07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

コレって・・・ 

あっという間にもう10月です

もう早い所は稲刈りが始まっています

彼岸花も満開、秋本番ですね

さてゆぅはと言うと

ゆぅのラン_20090925_0001

ゆぅのラン_20090925_0002

ゆぅのラン_20090925_0007

ゆぅのラン_20090925_0011

ゆぅのラン_20090925_0009

ゆぅのラン_20090925_0003

ゆぅのラン_20090925_0006


歯石予防のためのガムなんだけど


ちょっと大きすぎたかな?


ゆぅのラン_20090925_0010


完食できるのはいつになるやろか?


お正月には新しいのあげるからね



[edit]

trackback: 0 comment: 30

« コレッってシリーズ②  |  ゆぅのラン巡りPART③ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-290ルーフィィーおかんさん
ありがとー
リンク先のアドレスかえさせてもらいました
ゆぅのガムこの位でかかったらどんな表情が出るかなと言う気持ちがありました
最初は必死のパッチ
最近は気が向いたらカジカジとやってます
何事も程々がいいみたいです
いやーしばらく楽しませてもらいました

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/06 14:30 * edit *

ゆぅママさん、こんちは~
それはガムですか?
めっちゃ大きくないですかーーー!!(汗
もうネタに買ってないですか(笑
でも、ゆぅクン嬉しそうだね!
正月までに食べ終わらないと
新しいの買ってもらえないぞ(笑

ほんでは連絡事項です!
ブログを引越しましたので
お手数をお掛けしますが
ヨロシクお願いいたします~(汗

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2009/10/06 12:08 * edit *

Re: タイトルなし

めいママさん
最初は喜んでカジカジしてたんですが
最近はもてあまし気味でほったらかしです
やはり、身の丈に合うものがよいようですv-292
時々カジってはいるんですが・・・
どうしても奥歯の外って歯石たまりますよね
うちはピンセットのとがった方でカリカリしています
おかげでピンセット手に持ったら、そばによってくれません


ゆぅママ #- | URL | 2009/10/05 19:15 * edit *

うわあ、おおきいですね!
めいにもガムあげてるんですけど、上の奥歯の外側だけ、どうしてもきれいにならないんですよ。
これなら、そこも磨けるかしら?

めいママ1031 #- | URL | 2009/10/05 15:42 * edit *

Re: タイトルなし

撫子ママさん
最初はうれしくて一生懸命カジカジしてました
でもやはり、しんどくなったみたいで、思い出したときにしかカジカジしなくなりました
分解されたガムがあっちの部屋、こっちの部屋に散らばっとります片付けようとすると
隠そうとします
最後は庭のお宝隠しにされそうです
ただ、隠した場所を覚えてないゆぅ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/05 14:30 * edit *

Re: タイトルなし

komajunjunさん
最初は一生懸命カジカジしてたんですが最近飽きてきたみたいです
時々ひまなときにカジカジしています
でも取られるのは嫌みたいで隠すんですよ
今度はちょっと小さめにします

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/05 14:21 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
最初は一生懸命カジカジしていました
今では結び目もほどけてきて少々もてあまし気味です
だんだんと飽きてきたみたいです
大きければいいってもんじゃ無いですね(反省)
でもねあの短い足で支えているのも面白くてずっと見ていますv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/05 14:19 * edit *

ガムとレスリングですか
撫子にも大きなガムをあげたら持て余して
「あご、くたびれるねん」と放棄してしまいました
残されたガムが寂しそうに部屋のすみで
転がってます.....(;__)/|

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/10/04 19:16 * edit *

大きなガムですね~!
びっくり・・・
なかなか食べおわらないですよね(笑)
お正月・・・
また、新しいガムを・・・
楽しみ♪だね~!
ゆぅくん・・・

komajunjun #- | URL | 2009/10/03 22:47 * edit *

おぉ~でっかいガムだこと!!
これなら何日も噛み応えがありそう♪
長持ちしそう~
エッ★お正月までもたせますか。。。。
短いお手々でガムを支えているのが可愛いなぁ~(^^)

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/10/03 22:26 * edit *

Re: タイトルなし

つんくみさん
ひまちゃんも小さいのはアッと言う間なんですね
ゆぅもそうなんで、大きいのをと思ったら大きすぎてもてあましてました
でも崩れかけたら後は時間の問題です

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/03 14:09 * edit *

このぐらい大きいと長持ちしますね~~!
小さいのはカジカジ娘にはあっという間なんです(汗
ゆぅ君~ガンバ!!

つんくみ #- | URL | 2009/10/03 11:22 * edit *

Re: タイトルなし

ソラ父さん
やっぱりお正月まで持ちそうにありません
結び目が解けるまでに10日それからはスピードが加速しています
お正月までは持たないかも??
次回は手を変え品を変え、・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/03 09:50 * edit *

Re: タイトルなし

ラフ母しゃんさん
ラフ母しゃんのおっしゃるとおりでした
夕べふと見ると両方の結び目が解体され、3分の2にまで減っていました
時間の問題です
お正月まで持ちそうにありましぇーん
今も必死でカジカジしてます
そないにムキにならんでも・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/03 09:46 * edit *

おぉ~、、見るからにジャインアントですね(驚)
でも、ゆぅくんの(写真の)様子なら正月までモタないでしょうねー(笑)

ウチも日頃「ヒズメ」を与えてますが、
3ヶ月モタないです・・(^_^;

でも、歯石予防とストレス発散の観点からすれば、安いモンですよね(^-^)/




ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/10/02 23:15 * edit *

お~~こりゃ噛み応えありますね~
キラーーンと光る歯はイケメンゆぅくんの命だもんねっ^^
がんばり我意があります~♪
ラフも前は牛皮のガム大好きでカジカジしていたけど、ほとんど食べなくなりました。
ちなみにその結び目が解けるとイッキになくなりましたよ~
ゆぅくん、そのガムお正月までもたせるのよ~(笑)

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/10/02 22:04 * edit *

Re: タイトルなし

Kママさん
必死のパッチで押さえ込んでカジカジしてます
その顔見たら笑っちゃいますよ
コナツちゃんは骨ですか?
あの可愛い顔で音を立てて?
信じられナーい
次回はVirbac犬用ビルバックチュウ Lサイズ 試してみます
LLサイズってあるんでしょうか?

