05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんな顔あんな顔 

涼しくなりましたねー

今日はゆぅのこんな顔

(ねた切れ、ぐーたらスーサン、ただ今充電中の為)

viton 095

viton 093

viton 094

viton 096

viton.jpg

viton 091

あかん!

もう一個しか残ってないんやから!


viton 097


また座布団三枚重ねで寝てるー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 12

« パワースポット?  |  初めての・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

komajunjunさん
ありがとう
ゆぅ家にピッタリなテンプレでしょv-290
散歩が気持ち良いですね
パピコは婿殿が持ってきてくれました
久しぶりに食べたら美味しくて
病み付きになりそうです
ゆぅはちょこっとあたりましたよ
もっとーって顔してましたが、もうありましぇーん

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/27 18:53 * edit *

テンプレ!
変えたのですね・・・
かわいですね(^u^)

ほんと!昼はまだ暑いですが
夜、あさは涼しくなりましたね・・・
ママさんのおやつは、パピコですね。
ゆぅくんは食べられなくて
残念だけど、我慢だね。

komajunjun #- | URL | 2009/08/27 11:50 * edit *

Re: タイトルなし

mayumiさんあの真夏日はどこへ?
あっという間に涼しくなりましたね
遊びにつれてはなかなかいけなかったので
毎日散歩でごまかしてます
ごめんねごめんねーって
座布団三枚重ね・・
まったくどこのお大臣様でしょうv-293

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/27 10:43 * edit *

Re: タイトルなし

ソラ父さん
パピコ懐かしいでしょ
婿殿がお土産に持ってきてくれました
あっさりして私も大好きです
ゆぅも少しあげたら
くれくれ攻撃でした
座布団三枚重ね!私でもしたことないっちゅうねん!

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/27 10:35 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
ゆぅの表情は刻々と変わります
面白いですよ
最近は涼しくて、ゆぅはちゃっかり座布団の上に寝ています
あれは私のお昼寝用なのにー・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/27 10:25 * edit *

Re: お帰りの儀式

めいママさん
めいちゃんもいかないでモードにはいって
お仕置きされちゃったんですね
ゆぅは私が外に出てからワォーンって鳴くんですよ
しばらくご近所に響き渡ってます
後に引き返して怒れないので知能犯です

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/27 10:22 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
ありがとうございます
チャンス狙ってはいるんですが、なかなか難しいもんですね
この写す体制・・・
這いつくばって、ほふく前進して構えて、
腰痛い・・・
後はゆぅを座布団から追い出して
寝ました

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/27 10:15 * edit *

こちらも朝晩涼しくなってきました~
もう秋になっちゃうんですねぇ
今年は雨が多かったから
夏らしい日がとても少なかったのが残念・・・

ゆぅくんは、この夏たくさん遊んだのかな?
最後のお座布団3枚重ねで寝ている姿
なかなかイイですねーd( ̄◇ ̄)b

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2009/08/27 00:57 * edit *

パピコ旨そ~うw
ワンコって氷菓子みたいなモノに弱いンですかねww
ウチのソラも(普通の)氷に目がないんですよね(笑)

座布団三段重ね~w
まるで将軍様ですね(笑)

ソラ父 #sS3kwmIA | URL | 2009/08/26 23:37 * edit *

お帰りの儀式

今日、私がちょっとでかけるとき、めいが吠えてうるさかったから
ガッツリおしおきしました。
めい家は、仰向け押さえ込み&マズルつかみ&ホールド・スティルです!
毎日やらないと、ダメですね~!
ほんとに、困ったコギです…

座布団、もう暑くないかな。
涼しい日が続いて、お散歩には嬉しいですよね♪

めいママ1031 #- | URL | 2009/08/26 20:51 * edit *

毎日毎日面白いネタはありませんからね~!!
私はしょっちゅうネタ切れですよ~★

ゆぅ君の色んなお顔楽しませていただきました(^^)

座布団三枚重ねで寝るなんて。。。
どこの「偉いサン」なんでしょう~
ゆぅ君スゴイわぁ~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/08/26 16:22 * edit *

ゆぅくん,ほんとに表情が豊かですね(*^o^*)
その瞬間をバッチリ撮ってるゆぅママさん,
ナイスですよ~(^-^)V
パピコもらえなかったゆぅくん,すねて寝てしまったんですね。
いつも座布団三昧重ねなんですか?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/08/26 15:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/78-e0dadc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

