09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いいもの見せてあげよっか? by ゆぅ 

ゆぅです

今日はねー

いいもの見せてあげる

これ!

 コピー ~ 画像 003

式はまだなんだけど

お姉ちゃん達がどうしても着物を着たいって言うから

写真だけ撮ってもらうことにしたんだって

父しゃんが仕事なので

母しゃんが京都まで行きました

ここは京都の上御陵神社

 コピー ~ 画像 021

カメラマンさんの後ろでパチリパチリ

 コピー ~ 画像 025

ちょっとーお姉ちゃん!!

コピー

 コラーッ

 コピー ~ 画像 047

いやー!これも違うって!!!

 コピー ~ 画像 029

あかん、こんなん父しゃん見たら、ぜーったいチョッキーンチョップするわ!

コピー ~ 画像 070

 コピー ~ 画像 073

    めでたしめでたし

 内緒の話

聞くところによると

お姉ちゃんの花嫁姿って

30年前の母しゃんにそっくりらしい

アッチャー!エライコッチャ!!!

角は隠しときって言うとくね


どの口がそんなこと言うてんの!


 画像 371


以上カメラ二台と携帯のカメラ計3台フル活用して、撮った枚数およそ130枚

母しゃん、ばててます

お疲れー様

 P1000186.jpg

ばてる前に撮ってくれたボク

どう?






[edit]

trackback: 0 comment: 32

« ゆぅのラン巡り  |  親離れかなー? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-411かりんmamaさん
ありがとうございます
何故か父しゃんに似た性格の婿殿
多分○年後は賑やかーな家庭を持つでしょうね
体型もと言うと嫌ーな顔されました・・・
mamaさんもいーっぱい着られましたか?
いい思い出になったでしょうね
そうそう、この写真館北海道のカップルも利用されるそうですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/22 16:17 * edit *

素敵・素敵・綺麗ですぅ。
えっ??母しゃんに似ているんですって!
それは、お幸せになるでしょうね。おねえちゃん

私の時も沢山お着物・ドレス着ましたよ。
この時にとばかりに・・・汗
カメラマンは主人でした。。。

京都の神社なんて、羨ましいかぎりです。
素敵なお二人さんに カンパーイ!! 

かりんmama #- | URL | 2009/09/21 17:25 * edit *

Re: タイトルなし

mayumiさん
ありがとうございます
ついつい撮った130枚・・・
バーちゃんにも見せて喜んでもらいましたv-290
プロの撮ったデータも後でくれるそうです
さすがプロです
ゆぅ・・・男前って言われたよーと言うと
デヘへ顔になってます
最近オトボケキャラになっちゃって・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/19 22:08 * edit *

Re: タイトルなし

Kママさん
ありがとうございます
写真だけとは言え、このような格好をされると
うれしさとちょっと寂しい気がするのも事実です
11月に式を挙げますが、パパも泣くだろうなー
ママさん、ゆぅは高校生以上の女性は0Kですv-290
おばさんの不満を言ってたら今頃ゆぅは私と娘にバッコーンと
やられてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/19 22:03 * edit *

綺麗ですね~
お着物似合っていますね☆
たくさん撮影しましたか?
大事な記念写真になりますね~
最後のゆぅくん、男前ですっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2009/09/19 15:46 * edit *

漸くの訪問となりました。
大変お待たせしてしまって、
本当にごめんなさい。

早速目に飛び込んできた、素敵な新郎新婦v-238
本当に素敵です。
若いっていいな!って、思ってしまいました。

ゆう君のイケメン、男前にビッビってきてしまいました。
凛としたお顔が、これまたハマってしまいます。
でも・・・でもv-239ダメだわ!
だって【キレイな姉ちゃん大好き】ってあったから、
汚い不細工なおばさんは・・・即除外ですね。

Kママ #6XGrrLw2 | URL | 2009/09/19 15:00 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
ありがとうございます
やっぱり母親って特別な感情がありますね
モコお姉ちゃんのドレス姿きれいだったでしょうね
スタジオにパパとママのドレス姿とちびたんが一緒に写った写真がありました
本当に幸せそうでしたよ
写真イーッパイ撮りました
でもコレって言うのは何枚しかありませんでした
11月はまたレポしますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/19 14:42 * edit *

Re: タイトルなし

ひーままさん
ありがとうございます
もうすぐ記念日ですか?
おめでとうございます
娘も幸せな結婚生活をとねがってます
最近ゆぅはどうもおとぼけキャラになってきました
あのイケメン顔は最初だけ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/19 14:15 * edit *

まぁ~幸せそうなお二人さん~♪
いつまでも仲良くね(^^)
娘の花嫁姿って感動ものですよね!!
私も去年そうでしたから。。。。
でも、ウチは「出来ちゃった婚」でお腹が大きかったので、
ドレスだけしか着てないんですよ~
ママさん~カメラマン役ついついハッスルしてしまいますね★
いっぱい写真を残しておきたいですものね!!

