09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

親離れかなー? 

【神奈川県・秦野市トリマー学校崩壊】その後です

タイムリミット最後の8月31日。

残っていたMダックス3匹とコーギーのカーリーちゃんは無事に保護されました。

詳しい内容はこちらで確認してください。 

9月6日時点でクララちゃんとがっちゃんは里親さんが見つかりました。

アル君は7日までは里親募集を続けるとの事です。

詳しくはレモピさんの”笑顔を見せて”を見てください

命が助かったことはありがたいことですが

一日もはやく家族が見つかることを祈ります

先日のランです

画像 348

viton 140

しなくってもいいって!

viton 123

深北緑地へ

土曜日

viton 136

viton 137

日曜日

viton 141

viton 142

パパはランに来たらランニングへ

ゆぅは二日間ともこの調子

最初はみんなと遊んだり、わたしと遊んだり散歩するんだけど・・・

しばらくすると

こうやってパパの姿を追います

パパ==ランとゆぅの頭には公式ができたようで

パパ大好きっこになりました

以前は私のストーカーだったのに・・

少し寂しいような・・・

まだ親離れせんといてー

viton 044


・・・・・・・ちょっといてほしい・・・






[edit]

trackback: 0 comment: 26

« いいもの見せてあげよっか? by ゆぅ  |  やっぱり、これ! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ティアラママさん
パパがランに入ってきたら、私も友達のワンコもほったらかし
今まで一緒に走っていた私はどうなる・・・
一人でサッカーボールを蹴って帰る私、恥ずかしい・・・
パパはそれがうれしくて
垂れ眉が益々下がってます

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/13 19:46 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
みんな幸せになってほしいです
まだ家族を求めてる子達がいっぱいいます
みんな幸せになってほしいです
ダイチャンもですか?v-291
パパなんて、週末に帰ってランと散歩に行くだけなのに
なんで?って思います
ええとこどりされてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/13 19:25 * edit *

Re: タイトルなし

ソラ父さん
ありがとうございます
ほんとにね
みんな幸せになってほしいです
ソラ母さんも同じですか?v-290
ずっこいですよねー
普段世話してるのは私なのに・・・
帰ってくると父しゃーなんですから・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/13 19:21 * edit *

ゆぅくんランに通ってるんだね~♪
お友達い~~っぱいいるのに何故パパなのだぁ??(笑)
パパは嬉しいだろうねー。
うちはまだまだママっ子です。
怖いのもママだけどねー。
パパは舐められててティアラの手下みたいになってまふ。。ε-(‐ω‐;)

ティアラママ #- | URL | 2009/09/13 15:11 * edit *

探してた子、見つかってよかったね^^
ほっとしたわーどうなることかと思ってたから><
まだ探してる子も、いいパートナーが早く見つかりますよう、祈ってます。

そう、さみしいよね!パパに行かれると><
うちなんか、一緒にいる時間は私の方が多いのに、
ママ派からパパ派に変わるのが早かったこと^^;
やきもち常に焼いてます・・・パパに(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2009/09/13 01:32 * edit *

Re: タイトルなし

めいママさん
ありがとうございます
うーん・・ちょっとダイエットはしてるんですが・・
毛も抜けたし・・v-290
めいちゃんママ派ですよ!絶対!!
だってあんないい笑顔見せてくれるんだものv-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/12 18:01 * edit *

アル君の里親が早く見つかることをお祈りいたします。


>少し寂しいような・・・
ウチのカミさんも、普段ワンコと付きっ切りなのにたまに登場する僕にソラがなつくと「ショック」みたいですよw

旦那さんが居る時にうまく甘えているんですよw
ゆぅクン、賢いね(笑)

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/09/12 17:59 * edit *

ゆぅ君痩せました?
締まって見えますよ~♪
足も長く見える♪
気のせい?

めいは、誰でもいなくなったら、そわそわ、ドキドキ
SAで誰かがトイレに行くと、みんなが揃うまで、落ち着きません。
誰派か、といったら、母だと自負してるんですけどね(*^_^*)

めいママ1031 #- | URL | 2009/09/11 21:30 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
ママさんも突っ込む?
ズーット一緒にいたいのバレバレですね
だって最近パパにほんとべッタリなんですもん!
パパはちょっと油断するとプップクプーにすぐなります
孫にジィジポニョ?って言われてます
私もですが・・・
WINちゃんパパもそのうちWINちゃんにポニョ?っていわれないように
気をつけましょう
(でもビールはやめられないパパです・・BYゆぅ)

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 17:22 * edit *

Re: タイトルなし

ルーフィーおかんさん
はーい、実はずーっとです・・・(小さな声で)

此処のランはちょっと小さいので
一緒には走れないんです
周りは緑地公園で広いので走ってますが・・
私がゆと一諸に走るのにはちょうどいいv-292
トリマー学校の子達は新しい家族が皆見つかったようで
安心しました
でもこのような子達ってもっといるんでしょうね
皆幸せになれるよう祈ります

おかんさんも一緒にズーットいたい?v-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 17:16 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
ありがとうございます
トリマー学校の子達みんな新しい家族がみつかったようでほっとしています
ゆぅはパパがいなくなったら探すようになりました
ちょっと焼餅やいてます
パパがランに近づいてきたらお迎えにいって動きません
パパがいないときは私にべったりなのでずっこいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 17:07 * edit *

私もちょっとだけ?!と突っ込みそうになりましたよ。
でも本音はずーっと!ですよね。
最後のゆぅ君の写真とっても可愛いー!

