05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

みなさーん雨は大丈夫ですかー? 

ゆぅです

あちらこちらで雨の被害が聞かれます

皆さんのおうちの方は大丈夫ですか

コピー ~ コピー ~ コピー ~ 画像 146

さて、ゆぅ家の父しゃんと母しゃんは

今晩から島根県の隠岐の島というところへ

墓参りに行くそうです

急に行くことになったので

二人ともバタバタしててボクはほったらかされてます

画像 362

りょーたんが帰ってくるからね

一緒にお留守番しててチョーダイ

画像 378

と言うわけでボクは一週間フテ寝しますので

更新できません

画像 377

母しゃん帰るまで待っててくださいね

ちゃんと皆しゃんに隠岐のお土産話をするようにナシつけときましたから

ひょっとしたら、携帯からお邪魔虫するかも知れません

その時はよろしくです

お土産あるかなー???画像 376






[edit]

trackback: 0 comment: 15

« 帰ってきましたよー  |  いろんな罰ゲーム »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

v-238コメントいただいた皆様に
ありがとうございまーす
無事帰ってきました
詳しくは後日お話しますね
スーサン復活です
ゆぅもおりこうさんで留守番してくれていました

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/16 22:32 * edit *

NoTitle

ゆぅくん!

ちょっと寂しいね。
でも仕方ないかなぁ~?!
お母さんが帰ってくるまで
いいこにお留守番だね。
おみやげ・・・
楽しみ♪だね(^○^)

komajunjun #- | URL | 2009/08/15 16:15 * edit *

NoTitle

ゆぅ君、今頃りょーたんとお留守番中でしょうか?? 
おりこうさんにしてるかな☆
きっと、いっぱいお土産持ってかーしゃんたち帰ってくるよ^^

トモ #- | URL | 2009/08/14 08:30 * edit *

NoTitle

ゆう君お留守番えらいですね☆
お墓参りだからね。仕方ないかな。お留守番頑張ってね。
こちらは雨ばかりですよ~
せっかく2~3日天気がよくなったと思ったら
すぐ雨・・・
北海道の農作物にダメージが・・・
夏らしい日があまり続きません・・・( = =)トオイメ

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2009/08/13 11:23 * edit *

NoTitle

モコ地方は雨も地震も大丈夫でした!!

ママさん~島根の隠岐へお墓参りですか★
もうお盆ですものね~
お気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)

お土産話期待してますよ♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/08/12 22:04 * edit *

NoTitle

ゆぅたん、置いて行かれたんだぁ~(汗
お墓参りだからしょうがないばい。
大人しく留守番してたら
きっといっぱいお土産買って来てもらえるばい。
ゆぅママさん、買って来てよ~(笑
下から2枚目のゆぅクンがカワエエ~♪
お土産話待ってるよん♪

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2009/08/12 16:58 * edit *

NoTitle

前回は、コメ欄にも”こびと”が遊びにきてた?
名前が「ひ」で終わっとうもんv-392
油断しとったばいv-390

突然のお出かけ気をつけて♪
りょうたんと仲良くお留守番したら、いいこと
あるかもよ ゆぅくん♪
こそ~っと こびと読んだらダメyo

ひ~まま #- | URL | 2009/08/12 15:12 * edit *

NoTitle

お墓参りの時期ですね。
1週間も 御主人とお留守なんて、羨ましいです。
ゆぅくんは りょーたんと、お留守番なんだー!

あっ!かりん家はね、お留守番している人はお土産一番多いんだよ!!
 ゆぅくん期待していたほうが良いよ。。。汗

かりんmama #- | URL | 2009/08/11 22:09 * edit *

NoTitle

お留守番でママさんと会えなくなったら、
きっと帰ってきたときにはすっごく甘えるんじゃないかなあ?ゆうくん^^
ママさん、気をつけていってらっしゃーい。
台風の影響がありませんように。

ダイヤママ #- | URL | 2009/08/11 12:35 * edit *

NoTitle

いってらっしゃい~。お気をつけて!
お墓が隠岐の島にあるなんて…。
行くのは大変だけど、素敵なところなんだろうなぁ。
ご先祖様にたっぷり孝行してきてくださいね。

ゆぅくんの興味はすっかりお土産にうつってますね(笑)

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/08/11 05:56 * edit *

NoTitle

旦那さまも明日からお休みですかぁー?
貧乏暇なしの僕には羨ましいです。

ゆぅ君も羨ましそうな目で見てますね(笑)

気をつけて行ってきてくださいませ♪

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/08/10 23:05 * edit *

NoTitle

そんなに長い間お留守番できるなんて偉いですね。
でも本当は寂しいから帰ってくる日を待っているのね
わんこに「もうすぐだからね」と言ってわかるのかな?

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/08/10 22:16 * edit *

NoTitle

なんだかお天気が不安定なのでお気をつけて。
ゆぅ君はお留守番なのね。
きっとたくさんのお土産話とお土産を持って帰ってきてくれるよ~。
ゲーのお顔笑えました☆

WINちゃんママ #- | URL | 2009/08/10 21:35 * edit *

NoTitle

急になので 連れてってもらえないんだ
ゆぅくん 賢くお留守番してネ
寂しいけど ちょっとの辛抱だ♪
「このは」トト様は昨日からギックリ腰で寝込んでます
あはははは

「このは」 #- | URL | 2009/08/10 17:24 * edit *

NoTitle

ゆぅくん,しばらくりょーたんとお留守番ですか。
しっかりおうちを守ってね。
お留守番の様子は,また報告待ってます(^o^)
パパとママのお土産話も楽しみにしてま~す♪
気をつけていってらっしゃ~い(^-^*)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/08/10 16:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/72-893942d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

