07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初めての・・・ 

娘のTシャツを・・・

viton 086

viton 073

viton 077

細かいところは無視してください

これをもとにして

息子のジャージ(そう剣道部のジャージです)を

リフォームにチャレンジしますね

脱いだ後は

viton 088

viton 083

ちょうど娘が帰ってきてて

ぼっこぼっこにされました

viton 085

家の中で一番恐いの姉ちゃんやねん(bっゆぅ)

お帰りの儀式

viton 074

viton 075

viton 090


パパがゆぅ家では一番トップはおねえちゃんか?

いえいえ、一番はパパですよ


なんせ我が家の大根柱大黒柱ですから・・・




[edit]

trackback: 0 comment: 14

« こんな顔あんな顔  |  隠岐里帰りパート3 »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

撫子ままさん
そうなんです
このねーちゃん
ほんとはうちの影番なんです
ゆぅはもちろん、弟ふたりも頭があがりません


ゆぅママ #- | URL | 2009/08/25 22:21 * edit *

Re: タイトルなし

チャヌママさん
はーいそのとうりです
娘が帰ると自分のもち技全部披露して、べったりですよ
パパすねてます
母しゃーんシャツ見てパパもうらやましそうにしてるから、作りますかねv-410

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/25 21:57 * edit *

どこの家でも同じなんだと笑っちゃいました
我が家も断然ねーちゃんが怖い。
お世話係もええ年してるのにねーちゃんの
ぱしりさせられてます。いえ、私も便利に使わせてもらってますが。。。

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/08/25 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

モコお母さん
コギ服作った事がないので、練習でリフォームしてみました
ゆぅはあまりにも大股広げすぎちゃって・・・
モコちゃんもですか?v-290
娘が帰ったらべったりくっついて離れません
フルコースのお出迎えみてパパがすねてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/25 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

WINちゃんママさん
WINちゃんはママ命なんですね
パパぐっと我慢
うちのパパもそうだよ
すねるから父しゃーんって書いたのもつくろうかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/25 21:28 * edit *

Re: タイトルなし

こてままさん
ありがとう
ちゃうちゃう
私の実家は兵庫県は姫路です
隠岐はパパの実家・・・
実はパパは伯母の家に養子に来ています
西宮には従姉がいるよー
こてっちゃんも
腰がひけるのー?v-411
でもママのことだいすきなんだよね


ゆぅママ #- | URL | 2009/08/25 21:16 * edit *

Re: タイトルなし

トモさん
ゆぅはどこにいっても母しゃーんなんですよ
娘が帰ったときは自分の技全部披露します
リー君の抱っこも可愛いv-290
だから甘えん坊将軍ってつけられたんかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/25 20:49 * edit *

Re: http://marimohino.blog41.fc2.com/

まりもさん
先住犬みんな娘が大好きでした
躾はビシッとアメとむちの使い分けが上手
パパはそれを見てオレの言うことはなかなか聞いてくれないのにーとすねてます
ゆぅの心の叫びv-290
あかんたれゆぅです

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/25 20:35 * edit *

ゆぅくんが「母~しゃ~ん」って,呼んでる声が聞こえそうです(^o^)
ゆぅくん,やっぱり男は背中でものを言うんだよ!
お姉ちゃんのTシャツをリメイクしたランニング,よく似合ってるよ~(^-^*)/
ママさん,ほんとに器用です(^-^)
元気いっぱいのゆぅくんも,お姉ちゃんには頭が上がらないのねぇ(^-^)
でも,帰ってきてる時は,きっとくっついて歩いてるんだろうな~(*゚▽゚*)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/08/25 16:11 * edit *

まぁ~娘さんのTシャツをリメイクですか~★
エコですね!!
ゆぅ君よく似合ってますよ(^^)
背中の「母~しゃ~ん」がいいですね♪

ゆぅ君~大股広げて寝てると怒られちゃうの~
ウチのモコも毎日大股広げて寝てるけど。。。。
お姉ちゃん大目に見てあげて~

ちょっと怖いお姉ちゃんだけど。。。
ゆう君とっても大好きなのね!!
お姉ちゃんが里帰りをしている間は精一杯甘えようね~


モコお母さん #yvvfmCa6 | URL | 2009/08/25 13:11 * edit *

ゆぅ君、お姉ちゃんは怖いけど大好きなんですね。
WINはパパとママが一緒に帰ってくると、
パパを素通りしてママにお帰り~をします。
そしてパパの所へは・・・呼ばない限り行きません(汗
お洋服とっても良く似合ってるよ~
母ーしゃーんって書いていあるのね。
姉ーしゃーんと父ーしゃーんっていうのも
見たいかも☆

WINちゃんママ #- | URL | 2009/08/25 12:40 * edit *

こんにちは~♪ゆぅくんとっても似合ってるよ~!!ママさん隠岐なんですね~。
私の実家もお隣の県でございます♪しかも西宮だったとは!!
まさにこちらもお隣でございます(笑)いや~偶然!偶然!!

ってかお姉ちゃん(笑)
帰ってきたご挨拶は私と一緒です(爆)
そうなんですよね~。腰が引けてるんですよ~!!なんでかね~?!(笑)
もしや!!私も怖いとか?(笑)こんに優しいのに~♪♪

こてママ #- | URL | 2009/08/25 12:21 * edit *

お洋服可愛いですよぉー☆
母しゃーんってのが、ゆぅ君らしくて可愛い^^
怒られても、、やっぱり
お姉ちゃん大好きなんでしょうね

お腹見せる行為はとっても好き~ぃ
でも、なぜかうちは帰宅すると『抱っこ』×20
抱っこしないと、もぅひどいんですよぉ。クゥンクゥン泣いて大騒ぎ><皆それぞれですね~

トモ #- | URL | 2009/08/25 09:36 * edit *

http://marimohino.blog41.fc2.com/

あはは、お姉ちゃんにボコボコにされてるゆぅくん、それもまた可愛い♪
パパさん、ファイトだー!

リフォームしたランニング、なかなかいいじゃないですか!
ゆぅくんの心の叫びがよく伝わってきます(笑)

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/08/25 07:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/77-25d0d9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

