05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パワースポット? 

今夏休み中のスーサン

ゆぅと一緒にダーラダーラ生活を送っとります

ゆぅのお気に入りの場所

viton 106

viton 108

この場所は私達が椅子に座ると

丁度ゆぅの目の高さになります

viton 107

態度ワルー

この場所に来ると高ビーになるね

なぜか子供たちもこの階段の二段目くらいによく座ります

真上にガラス窓の明り取りがあるので暑いのですが・・・

そして左の椅子に寝っころがって

昼ねしたり、本を読んだり、

横になってふと視線を上げると

ゆぅと視線があったりします

viton 111

いやいや

落ち着くんでしょうか?

そして場所を変えて

viton 103

こりゃまた失礼

一眠りも二眠りもしたゆぅ

viton 102

って、その前にこれを片付けなさい!

viton 099

明日から元の規則正しい(?)生活に戻ろうね・・・

viton 089



[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 緊急です  |  こんな顔あんな顔 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

つんくみさん
ありがとうございます
あの場所がすっぽりゆぅが入りますv-290
ミント君も寝てる姿想像したらかわいいでしょうね
処分って言葉は嫌ですね
命に処分なんて言葉は要らないのに

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/31 09:48 * edit *

ゆぅ君いい笑顔だわ~。
階段が広いんでしょうね~うちはミントぐらいです、階段で寝るのは(笑

↑ダックスちゃんの里親さんが見つかるといいですね。。。
なんで「処分」なんて言葉が出てくるんでしょう。。

つんくみ #4bA2RifU | URL | 2009/08/29 19:16 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
チャヌ君もお気に入りの場所がありますか?
涼しいところを求めてゆぅは動きます
でも落ち着くところはやはり、階段かな?
可愛いくてねー
あまーい母しゃんです

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/28 22:11 * edit *

Re: タイトルなし

かりんmamaさん
うけましたか?
下から見上げると首だけ見えるんですよ
でもどうして邪魔なところで寝るんでしょうね
トイレの前、お風呂の入り口
びっくりする時があります
でもそれがまた可愛くて・・・甘いですねー

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/28 22:09 * edit *

ちょうど,階段の幅広くなったあの場所が,ゆぅくんの定位置なんですね(^o^)
うまくすっぽり収まる場所が好きですよね~
チャヌがもし階段に上がったら,おんなじような所でくつろいでるだろうな~
階段の下の方は涼しいみたいね(^-^)
それにしても,笑うさらし首を見てると,幸せな気持ちになってくるわ(*^o^*)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/08/28 18:07 * edit *

笑うさらし首・・・爆
一人で大笑いしましたよー!
とっても可愛いじゃないですか。。。

気持ちのいい場所ってあるんですよね、
我家もそうです、でも通路を塞ぐように寝ているので邪魔な事が良くあります。
人間の方が遠慮しながら歩いたりして・・爆

かりんmama #- | URL | 2009/08/28 16:43 * edit *

Re: タイトルなし

じろうじじょさん
極楽の余り風・・なるほど
私もあそこに座ろうかな?
でもちと狭い・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/28 14:41 * edit *

Re: http://marimohino.blog41.fc2.com/

まりもさん
めちゃくちゃお邪魔虫です
洗濯物もって上がろうとしても動きません
すっぽり収まってます

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/28 14:39 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
ありがとう
抱っこしに来てー
つぶれないから
こんな顔でよかったらいつでもどーぞv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/28 14:36 * edit *

Re: タイトルなし

こてママさん
段差がゆるいのと、コの字型になってるから
あまり恐くないみたいです
ばーちゃんの家の階段は狭くてまっすぐなため、抱えておりる羽目になります
ほんとは腰に負担がかかるのでだっこしたいんですが
なんせあのでかさゆえ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/28 14:34 * edit *

階段のあの位置を好むワン結構いますよね
風の通り道で、きっとそこが涼しいんでしょうね

極楽の余り風とかいうらしいよ

ゆぅ君のさらし首、かわいいわぁ

じろうじじょ #- | URL | 2009/08/28 12:56 * edit *

http://marimohino.blog41.fc2.com/

超くつろいでますね~♪
階段って床より冷たいのかな~?
通行人にはめっちゃ邪魔な場所ですけど…(笑)

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/08/28 05:58 * edit *

ゆぅ君の笑顔とっても癒されます。
私がそこで寝ていてふと顔を上げてゆぅ君と目があったら、
抱きしめに行ってしまいそうです。
ゆぅ君、いつも笑顔をありがとう。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/08/28 01:38 * edit *

こんにちは~♪
まぁゆぅさん・・・そこはもしや涼しいのでしょうか?(笑)
ゆぅさんは自力で階段下りられますか?

虎徹は無理なのよ~(汗)
二階で遭難してるわ(笑)

こてママ #- | URL | 2009/08/27 18:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/79-1a2308cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