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/02 20:31 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
がんばってますよー
最初は放り投げて遊んでましたが
ひまなときはカジカジしてます
咥えられないかなと思ったら
しっかり咥えて自分のベッドに持って行ってました
笑ったらきらりと光る歯って(笑)
スカウトされたらどうしようv-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/02 20:27 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
ゆぅもかなり苦戦してます
でも取られるのは嫌みたいで
一度取ろうとしたらウーッって言ったので、怒ったら
それから取ろうとすると悲しそうな目をしてとらないでと訴えます
何回目からはとられる前に持って逃げました
チャヌ君今度お誕生日にパパさんにオネダリしてみる?

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/02 20:13 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
確かに大きいです
ヒズメも考えたんですが、まずはガムかな?と思ったけど
かなり苦戦してます
ダイチャンあの硬いヒズメすぐなの?
すごい歯やねー
だいちゃんの食べてる様子も可愛いだろうなー

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/02 20:09 * edit *

Re:  

まりもさん
ゆぅこの位すぐに食べちゃうだろうと思ったら
以外にてこずってますv-397
そのかわり周りがよだれでベトベト
しまったーと思っても後の祭りでした・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/02 19:51 * edit *

Re: ゆぅ君ってば・・・

ゆきちさん
グリズリーゆぅと呼んでやってください
またの名を漫画”銀河”に出てくる”赤カブト”(知ってる?)
もはや獲物を手に入れて野生化しているゆぅです
とは言ってもすぐに、取り上げられて「返してー」
と泣いてます
短足胴長のコギ熊ってv-408
(誰かこのノリ止めて~)!!!

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/02 19:48 * edit *

Re: タイトルなし

かりんmamaさん
小さいのだとすぐなくなるかなと思って大きいのにしたら
チョットもてあまし気味でした
がんばってカジカジしてますよv-290

☆盆と正月 一緒に来るってこのことでしょうか??

うれしいことは一度に来るかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/10/02 19:42 * edit *

ゆぅくんvUo・ェ・oU ィェーィ♪大きなガムですね。
美味しそうに頬張っている姿が、本当に勇ましいですね。
お顔がイケメンなので、凛とした雰囲気も凄くいいです。
大きなガムも、日々の奮闘で、小さくなっていくのでしょう。

我家は、ブロ友さんから頂いた、大きな骨に齧り付いています。
物凄い歯力なので、バリバリと音を立てていますよ。
デンタル用には、Virbac犬用ビルバックチュウ Lサイズ を愛用しています。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/10/02 16:48 * edit *

わぁ~大きなガムですね。
頑張ってカミカミしようとしてるゆぅ君の姿
可愛いですね。
WINは重たい物はダメなようで、咥えて思いと感じると
興味示さなくなってしまうんです。
ゆぅ君頑張ってカジカジすると歯石とれてキラキラした
歯になるのよ~。
でもそうなったら、ゆぅ君今以上にモテテ困っちゃうかな。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/10/02 16:35 * edit *

わぁ,そのガム噛み応えありそうですね~
ゆぅくん,かなり持て余してるような・・・
でも,誰にも渡さないぞ!って心意気がうかがわれます(^▽^)
チャヌも歯石取りのために,毎日細~い牛皮を1本食べてます。
ゆぅくんのを見たら目を回すかも~~w(☆o▽)w

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/10/02 16:18 * edit *

いいなあ~、このガム!そんなに持つなんて。大型犬用?
うちは何あげても勢いがすごいんで、牛のひずめでも3分の1までくるのはあっという間!!
ひずめ以外の持ちのいいものは見たことがない^^;
うまくたてたり、ねかしたりして食べるよね!
みててとってもかわいらしいわ~ゆうくん^^

ダイヤママ #- | URL | 2009/10/02 11:20 * edit *

 

うわぁ、おっきいねぇ!
これは食べ応えあるわ(笑)
うちも(中サイズ)を買って大きいと思ったけど、これは(大サイズ)ですねっ。
はたして正月までに食べ終えることができるのか?!

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/10/02 07:56 * edit *

ゆぅ君ってば・・・

こんなに大きいガムなのに
1枚目の写真で分かりますが
でっかいゆぅ君のお手々i-201
ゆぅにガムの3倍以上はあるかと・・・i-229
寝技に持ち込んだゆぅ君のお手々は、
すでに熊の手と化しているようですねぇi-236
毛艶も良くてかっこいいよぉ~~v-398i-178

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/10/02 00:26 * edit *

ゆぅくん 真剣☆
ママ欲張って 大きいの買ってくれて
ゆぅくん嬉しい悲鳴が聞こえてきそうですぅ。。。

又お正月にも貰えるって!
盆と正月 一緒に来るってこのことでしょうか??・・汗

かりんmama #- | URL | 2009/10/01 23:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/89-058da26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

