05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅのラン巡りpartⅡ 

 ゆぅです

翌日の2時半に母しゃん起床で~す

(イベントのある時は寝れないそうです・・・お子チャマですねー

お弁当作ってると

父しゃんも起きてきました

 コビトさんが来た (3)

AM4:00  さぁ出パ~ツ

石見銀山まで450キロ近く(ホンマにいくんやろか?)

 コビトさんが来た (4)

まだお陽さんでてないし・・・

ゆぅーブツブツ言わんとはよ乗り!!

西宮北ICから中国道に乗り、まずは社SAのランへ

AM6:00社PA

ちょっとちっこいなー

でもちゃんと水のみ場やチッコの場所もあるよ

 画像 350

朝一番のりですー

母しゃん達はタイム

ボクはちょっとひとっ走り

後からラブ君達がボクと入れ違いに入ってきました

次のランはエーット

七塚原SAかなっ?

ビュンビュン快調、渋滞なーし

母しゃんと運転交代したり、僕のチッコターイムや、おやつタイムをはさんで

AM9:30七塚原SA

 ゆぅのラン_20090920_0001

出物腫れ物所かまわず ちゅう奴です

此処は広いですよー

おみやげ物もいーっぱいあるようです

 ゆぅのラン_20090920_0002

 ゆぅのラン_20090920_0004

 ゆぅのラン_20090920_0003

ゆーぅーもうちょっとはしってお弁当にしよー

 ゆぅのラン_20090920_0005

このランもチワワ君が一人、柴君が一人。

皆遊んでくれません

千代田ICから浜田自動車道へ入ると

あたりの風景が米子自動車道に似てると父しゃんが話してました

そのころボクは二時半から起きていたためウツラウツラしてたそうです

AM10:30金城PA

お弁当ターイムです

 ゆぅ 002

 ゆぅのラン_20090920_0009

 ゆぅのラン_20090920_0007

父しゃんお弁当が大好きなんです

どこ行くのにもお弁当

中身は凝った物じゃなく、基本はおにぎりと玉子焼きが入っていればOKなんだって

一休みして

浜田ICからバイパス通って9号線をひたすら走ります

ほんじゃ今日はこの辺で

果たして石見銀山に着くことはできるのでしょうか?・・・

フフッ


 

[edit]

trackback: 0 comment: 10

« ゆぅのラン巡りPART③  |  ゆぅのラン巡り »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

komajunjunさん
ありがとうございます
いつも出かける時は二人とも寝られなくて・・・
ゆぅも私が起きると一緒に起きてくっついて離れません
ゆぅはお弁当がほしくてよだれがダーラダーラでした
車酔いも無く、やれやれです
フルーちゃんもがんばってドライブしてみる?

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/25 21:19 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママサン
ありがとうございます
そうなんです
節約できるんですv-290
コーヒーとお茶も持って行きますよv-291
美味しいの一言に釣られてお弁当作ってます
WINちゃんちも作ってられるんですね
パパさんもうれしいね

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/25 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
ありがとうございます
手の込んだものは入っていないんですよ
でもみんな喜んでくれるので作っています
ゆぅも食べられるしね
娘もお弁当デートしてましたv-290
高速にランがあるのはありがたいです
ゆぅも喜んで走りましたよ


ゆぅママ #- | URL | 2009/09/25 21:09 * edit *

Re: パパさんの行動力

めいママさん
ありがとうございます
普段の旅行はすべて行き先から宿の予約ぜーんぶ私の役目です
最近遠出してなかったので、よっぽど走りたかったみたいです
ゆぅも居るので、留守番させるのもかわいそうと思ったんでしょう
でもどこまで走るのかちょっと不安でした

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/25 20:45 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
ありがとうございます
ほとんど車に乗ってました
お天気もよくて絶好のドライブ日和でしたよ
ゆぅもいーっぱい走ってました
午前中だけですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/25 20:40 * edit *

あさ、はや~い!早起きですね~!
でもわかりますよ。
わくわくしてしまって寝ていられないこと・・・v-411
ゆぅくんのお弁当のほしいお顔・・・
イイコにいますね~!
おりこうさんですね。
遠出も車酔いなどしないのですか~?
もう慣れているのかな~?

フルーは遠出をしたことがないので
ちょっと心配デ~ス!

komajunjun #- | URL | 2009/09/24 22:19 * edit *

わぁ~石見銀山まで行かれたのですねぇ。
けっこうな距離運転されてお疲れではないでしょうか?
美味しそうなお弁当ですね。
パパさんがお弁当好きのわかります。
WIN家もお弁当よく作りますよ、でもそれは
外食するよりも少しは節約できるからです。
続きも楽しみ、また来ますね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/09/24 18:13 * edit *

すご~い!2時半起きでお弁当持参だなんて・・・
おむすび,卵焼きの他にもおかずがいっぱい(^o^)
チャヌパパが羨ましがってました(^_^;)
早朝のランは気持ちいいですよね~
七塚原SA,広くてよさそうですね(^-^)V
まだ,下り線は走ったことないんだけど,是非立ち寄ってみたいです♪
さあ,次へGO!GO!

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/09/24 16:12 * edit *

パパさんの行動力

めいパパにも分けて欲しいわ~
我が家は、全部私任せ…
SWは、はなっからどこにも行く気無し…
まあ、混んでたけどね(^_^;)

お弁当もすっごく美味しそう♪
続きを楽しみにしてます!

めいママ1031 #- | URL | 2009/09/24 12:50 * edit *

450キロの旅ー?!
これはこの後もみどころ満載そうで楽しみだあ^^
ゆうくん、連休満喫でいいなあ。うちは仕事でほとんどつぶれ、気が付いたら終わってました・・・><
高速、混んでなかったのかな? 高速のランって、助かるよね^^
朝4時にでたのに、お弁当持参?! すごいなあ! がんばったね、ママさん!
次回も楽しみにしてます。

ダイヤママ #- | URL | 2009/09/24 07:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/87-d555375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

