03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

その一声に弱いの 

梅雨がやっとあけた近畿地方

ゆぅです

またまた

   母しゃんがー・・・
画像 334

画像 336

画像 338

  
画像 335

 これって絶対に

  ワンコ虐待だよね

  訴えてやる!

  ゆーぅー

  おやつだよー
    画像 300
  

   おまけ

 画像 339








[edit]

trackback: 0 comment: 38

« いろんな罰ゲーム  |  暇かな? »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

ルーフィーおかんさん
柴にぃのお顔も伸びますか?
楽しいもんねー
まだまだ新ネタ研究中です

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/07 11:35 * edit *

NoTitle

こらこらこら!ゆぅクンの顔で遊ぶなぁ~
ってオカンもしょっちゅうやってるよん(笑
特にに柴にぃの顔が伸びるから面白い!
やりだしたら止まらない、かっぱえびせんと一緒だよね(笑
朝青龍笑ったばい(爆

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2009/08/07 10:35 * edit *

Re: NoTitle

紋母さん
楽しんでもらえました?
ゆぅはもうあきらめ体制に入っています
杏チャンのパピ時代みたーい

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/06 17:57 * edit *

NoTitle

アハ ゆぅ君のお顔は自由自在だねv-238
ビーグル ホントそう見える(笑)

どんな事しても怒らないんだね ゆぅ君は
おりこうさんだなぁ~

紋兄は怒り始めそうな気がする…ハハハ

杏はね たまにお耳を曲げて 昔のパピ杏ちゃ~んの出来上がり~って言って遊んでます

紋母 #- | URL | 2009/08/06 17:19 * edit *

Re: NoTitle

ソラ父さん
ようこそゆぅワールドへ
先日は読み逃げ失礼しました
ゆぅは体はでかいが気が弱いってやつです
いつでも遊びにいらしてください
こちらこそよろしくお願いします

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/06 13:33 * edit *

Re: NoTitle

ダイヤママさん
ダイチャンもいじられてるのねーv-290
おとなしくしてると
なんか意地悪したくなるんです
またかよーって顔してます

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/06 13:29 * edit *

Re: NoTitle

たまさん
ゆぅは逃げても逃げても追い詰められるので
もうあきらめてます
逆らおうもんなら、飯抜き、おやつ抜きの刑が待ってます
お尻尾があったらもっと遊べるんだけど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/06 13:13 * edit *

Re: NoTitle

めいママさん
ほんと片手って難しいです
その瞬間が撮りたくて狙ってみるけどなかなか
取れません
あー連写できるカメラがほしいー・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/06 12:56 * edit *

NoTitle

初めまして。 足あとからやってきました。

5年ほど前に近畿地方(大阪)に2年、単身赴任してました。 ソラ父と申します、、宜しくお願いしますm(__)m

ゆうくん、16キロとは立派ですね♪
朝青龍、似てますねw

ソラ父 #dvBBaJjc | URL | 2009/08/06 07:05 * edit *

NoTitle

あははっ!たまらん、ゆうちゃん!
うちもよくやるよ~顔遊び♪
ちなみに、ビーグルは今日もした(笑)
何も言わずに付き合ってくれるから、ついつい調子乗っちゃうんだよね(笑)
ゆうちゃんも、ママにいじられて実はうれしいのかもよ~!^^

ダイヤママ #- | URL | 2009/08/06 02:02 * edit *

NoTitle

ワンコの顔の皮ってよく伸びてきもちいいからいじって遊ぶの私も好きです。
でもそうびすは結構気難しいからすぐ「ムゥ!」とか言って逃げてしまいます。
ゆぅ君いろいろやらせてくれるから「おやつ」は当然の報酬でしょ☆ 朝青龍サイコー!

