09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅのラン巡り 

     ゆぅです

突然父しゃんが”この連休はゆぅをつれてラン巡りに行こう”と言い出しました

コピー ~ ゆぅのラン_20090920_0026

石見銀山いってみよーか?

 画像 229

母しゃんは兵庫県の生野銀山と思い込み

”そこだったら此処から3時間もあればいけるやん”と

いとも簡単にオッケー

 コビトさんが来た (6)

ちゃうちゃう

そこに行くのに高速道路をつかうやろ~

行きも帰りもSAにランがあるから、ゆぅも一緒に連れて行こうかなと思ってるんやで~

ちゅうわけで、母しゃんお弁当作ってナー

朝5時出発するデー

とおもむろに高速道路のラン情報と交通情報をネットで調べだした父しゃん

(現在時間PM11時半)

 IMG_1473.jpg

  ナヌッ!!!

  ちょっとー・・・

マッ、いっか。よっしゃー!!!ゆぅ行くでー

 IMG_1472_2.jpg

こうして恐怖のランツァーは

いとも簡単に始まったのです


      つづく・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« ゆぅのラン巡りpartⅡ  |  いいもの見せてあげよっか? by ゆぅ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

じろうじじょさん
いつもありがとうございます
石見銀山は私も以前から行って見たかったのですが・・・
はたして・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/24 00:01 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
いつもありがとうございます
わたしも高速のランが気になってました
さてゆうは遊べたでしょうか?そして
石見銀山にたどりつけたかお楽しみに

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/24 00:00 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
いつもありがとうございます
私もびっくりしましたよー
高速1000円に釣られてゆぅもつれてって・・・
ホントにいけるんやろかと・・・
ノー天気な夫婦です
ゆぅもあきれています

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/23 23:55 * edit *

Re: タイトルなし

ソラ父さん
いつもありがとうございます
以前から一度行ってみたいねと言ってたところでした
ついでだからゆぅも高速のランで遊ばせようと連れて行きました
果たして無事に着くことができたでしょうか?
お楽しみに

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/23 23:51 * edit *

私も、行ってみたかった所です
詳しいレポート、ゆぅ君楽しみににしてますよ

気をつけていってらっしゃーい

じろうじじょ #- | URL | 2009/09/22 23:30 * edit *

わ~い,SAのランが大好きなチャヌ家です(^^♪)
生野銀山,いやいや石見銀山への往復のラン巡りツアー,
どんなランが登場するのか今からワクワク♪です。
早く続きが見たいなあ(^o^)
それにしても,ゆぅママさんの切り替えの早さ,素晴らしい!

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/09/22 22:25 * edit *

石見銀山って。。。。あの島根県の世界遺産ですよね!!
道路は渋滞してませんでしたか~???
島根までちょっと思い立ってお出かけとは~
なっなんと!!アクティブですね~★

「つづく・・・・」楽しみです♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/09/22 21:31 * edit *

つい最近、SAにランがあるなんて知りましたヨー(^o^)丿
高速道路は1,000円だし、SAにランはあるしで、
高速道路に乗るだけで楽しめますよね♪
中国自動車ですか? 久しぶりに近畿方面に行ってみたいですね。

気をつけて行ってきてください(^o^)丿

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/09/22 20:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/86-ad9a434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

