03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

いろんな罰ゲーム 

たっだいまー  「 ゆーぅー」

いつものお迎えが無い?

画像 303

画像 304

よだれの後をたどっていくと

lt="画像 301" border="0" width="410" height="308" />

画像 302

ちょっとおいでー

画像 307

画像 366

笑顔でごまかしてもだめー

画像 351

画像 370

画像 372

今度やったらおやつ抜き!

それによだれの跡は自分でふきなさい

画像 375

そうじゃなくてー

雑巾で拭きなさい!

    雑巾で!!!

画像 359
   
コラーッ!!!

ちがうやろー!!


[edit]

trackback: 0 comment: 20

« みなさーん雨は大丈夫ですかー?  |  その一声に弱いの »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

ひーままさん
そうだよねー
こびとさんが遊びに来てくれたんだよー
母しゃんに今度きたらそう言うとこーっと
でもおやつ一個減るかも?・・・
男前って?v-290
ひーままさんに隠してるおやつあげるね  byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/10 15:59 * edit *

NoTitle

ゆぅくん それは こびとが遊ぼ~って
来たとよねv-410
だけん、ついつい・・・・帽子まで足が
延びたんだよね~♪

もうしましぇ~んって表情がv-344
男前ワンコは何してもかわゆいv-398

ひ #- | URL | 2009/08/10 11:05 * edit *

Re: NoTitle

ダイヤママさん
そうなんです
現行犯の時は心を鬼にしてダメッと
怒れるんですが10分以上後に見つけると
あきらめというか
笑うしかないですね
声のトーンを下げて低くおどしをかけるとゆぅは
座り込んで震えてます
そういえば子供たちもチョットここにきて座りなさい
といったらビビッテたなー・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/09 12:33 * edit *

NoTitle

いたずらって、されると、もう~っ!!って感じだけど、
ちょっと可愛い行動だよね(笑) ほほえましいっていうか。
えっ?やられてるほうはたまらない?? ・・・確かに!
ゆうちゃん、あんまりやるとしめられちゃうぞー、注意!
うちのダイヤはもののいたずらは少ないけど、部屋中暴れまわる^^;
よくしめられてるよ(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2009/08/09 08:00 * edit *

Re: NoTitle

はなちょびぃハハさん
ハハさんのどすの聞いた声聞いてみたいv-290
こわいだろうなー・・・私も怒るときは
一段トーンが低くなり、
丁寧に言うそうです
自分ではやさしーく怒ってるつもりなんですが。。

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/08 20:25 * edit *

Re: NoTitle

モコお母さん
おもちゃってまだまだいるんでしょうか?
怒られても繰り返しやっています
モコチャンはお母さんの匂いが染み付いたスリッパなのかな?
寝てる姿は可愛いと言うもんではなく、
何とかならんか?この姿ってパパから言われてます
女の子だったら嫁に行けない・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/08 20:22 * edit *

NoTitle

ゆぅ君は怒られても逃げないのね~。
やっぱり性格がいいのね♪
うちのかいはいまだに毎日のようにイタズラして、
ボク知らないよ~ってそそくさと逃げます(笑
ちょびぃもヤバって顔して隠れようとするし・・・
現行犯じゃなくても、これは誰がやったのかな?って
ドスのきいた声で聞くと、犯人(犬)は逃げてすぐ自供してくれますわ(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/08/08 20:13 * edit *

NoTitle

ゆぅ君~靴と帽子で遊んじゃいましたか(^^)
誰もいないと好きな人の匂いが付いたモノで
遊びたくなるのよね~★
ウチのモコはスリッパが好きですよ!!

