07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

やっぱり、これ! 

秋ですねー

秋の夜長はやっぱりこれ!!

viton 126

viton 127

viton 125

viton 129

待ってー

この試合終わってからー

viton 128

何も言うな・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 24

« 親離れかなー?  |  夏休みの子供教室 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

mayumi さん
ありがとうです
パパのお気に入りの帽子を借りました
ゆぅ似合ってますか?v-290
もらっちゃおうかな?
褒めてもらった方に今ならゆぅの
熱ーいチューついてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/07 20:21 * edit *

ゆぅくん、帽子が毛色と合って
男前ですね♪
でも応援よりご飯なのかな?(笑)

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2009/09/07 19:23 * edit *

Re: タイトルなし

撫子ママさん
あれはパパの帽子です
デモね、ゆぅの方が似合ってるかも?
28日行かれるんですねー
内野席いいじゃなーv-290
応援は外野が面白いですけどね
行きたいナー
テレビの前で声援送っときますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/07 09:56 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
ありがとうです
これで法被着せたら・・・
ダイチャンの応援姿UP待ってますね
うちの腹ペコ応援団長はあてになりません

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/07 09:50 * edit *

ゆうちゃんの帽子は人間用?ですか?
あまりにぴったりなんでオーダーメードかとおもいました。
もしやもしやでクライマックスにでれるかも!
28日の神宮球場のヤクルト戦のチケットを先ほどお世話係に買いにいかせたら、外野の3塁側はもはや売り切れですわ。
内野席ですが28日応援に行っていきます。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/09/06 21:31 * edit *

おおっ、タイガースファンなんだあ!^^
ゆうちゃんの応援、きまってるねー!! にあってる~カッコイイよ。
うちもダイヤが応援してる球団があります。
そのうちUPしまーす(笑) ・・・いつになるかな、ははっ。

ダイヤママ #- | URL | 2009/09/05 23:41 * edit *

Re: タイトルなし

ルーフィーおかんさん
ゆぅはメガホンでワンしかいえないし、短足族ゆえ
メガホンたたけないし、応援隊長は首になりました
そして応援最中にご飯くれくれ攻撃に負けた応援補佐は
金本のヒットも見逃してごはんを 
やってしまいました
おかげで結果は・・・・・
ゆぅのご飯を心配してくださった皆様に
ゆぅの投げチッスをv-344

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 18:38 * edit *

おーー!!
ゆぅクン、阪神の帽子似合っとるねー♪
応援隊長に任命されたと?(笑
試合中はご飯よりも応援が優先されとるね(汗
で。。負けた???
ゆぅクンにご飯あげたら勝ってたかもよー(笑

↓ゆぅクンのご褒美のちゅー
オカン欲しいばい(笑

ルーフィーおかん #- | URL | 2009/09/05 11:56 * edit *

Re: タイトルなし

たまさん
パパのお姉ちゃんとこは兄貴と書いた法被までありますよ
以前一緒に甲子園行った時にきていました
さすがに家からは着ていく勇気がないって
お弁当持ってビールも持って
風船飛ばして・・また行きたいナー
ゆぅは途中でご飯あたりましたよ。
そうしないとうるさくて・・・
勝ったらおやつがあたります
負けると・・・(e-134涙です)

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 11:19 * edit *

Re: タイトルなし

ソラ父さん
単身赴任お疲れ様でしたv-290
梅田阪神デパートは(娘が勤務しています)
v-284勝ったら六甲おろしがながれます(笑)
甲子園で合唱して帰りの電車でも六甲おろしの合唱
これは異様ですね
ただし勝った時のみ
バット・・・ソラちゃんのお仕置き用ですか?!そりゃあびびるわ


ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 11:13 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
以前甲子園に行ったときは三塁側のジャイアンツ席v-392
なぜか周りはみなv-284ファン
ごめんなさい
だって一塁側なかなか席取れないんだもん
試合結果・・・
聞かないで・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 10:51 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
ヤッパリ、テレビの前でもこれがいるでしょうv-290
一人じゃ寂しいからゆぅも借り出しました
ちゃんと途中でご飯あげましたよー
勝ったら、おやつもありだったんですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 10:47 * edit *

Re: タイトルなし

紋母さん
はーいゆぅ家は皆e-345です
紋兄地方はファイターズですねv-290
撫子家もv-284フフッ
コギ虎同盟作ろかしらん


ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 10:44 * edit *

Re: タイトルなし

ひーままさん
あららー・残でした・・・
ゆはちゃんとご飯ありつきました
大丈夫!ちくわもちょびっと、枝豆も少し・・
なんで知ってるん?