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/09/18 22:04 * edit *

Re: タイトルなし

じろうじょさん
私達は可愛いイケズやね
笑うしかないわv-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/18 14:13 * edit *

私の父も、同じような事を言いましたよ
この子は難しい子やで、一筋縄ではいかへんけど、やっていけるんか?
要は、イケズってことでしょうね


でも、結婚した先には、もっとイケズがごろごろいました(笑)

じろうじじょ #- | URL | 2009/09/18 09:41 * edit *

Re: タイトルなし

撫子ママさん
ありがとうございます
この娘チッコいけれど根性だけはあります
特技・・剣道2段、パン作り、
不得意・・家事全般(コレは親の責任です)
必殺技・・笑顔(えくぼ付き)
こんな娘でももらってくれる人がありました
結婚の許しをもらいに来た婿殿に
パパが”駄目って言ったらどうする?”(なんちゅう事言うねん!!)
婿殿”何度でも来ます”
感激でした
私の時に父が主人に言った言葉”イケズでっせ”・・・・
今主人は”あの言葉はホンマやった”と・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/18 08:10 * edit *

しっかりものの娘さんご夫婦。偉いぞ!
久々に美しい日本の花嫁さんを拝見させてもらいました。
幸せのおこぼれもいただきました!

母は夫があいさつに来た時
「ほんとーに!この子でいいんですか!!!」
と念を押したんやで(`ヘ´)

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/09/17 22:31 * edit *

Re: 日本人には着物ですね

めいママさん
ありがとうございます
以前にお色直しのドレス選びの写真を記事に載せましたv-290
11月の式はドレスだけなので着物も着たかったみたいで
写真だけ撮ってもらいました
でもちょっと感激しましたね
本番は・・・多分パパ泣くでしょうね・・・
息子その①は授かり婚で式は挙げなかったんです
息子その②はどうかなー???
ママさんどうします?
まだまだと思ってたらはやいですよー!

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/17 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
ありがとうございます
スタジオだけかと思っていたら神社のロケでした
ここは時代劇のロケにも使われたりするそうで
いい感じのところでした
さすがにプロは写し方が違います
私は後ろでチョコチョコ撮らせてもらってました
パパがいたら涙はもちろん、鼻の下デレーンと伸びきってましたね
11月またレポしますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/17 21:14 * edit *

Re: タイトルなし

ルーフィーおかんさん
ありがとうございます
孫にも衣装でしたよ
手をつないで・・・
今の間だけですよ・ネッ!
30年後はパパが詐欺だと言ってます

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/17 21:07 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
ありがとうございます
三台駆使して撮っちゃったv-290
カメラマンさんがいろいろポーズさせてくれて
それを横やら後ろから撮らせて貰いました
私?パパが写メールみてびっくりしたといっていました
今は角出しっぱなし
キリッと写ったゆぅも今はダラーっとしています

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/17 21:02 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
ありがとうございます
11月の式はドレスだけなので
やっぱり着物もきてみたかったらしいです
まさか神社でロケとは思わなくて・・
プロのカメラマンの後ろでチョコチョコしてました
ゆぅもいろんなことやらされて
フーッって言ってますよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/17 20:48 * edit *

日本人には着物ですね

綺麗です♪
前に、ドレスでブログに登場していらっしゃいませんでしたっけ?
結婚式はこれから?
違うかたのブログかしら、ごめんなさい…

娘さんの方は、父親が泣いて
息子さんのときは、母親が泣くんですってよ(*^-^)b
どうしましょ~!

めいママ1031 #- | URL | 2009/09/17 20:32 * edit *

Re: タイトルなし

トモサン
ありがとうございます
最初はスタジオでポーズ写真だけと思っていたら神社でのロケでした
楽しかったですよ
式は11月です
パパ泣くだろうなー

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/17 19:05 * edit *

Re: 偉い、二人とも・・

じろうじじょさん
イケズは親譲りv-290
私の父がパパが嫁にくださいって言った時
なんて言ったと思います?
”この子、いけずでっせ”
30年たったらパパも”ヤッパリ”って言ってますわ

