05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

庭はゆぅのドッグラン 

春になったらなんか植えたいと空きスペースを耕しだしたスーサン。
そこへ天敵登場

譚セ豎溘→繧・≧+002_convert_20090305102740
もはやゆぅのドッグランになってしまいました。
それも掘り返した所はさらに穴掘り、肥料やり、ボール隠し、・・・
譚セ豎溘→繧・≧+003_convert_20090305104232
へっへっ。だってここ僕のだもん
そうでなくてもあちらこちらに穴掘りの後が・・・
パパはビールのあてになるもんにつくってとお気楽に言うし。
りょうたんは無理無理って言うし
絶対に畑にしてみせるもんね



[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 合格グッズ  |  犠牲者 その1 »

この記事に対するコメント

No title

リクママさんありがと
雨にも負けず、ゆぅにも負けずi-265

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/06 19:33 * edit *

いいなぁ~

広い庭があって^^
うちは毎年プランター栽培だよ
去年枝豆植えて結構とれたよ~放置で育つしね^^
ママさん ゆぅ君に負けないようにがんばれ~♪

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/03/06 13:04 * edit *

No title

めいママさんごめんなさい
URL訂正しときます
また遊びに来てください

ゆぅママ #- | URL | 2009/03/06 08:58 * edit *

こんばんは!

遊びに来ました!
あの、コメントに書き込んでいただいた「URL」が、どうも間違っているようです。
「FC2 BKOG」のログイン画面になります。

ゆう君、大きいコギさんですね。
めいの倍近いですよ(@_@)

こちらもリンクを貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします(^O^)/

めいママ1031 #- | URL | 2009/03/05 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/9-fd2927fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

