05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

遠いラン2 

ゆぅです

またまた父しゃんと母しゃんがランに行こうよーって

連れて行ってくれたんですが・・・

ゆぅのラン_20091011_0003

このとき、am4:30

今日はねー

父しゃんのお仕事にくっついて、

信州長野の伊那って言うところに行くんだよー

ゆぅのラン_20091011_0005

ほらッ

お弁当もできたし

ゆぅのラン_20091011_0004

いつもと同じやん

いいの!!

ゆぅのラン_20091011_0010

コーヒーもお茶も持ったし・



行くぞーと父しゃん

am6:00

ゆぅのラン_20091011_0002


ゆぅーおしっこ行ったー?
          
           
            
           続く・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 遠いラン2パート②  |  コレッってシリーズ② »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

チャヌママさん
今回はちゃんと計画しましたよー
おっしゃるとおり、ゆぅは私達とずーっと一緒に居たいみたいです
一人で出かけるときは勝手口の網戸から見てますが
二人で車で出ようとしようもんなら、
自分も行くつもりで玄関で待ち伏せ、おいていったらご町内に響き渡る遠吠え
恥ずかしい・・・
お弁当はいつも同じパターンでこれもまた恥ずかしい・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/13 20:38 * edit *

Re: タイトルなし

ルーフィーおかんさん
父しゃんの好物ばかりです
ゆぅのラン三昧フッフッv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/13 20:28 * edit *

Re: 思い立ったら

めいママさん
1週間前に思いつきましたv-290
今回ゆぅを連れて行くのでどこで時間つぶそうかと・・
探しましたよーv-291
ゆぅも前回の旅でなれたみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/13 20:21 * edit *

さて,今回はランにたどり着けるのでしょうか~
そんなことより,美味しいお弁当とおやつを持って
ドライブすることが楽しいんだよね,ゆぅくん♪

いつも,めちゃくちゃ早起きでお弁当を作られるゆぅママさん,尊敬してしまいます(^o^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/10/13 17:16 * edit *

お弁当がめちゃめちゃ旨そーー!!
ゆぅクン、ラン楽しんだかなぁ♪

ルーフィーおかん #- | URL | 2009/10/13 15:55 * edit *

思い立ったら

即、実行ですね!?
さすがゆぅママ♪
お弁当もバッチリだし
眠いけど、がんばって、ゆぅ君^^

めいママ1031 #- | URL | 2009/10/13 15:22 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
v-290いつものお弁当です
凝ったものはできません
ゆぅは今回も4時過ぎに起きて側を離れません
わくわくと不安を抱えて
はて?と言う顔でした・・・


ゆぅママ #- | URL | 2009/10/13 14:51 * edit *

Re: タイトルなし

じろうじじょさん
今回は長野だったけど
ちょっと足を伸ばせば龍ヶ崎やv-411
姫路弁丸出しで賑やかでしょうねー
大丈夫、主人も4年間姫路に下宿していました
姫路弁わかっとうよv-410

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/13 14:32 * edit *

まぁ~今度はお弁当持って長野へお出かけですか~★
4:30にお弁当出来あがってますが。。。。
いったい何時起き??で作ったのかしら~スゴイ★
さて今回はどんなドライブなのかなぁ~??
計画立てたそうだからバッチリね♪
続きが楽しみ(^^)

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/10/13 14:19 * edit *

Re:  

まりもさん
いつものお弁当ですv-291
今回はちょこっと計画しましたよ
待ち時間をどうやって過ごすか・・・e-348

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/13 14:09 * edit *

Re: タイトルなし

かりんmamaさん
年に一回の伊那でのメンテナンスで
一人で行くというのでついて行っちゃいました
待ち時間もあるのでゆぅも行くかと一緒に連れて行きました
日帰りはきつい・・・
ビスコは父しゃんの好物でゆぅはビスケットの部分だけ、もらえますv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/13 14:05 * edit *

ゆぅママさん・・私も乗せていってほしかったぁ
お弁当もおいしそうだし
ビスコも大好き

関東方面に、お出かけの折は
ぜひぜひ、お声をかけてください
ご夫婦のお邪魔はしません
ゆぅ君のお世話もお任せください
ガソリン代も半分持ちます
ぽんちゃんに会いに連れてって・・・・・・

じろうじじょ #- | URL | 2009/10/13 12:00 * edit *

 

お弁当おいしそう~~!
やっぱり定番が一番ですよっ。
ただ、4時半だと真っ暗ですよね(汗)
おつかれさまです~~。
無事計画通りにいきますように★

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/10/13 04:55 * edit *

御主人のお仕事に付いて、楽しい思いして来るんですね。
又又 お弁当美味しそうですぅ。

ゆぅくんにビスコ良いんですか??
甘々なママですね。

でも、朝早い・・・キツイです。
つづき 待っていますねー。

かりんmama #- | URL | 2009/10/13 00:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/92-67d61c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