ゆぅ君が寝ている格好は、モコと全く一緒だわぁ♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/08/08 15:04 * edit *

Re: NoTitle

まりもさん
ゆぅのこんな顔は珍らしいです
いただきーでした
ゆぅの背中雑巾は幅広で・・・ちゃうちゃう
駄々っ子ゆぅですからv-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/08 13:54 * edit *

NoTitle

ごめんしゃいしてる、ゆぅくんの顔ったら(笑)
この顔をちゃっかり撮ってるゆぅママさんがすごいわ~~。

ひょっとして自分の背中を雑巾にしてよだれ拭いたの?!
ちがうよね、それはダダこねてるだけだよね。

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/08/08 06:36 * edit *

Re: NoTitle

ソラ父さん
最近落ち着いてきたなと油断したら見事に
やられました
本人もやってもたーって顔してました
それを見ると怒れませんね
現行犯じゃなかったら10分以降は時効です
ゆぅはおかまなのせいか、一歳くらいまで時々トイレは失敗しましたが
マーキングはしなかったですね
先住犬が雌だったからかな?
躾は難しいですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/07 22:13 * edit *

Re: NoTitle

めいママさん
庭の穴掘りは今は治まってるんですが
帽子なんかわざわざ、ソファーの上から引きずり落としてるんですよ、
現行犯じゃないから即逮捕はできませんでした
もうちょいですかね

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/07 22:04 * edit *

Re: NoTitle

じろうじじょさん
そうそう裏庭の池にはくじらが泳いでるの・・
コラーッって
言うてもた・・・
ポンチャンもどんどん表情が変わってきていますよv-290
ワンコで遊ぶのは楽しいですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/07 22:01 * edit *

Re: NoTitle

チャヌママさん
チャヌ君は鼻水ですか?v-290
これも愛嬌と思って毎日雑巾かけてます
時々ふんずけてアッチャーですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/07 21:55 * edit *

Re: タイトルなし

リクママさん
しばらくいたずらが無いなと思ってたら
やられちゃったー
最近フェイントかけられてます
スチームの掃除機はうちはフローリングなので
スーサンが一番ほしい物なんです
目新しいのが好きなもんで・・・



ゆぅママ #- | URL | 2009/08/07 21:53 * edit *

NoTitle

ゆぅくんもですかぁ? ウチも玄関からよく持ち出しますよw
犬の習性ですねーw
カワイイから悪戯もついつい許せちゃいますよね♪

でも布団とかにマーキングするのは止めてほしい、、ですw

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/08/07 21:10 * edit *

NoTitle

ゆぅ君は、えっと3歳ね!
そろそろいたずらがおさまっても良い頃かしらん?
めいの畳掘りも、2~3歳ではおさまってたから…
カーテンカジカジとかね。
もうちょっとかな、頑張って~♪

めいママ1031 #- | URL | 2009/08/07 20:43 * edit *

NoTitle

傘たて、玄関、ジュウタン、ソファー、大邸宅らしき片鱗がそこかしこに・・・・
ゆぅ君はくっきりはっきりのお顔やから、表情もよく分かって、写真も撮りがいがありますね。
それに比べてポントスは・・・・かわりばえせん奴です

ホラホラ、言ってますよ、コラーーーー

じろうじじょ #- | URL | 2009/08/07 17:49 * edit *

NoTitle

ゆぅくん,証拠を残しちゃったんですね~(^m^)
チャヌも以前,鼻水を落としていて,犯行がバレちゃいました。
コギちゃん,お利口さんなようで,どこか抜けてるところが可愛いですよね~(^o^)
そして,罰ゲームが何かと思ったら「うさぎさん」♪
ママさんにお小言もらっても,へそ天で転んでるゆぅくん,大物だわ~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/08/07 13:51 * edit *

ゆぅくんはパパさんママさんの匂いがする物が大好きなんだね
悪戯は困るけど かわいいなぁ♪
ナナはラグが好きだよ(T-T)
σ( ̄∇ ̄*)もぞうきんでヨダレ拭くのいやだ~
あのスチームのほしいぞ~
類似品で9800円のみつけたけどやばいかな?(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/08/07 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/71-f3e8ee2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