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 10:35 * edit *

Re: タイトルなし

まりもさん
ゆぅ家は皆e-345です
確かに関西は勝つと元気になります
負けが続くとドヨーンと
ゆぅのご飯は途中であげましたよ
口封じさせとかないとうるさくて
おちおち応援できません

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 10:33 * edit *

Re: 阪神ファン!?

めいママさん
ゆぅ家はみんなスポーツ観戦好きなんですv-290
サッカーにボクシングに娘はプロレス好きv-388
兄の喉褒めていただいてありがとうございます
声って遺伝するんでしょうかね?
父も祖父も同じ声ですよ
今度は甥まで似て来ました。
練習方法はいまだに口伝え、音符がありません
流派によって少しづつ違いますし
でもやっぱり音楽はいいですねー
癒されたり、励まされたり、楽しいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/09/05 10:29 * edit *

タイガースの応援グッズがおうちにあるなんてさすが関西人のお宅ですね~
そうびす家は一応中日ファンですが中日新聞はとってません(爆)
でもゆぅくんはご飯より応援が先だとシーズン中は受難の日々だったりして。
それともタイガースが勝ったらママさんご機嫌でゆぅ君のご飯大盛りになるのかな?

たま #- | URL | 2009/09/04 21:53 * edit *

2003年阪神がリーグ優勝した時、大阪に(単身赴任で)住んでおりました。
どこへ行っても六甲おろしが流れていた記憶がありますw

ゆぅくんも阪神フアンだったんですねww

ウチにもそのバットありますよ。 当然、中日ドラゴンズですがね♪
ソラが悪さしたときの『お仕置きバット』となってます(笑)

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/09/04 20:25 * edit *

あちゃーゆぅ君家はタイガースファンなんですね。
残念!WIN家はジャイアンツファンなんです。
ゆぅ君帽子がとっても似合ってますよ。
で試合結果は?

WINちゃんママ #- | URL | 2009/09/04 17:01 * edit *

あら~ゆぅ君ちはタイガースファンだったんですね!!
ちゃっかり帽子とメガホン用意して~
応援の準備万端★

でも、早くご飯食べたいね~
試合が勝った日のご飯はちょっと豪華になるのかしら~?

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/09/04 16:46 * edit *

おぉ~~~ さすが ゆぅ君家はタイガースファンなんだね
そう言えば 撫子家も熱烈だったような(笑)

私はそんなに野球が好きでもないし、詳しくもないけど、ファイターズが勝つと嬉しいですv-290

ゆぅ君 野球帽似合ってるぅv-218

紋母 #- | URL | 2009/09/04 16:39 * edit *

何も聞くな・・・ってことは
勝てなかった日の出来事なのね
そんな日もあるばい・・・

ゆぅくん ちゃんとご飯食べた?
一緒に野球観戦しながら枝豆とか
ちくわとか食べてたりして(^m^)

ひ~まま #- | URL | 2009/09/04 12:39 * edit *

タイガースだ~♪
元関西人としては、野球ファンじゃなくても阪神が勝つとうれしかったなぁ。
周りの人が陽気になるから★

ご飯より大事な、野球の応援。
ちょっとゆぅくんにはかわいそうかな??

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/09/04 04:33 * edit *

阪神ファン!?

私、プロ野球にはあまり関心が無くて
ごめんなさい!
いま、どこが一位?(ってくらいなの…)

謡いですか?
発表会の記事もみせていただきました!
お兄様、みごとな喉をお持ちですね~♪
西洋音楽とは、違うんですよね、微妙な音階や節回し~
音楽って、国境を越えて、良いですよね~
本当に(=^▽^=)

めいママ1031 #- | URL | 2009/09/03 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/83-9fcc4b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

