07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

緊急です 

神奈川県の秦野市のトリマー学校が閉鎖されることになり
モデル犬として使われていた22匹の犬たちが
8月末までに里親さんが決まらなければ処分されることになりました。
今引き取り手がいないのは3匹のダックスです
詳しくはレモピさんの”笑顔を見せて”を見てください

[edit]

trackback: 0 comment: 8

« 夏休みの子供教室  |  パワースポット? »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

ソラ父さん
ありがとうございます
はやく家族が見つかるように祈るばかりです
辛いですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/31 09:52 * edit *

”笑顔を見せて” 拝見しました。

生態を扱うって事は難しいですね。。

残り1日しかないですが、ワンちゃん達が無事引き取られる事を祈るしかない出来ないです(-_-)

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/08/29 22:17 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
ありがとうございます
一日も早く家族が見つかるようにいのるばかりです

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/29 16:22 * edit *

Re: タイトルなし

komajunjun さん
あいがとうございます
本当にはやく引き取り手が見つかるのを祈ります

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/29 16:20 * edit *

まぁ~大変!!
人の都合で不幸なめにあうワンが可哀想です。

一刻も早く3匹のダックスちゃんの里親が見つかりますよ~に。

そして22匹全員幸せになれる事を願います。

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/08/28 23:03 * edit *

なんて酷な出来事でしょう!
全部ひきとれるのならいますぐにでも・・・
ですが、現実は厳しいですよね・・・
でもなんとかしたいものですよね。
毎日どこかでこのようなことが
起こっているんですよね。
だれか少しでも・・・
家族として迎えられる方は名乗りでて
尊い命を救って欲しいものです。
1日でも早く引き取り手の方が
現れますように・・・
願ってやみません・・・<(_ _)>

komajunjun #- | URL | 2009/08/28 19:29 * edit *

Re: タイトルなし

ダイヤママさん
はやく里親さんが見つかることを願います
わらっていただけたかな?
Tシャツはストレッチバイヤステープに助けてもらいました
細かいところは見ないで~
ゆぅの体はかなりでかいことが判明
テクは私も無いよー
下手のなんとかです
ままさんもチャレンジしてみて

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/28 14:47 * edit *

うわっ!そんなことってあるんですね><
無事に見つかることを、祈ってます。

最近用事が忙しくてパソコンたちあげてなかったんで、まとめてみさせていただきましたあ^^
なんと、おもろ記事の連発!(笑) いっぱい笑わせてもらっちゃいましたよ、ゆうちゃん!
Tシャツがなんともゆうちゃんらしいのなんのって!
ママさん、初めて作ったのに上手だねー、すごい!
私もね、新しくチャレンジしようと思ってるものがあるの。でも、テクなくって^^;
ママさんの腕が欲しいよ~。

ダイヤママ #- | URL | 2009/08/28 13:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/81-37c0623b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