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/17 18:51 * edit *

わぁ~,娘さんの和装,やっぱりいいですね~
京都ということで,ほんとにいい雰囲気♪
ゆぅママさんがカメラを3台フルに使ったのがわかりますぅ(^^)
パパさん,見ていたら涙でグショグショだったに違いないでしょうね。
ゆぅくん,いいもの見せてくれて,ありがとう(^o^)
と~っても明るい娘さんみたいだから,明るい家庭になりそうですね。
11月が楽しみです♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/09/17 17:17 * edit *

ひゃぁ~花嫁さんだぁ~♪
いいな!いいな~
綺麗だなぁ~
くしょ~顔もみたいばい(笑
そのお手手の写真素敵だね!
あなたについて行きます感が出てるわぁ~
10年もすると
はよ引っぱっらんかい!になるけど(笑
じょーだんっすよ~(汗
お~30年前の母しゃんにそっくりってか。
なおさらお顔が拝見したいばい♪
ゆぅママさん、感激したでしょーー!!

ルーフィーおかん #- | URL | 2009/09/17 14:53 * edit *

白無垢もステキね♪
嫁は和装はしてないです
そろそろ結婚記念日がくるな~

ゆぅくんのしょぼくれ顔?カワイイ
男前もこんな変顔(ゴメン)になるときが
あるのねv-411

ひ~まま #- | URL | 2009/09/17 12:59 * edit *

うわー!素敵な写真^^
幸せいっぱい伝わってくるよ♪
ママさん、写真めいっぱい撮っちゃう気持ち、わかるわ~!
私は和装しなかったんだけど、こうみるとやっぱりいいなあ^^
ママさんそっくりなんだあ。 ママさんの結婚の頃もなんだか想像しちゃいました♪
ゆうくんもカッコよく撮ってもらったねー!よっ、イケメン♪

ダイヤママ #- | URL | 2009/09/17 00:25 * edit *

ホント、とってもステキですね。
私hドレスだけで和装の写真を撮っておけば良かった
といつも思います。
とっても幸せそう・・・お顔が見えないのが残念だけど
伝わってきましたよ。
ゆぅ君のお耳ペタンが可愛いよぉ~~~~。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/09/16 23:07 * edit *

ゆぅクン、レポありがとですっ
♪素敵ですねー!お顔見れないのがちょっと残念
幸せいっぱいな感じが伝わりますね~
式はこれからですか??ゆぅママさん感激しちゃうのかな~☆

トモ #- | URL | 2009/09/16 22:49 * edit *

偉い、二人とも・・

よーくわかりました
ゆぅ君のお兄ちゃん、優しそうね
お姉ちゃんは明るく、溌剌として幸せが伝わってきます
ツメノアカ、やっぱり欲しいです

イケズならすでに自前で持ち合わせています
11月、もうすぐそこですね
いっぱい写真とって、また見せてくださいね

お嬢ちゃんのジョウ、譲に変換してました

恥ずかしい・・・

じろうじじょ #- | URL | 2009/09/16 19:45 * edit *

Re: 私たちだって、昔は・・・

じろうじじょさん
ありがとうございます
???だらけでしょうね。ごめんなさい
エーット・・・
まず娘達は去年入籍を済ませて二人で暮らしています
結婚式は自分達でやりたいと、貯金してこの11月に京都で
結婚式と披露宴をします
式はチャペル形式で披露宴もドレスのみです
その為うちかけをどうしても着たかったようで、写真だけ
頼みました
ゆぅにとってお姉ちゃんのだんな様=紋付羽織の婿殿です
おわかりいただけたでしょうか?
お姉ちゃんの爪の垢・・・・・・?
辞めといたほうが・・・
筋金入りのイケズがうつるからやめとき

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/16 16:16 * edit *

Re: タイトルなし

ソラ父さん
ありがとうございます
孫にも衣装、あばたもえくぼですv-290
親ばかでしょう?
角なんて、一月もたてばみーんな出てきますよ
私なんて出っ放し
引っ込む暇なんかありゃしない

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/16 16:01 * edit *

私たちだって、昔は・・・

どういうこと、どういうこと・・・・・・
結婚式は、外国でするって事??
どうして新郎の兄さんも、紋付羽織??
疑問だらけです
ゆぅ君、教えて、お願い

家なんかまだ二人とも、家にいる・・・
お譲ちゃんのツメノアカ、至急送って

じろうじじょ #- | URL | 2009/09/16 15:27 * edit *

イイもの見せて頂き、ありがとうございます♪
娘さんですか?お綺麗ですねー!

紋付き袴と角隠し、落ち着いた感じがしてイイですねー(^-^)/
また京都での撮影ってのが更にイイですよ。



出来ればウチのカミさんにも「角隠し」被って貰いたいです。。

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/09/16 10:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/85-89957d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