パパさん偉いですね、健康管理バッチリですね。
うちのパパのメタボなんとかなんないかな~
なんてここで言っても仕方ないんですけどね(汗

WINちゃんママ #- | URL | 2009/09/11 17:05 * edit *

Re: タイトルなし

かりんmamaさん
ありがとうです
ほんといつもべったりの時は邪魔ですねー
離れると・・・
ゆぅも甘えん坊ですが
私もそうかな?
ランに行っていーっぱいあそんできますわ

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 17:03 * edit *

Re: タイトルなし

はなちょびぃははさん
トリマー学校の子達みんな新しい家族が見つかりました
見えないところの子達も皆幸せになってくれることを祈ります
少しでも何かできることって
考える最近です
ゆぅはそういえばほんとに使い分けてますね
腹黒いやっちゃ!

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 17:00 * edit *

ずっとじゃないんかい!って
ツッコミそうになりましたー(笑
いや。ツッコんだけど(笑
ゆぅクン、パパさんと一緒に遊びたいんだねー
パパさんがラン内をランニングしてくれたら
ゆぅクンも走れて一石二鳥とか?(笑
里親さん、早く見つかるといいですね。
崩壊はことらでも沢山起きてるんだ。
ほんとその度に辛い思いをするのは
わんこ達にはなんの罪もなにのにね。

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2009/09/11 16:56 * edit *

Re: タイトルなし

ひーままさん
ありがとうです
ひーぱぱはお友達なんやねーv-290
やっぱりひーちゃんはママが一番?
最近私はどーも2番手みたい・・・
嫁の座も危うい
パパの横はオレのものって顔してるんだよー

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 16:55 * edit *

保護されたワンちゃん達が一日も早く里親さんのもとで
幸せに暮らせる日が来ることを祈ります!!

まぁ~パパさんはランニングへ~
運動するのに気持ちのいい季節になりましたものね★
ゆぅ君はそのパパさんが気になるのね~
でも、ママさんが居なくなったらなったで。。。。
ママさんの事を気に掛けてくれてますよ!!
ゆぅ君はパパさんとママさんの両方が好きなんでしょうから~♪
ワンにはいくつになっても側で甘えていて欲しいですよね~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/09/11 16:35 * edit *

Re: タイトルなし

リクママさん
ありがとうです
ランに行きだしてから
パパっ子になりました
私にべったりなのはパパがいない平日だけv-292
ママさんお仕事一段落したらまた会いましょうねーv-291

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 14:48 * edit *

Re:  

まりもさん
ありがとうです
そうなんです
今までベターとくっついてたのが離れるとね・・・
ゆぅのひげそったら、どんな顔になるんでしょうか?
一度はさみでチョッキンしてみよーかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 13:58 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
ありがとうございます
おかげさまで
保護されたダックス君と足の悪かったカーリーちゃんも新しい家族が
みつかったそうです
ゆぅはパパが帰ってきたら
すっごく喜ぶんですよ
寝るときも離れません
私すねてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/11 13:19 * edit *

ゆぅ君甘えん坊なんだから。。。
いつもストーカーされていると 邪魔って思ってしまうけれど、
自分から離れると 寂しいよね。

ゆぅくんママも居るから寂しくないよ。
いっぱい遊んでね。

かりんmama #- | URL | 2009/09/10 22:52 * edit *

1週間さぼっていたので、トリマー学校の続きを教えていただきありがとうございます~。
とりあえず命が助かって本当に良かった!
でも見えないところでたくさんの子が・・・という現実がつらいですよね・・・

ゆぅくん、ランだけ父しゃん子なのでは?
うちのちょびぃも外ではムカツクくらいのチチ派です(笑
うちの中ではそうでもなかったりするのよね~。
なんかうまく使い分けてる気がするこの頃です。
ゆぅくんも使い分けてる?(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/09/10 19:41 * edit *

今までストーカーされてたから
寂しいよね
お嬢も、ひ~ぱぱが帰ってくると
嫁から離れていく~寂しい(泣
しかし・・・・いいのだよ
所詮ひ~ぱぱはお友達帰ってきたでち!って
思われてるから(フフフ

ラン そろそろいい季節になってきた
今度の連休に行ってみようかな♪
早起きできるか?ひ~ぱぱ!

ひ~まま #- | URL | 2009/09/10 16:37 * edit *

あらら?気がつけばパパッこに?
うちは相変わらずのぱぱっこ軍団です(T-T)
そろそろ涼しくなってランに良い感じだよね
うちもいきたいけど・・・今月は時間がないなぁ・・・(T-T)
ゆぅくんに逢いたいのに~

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/09/10 14:54 * edit *

 

ちょっとママとしては寂しいですね?

ゆぅくんのひげそり姿、想像して笑っちゃいました。
どのひげ剃るのー。
ぴょーんって出たおひげ、みんな剃っちゃうの?

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/09/10 07:32 * edit *

人間の都合で,行き場がなくなった不幸なワンちゃんが,少しでも減ることを願っています。
そして,保護されたワンちゃんが,心優しい里親さんと巡り会えることを祈ります。

あら,ゆぅくん,以前はランに行くと,ママにくっついて離れなかったのに,
今はすっかりパパっ子になったんだ~(^-^)
ママが寂しがるから,たまにはストーカーしてあげてね。
ちょっとは一緒にいてほしいんだって(^o^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/09/09 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/84-303332f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

