
楽しいです
東京へもそのうち行っちゃうかも?
是非お会いしたいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/15 13:40 * edit *

Re: タイトルなし

Kママさん
ありがとうございます
のーんびりと、ただひたすらワンコと遊べました
いいところでした
ただ日帰りはきつい
産直、ママさんも好きですか?
地元直売ってすごい魅力的ですよねー
私も見るもの全部欲しくなりますv-291
だって美味しいんですもの

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/15 13:36 * edit *

Re: タイトルなし

ラフ母しゃんさん
ワンコ連れの旅も面白いですね
つれて入れないところもありますが、外の風景がまた違ったものになりますv-290
みはらしファームいいところでしたよ
次回は一泊して、また違うところを開拓しようと思います
琵琶湖ー!!
ラフチ-ンってよんでしまったv-291

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/15 13:24 * edit *

大作の旅行記,楽しませていただきました♪
とても日帰り旅行だったとは思えないわ。
こんな素敵なドライブコースなら,
パパさんのお仕事について行きたくなりますよね~
我が家は,尾張小牧より東の地名は,初めての所ばっかり。
あ~,行ってみたいなあ(^o^)
ゆぅくんも楽しめたね(^^♪)
でも,さすがにおうちに帰ったら,バタンキューだったんですね~
おつかれさまでした~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/10/14 21:38 * edit *

随分と朝早く出発したのですね。
お天気が良く、写真に写っている空がとっても綺麗です。
綺麗な山々が見える芝生で走って遊んで
とっても楽しい時間を過ごしたゆぅ君だったようですね。
でも運転大変だったでしょうね。
運転お疲れさまでした。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/10/14 13:13 * edit *

日帰りで、こんなにたくさんのランを制覇したのね、ゆぅくん!
お疲れ~(^O^)/
広くてわんこの足に優しそうな良いところだね♪
暗くなってからの、お写真無しのラン
想像しながら読みました~^^
街灯なんてあるの?無いの?

めいママ1031 #- | URL | 2009/10/14 12:18 * edit *

 

すご~い写真がいっぱい!
移動時間も長~い!
運転おつかれさまです♪
ランがあるたびゆぅくんも走って、おつかれだね~。

みはらしファーム、なんでも無料でいいところですね!
こっちからも行けるのかな~。

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/10/14 07:36 * edit *

朝早くからお疲れ様!
中身の濃い旅行でしたね。
こんだけ広いドックランをみてると
日本もまんざらでもないと思いますね。

ブログやっていると全国に友達たくさんできます
会ったことはないけど昔から友達やったような
不思議な感じがします。
いつか縁があったらゆうくんにも会えるかも

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/10/13 23:32 * edit *

とっても楽しいドライブの様子と、日帰り旅行記を、
心から楽しませて貰いました。
行ってみたいと思える位、素敵なドッグランに感激v-363
のんびり出来て・・・ゆっくり時が過ぎて行きそうです。
行けない分、楽しく充実したレポで、満喫しています。
どうもありがとうv-411

そうそう、私も産直販売は大好きです。
これでもか・・・といった位、買い始める私に、
呆れ顔の主人がいますけどね。v-388

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/10/13 23:30 * edit *

わぁ~凄い!!長野まで~
お疲れ様でしたーーー
ゆぅくんが一緒だとすーさん、父しゃんのお仕事にドコまででもついて行けそうですね~v-221

”みはらしファーム”いいトコですね。
ワンコも宿泊OKなの。

きゃぁ~びわ湖も見たんだ~ゆぅくん

ラフ母しゃん #- | URL | 2009/10/13 21:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/93-aebcd262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