たま #- | URL | 2009/08/05 21:49 * edit *

NoTitle

そうそう、片手で写真を撮りながら、ていうのは、大変なのよね!
がんばりましたね!
ゆぅくんも、えらい、えらい♪

めいママ1031 #- | URL | 2009/08/05 21:26 * edit *

Re: NoTitle

かりんmamaさん
ゆぅ見てたらなんかいたずらしたくなりまして・・・(笑)
お鼻ですか?ムニュムニュしてプヨプヨしてますよ
遠慮なくどーぞv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/05 20:06 * edit *

NoTitle

ゆぅくん 何て事されいてるの。

梅雨が開けた途端 ままの気が・・気が・・・??に、
頑張ってね。我慢したらおやつ貰えるから・・・汗

ムギューってされている お鼻触りたいです・・汗

かりんmama #- | URL | 2009/08/05 15:01 * edit *

Re: NoTitle

こてママさん
お気にめした?
おやつの一声ですべて忘れる・・・
私も同じ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/05 11:05 * edit *

Re: NoTitle

komajunjunさん
ありがとう
おもしろいですよー
だんだんといじられキャラになって、
イケメンキャラからは遠ざかり、吉本目指そうかな
隙あらば寝てるから無理やね

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/05 11:03 * edit *

Re: NoTitle

ゆきちさん
さきち君喜ぶかなー?
おやついーっぱい用意しなくっちゃv-290
ハーイ、ハーイハーイ・・・・・の6ワンズの笑顔が見れますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/05 10:59 * edit *

Re: NoTitle

撫子ママさん
準備体操v-290
お顔のマッサージですよね
よし!もっとやっちゃいます

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/05 10:56 * edit *

NoTitle

こんにちは~♪あははは(爆)
たしかに!!
「おやつ~♪」の一声で全部忘れちゃいそう(笑)

あはは!!そんなゆうさん・・・かわいいよ~♪

こてママ #- | URL | 2009/08/05 10:22 * edit *

NoTitle

ゆうくんの最後のむぎゅ~v-363
かわいい~♪ですよん!
いろいろ顔面変化をしてしまうのですね~!
いじられてますなぁ~v-411キァァハハァ♪
かわゆ~ぃ子はなにをやってもかわいいですぅ!

komajunjun #- | URL | 2009/08/05 07:09 * edit *

NoTitle

「モモンガ~~v-411
読みながら私も言っちゃいましたぁi-194
朝青龍・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マジうけましたよぉ~~~☆
明日さきちにしてみよぉ~~i-178
オヤツのお返事 e-278e-280でぇ~すv-410

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/08/05 00:37 * edit *

NoTitle

これくらい準備体操です。
意外と気持ちいいんじゃないでしょうか。
本当にいやだったらまわれ右してとっとと逃げますから

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/08/04 23:30 * edit *

Re: 今日も暇そうですね

じろうじじょさん
ブログはじめてからゆぅの表情がよくわかるように
なってきました
こんな表情してたんだーと
あらためて見直すときがあります
面白いですね
麻生さんですか・・・
これまた難しいお題
国語辞典でも持たせてみようかな?
アッ!枕にして寝るかも?v-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 23:06 * edit *

Re: NoTitle

WINちゃんママさん
モモンガーも両手でやると
もっと広がるんですよ
ブサ顔面白くてちょこちょこやってしまいます
ゆぅはまたー?って顔してますが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 23:01 * edit *

Re: NoTitle

チャヌママさん
またまた遊んじゃいました
ムギュ面白かったですか?
どんな顔にされてもゆぅは我慢してますv-290
チャヌ君もおやつには笑顔なんですね
またいろんな顔やって見ます

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 22:58 * edit *

Re: NoTitle

ひーままさん
パパさんがひーちゃんのお顔で遊ばれてるんですね
でもひーちゃんはなにをされてもパパが大好き
そんな光景が目に浮かびます
ブサ顔コンテストやってみましょうか?v-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 22:50 * edit *

Re: NoTitle

リクママさん
ナナチャンも遊ばれてる?
耳のひっくり返しやってみましたv-291
そのままで耳なしゆぅになりました
思い切り笑っちゃったv-290
おやつ・・私も耳がピクッv-396


ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 22:43 * edit *

Re: NoTitle

>マリモさん
片手はやっぱり難しいですね
でもがんばったよー
おやつ、ご飯、これさえあれば
ゆぅはご機嫌です
単純でしょv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 22:18 * edit *

今日も暇そうですね

それにしても、ゆぅ君、ほんまに笑顔良しさんですね
朝青龍ってこんな可愛かったぁ?もっと憎たらしくなかった?
次回作、麻生太郎なんてどうでしょう、癖ある顔だし・・
リクエストします、ゆぅ君ファイトです

じろうじじょ #- | URL | 2009/08/04 22:14 * edit *

Re: NoTitle

トモさん
両手で朝青龍ってやるともっと
迫力ありますよv-290
ゆぅは毎日のようにムギュムギュされてるので
もう慣れっこみたいです
またかよーって顔してますが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 21:30 * edit *

Re: NoTitle

モコお母さん
この日差しのきつさ
たまりませんね
そうです
けっして虐待ではありませんよー
愛情表現をちょっと多目に
振りまいただけ・・・
モコチャントスマイル君の百面相も可愛いでしょうね

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 20:39 * edit *

NoTitle

あははは、たま~にやりたくなりますよね。
私はムギュ!の顔好きですけど、
朝青龍には笑えましたよ。
でもおやつ!の一言でご機嫌直るなんてゆぅ君可愛い。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/08/04 17:35 * edit *

NoTitle

ゆぅくん,暇な?ママさんに遊ばれてますね~(^o^)
どのお顔も,愛嬌たっぷりで好きですよ♪
でも,一番好きなのは,最後の「ムギュ」で~す(*゚▽゚*)
どんなお顔になっていても,「おやつだよ~」の一声で笑顔に戻るよね~
これ,どこのコギちゃんもおんなじでしょうね♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/08/04 17:24 * edit *

NoTitle

ゆぅくん、おやつ~って聞いたときの笑顔はもぅピカイチv-353
我が家は、ひ~ぱぱがお嬢の顔で遊んでます
イヤじゃーとか訴えてるわりには、いそいそと
ひ~ぱぱに近づいて行っては・・・・ブサ顔に(爆
ゆぅくんの顔と比べっこしてみようかな♪

ひ~まま #- | URL | 2009/08/04 15:12 * edit *

NoTitle

わんこであそぶのってたのしいよね(笑)
うちはナナの耳をひっくり返してあそんでます
なぜかそのままになってるんだよね
リクはならないけど
耳無しコギはわらえますよ(笑)

おやつに弱いのは人もワンコもいっしょだね(笑)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/08/04 11:21 * edit *

NoTitle

わたしも昨晩、百面相して遊びました~♪
でもお顔をむぎゅってしながら撮影できないや~と断念。
ゆぅママさん、上手にやりましたね!

不機嫌になっても「おやつ」の一言で笑顔満開。
ゆぅくん、幸せそ~♪

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/08/04 03:44 * edit *

NoTitle

ゆぅ君、いっぱい遊ばれちゃってますね^^
でもどれもカワイイんですけどぉ~♪朝青竜のお顔がとってもイケテル★
でも、こんないっぱいムギュムギュされて
ゆぅ君は、いやがらないんですね^^

トモ #- | URL | 2009/08/04 00:50 * edit *

NoTitle

やっと梅雨が明けましたね!!
これからは強い日差しが降り注ぐので、お散歩時には日焼け対策が大切ですね☆
私はもう既に焼けていますが。。。

ありゃまぁ~ゆぅ君お顔で遊ばれてますね~(^^)
私的には。。。モモンガゆぅ君がいいかなぁ~♪
これは、虐待じゃ無く。。。愛情表現よ!!
ねぇ~母しゃん♪

私もウチのワンコ達のく顔でよく遊ばせてもらってます~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/08/04 00:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/70-1950105a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

