05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

暇かな? 

お暇なスーサン

こんなことや

PhotoFunia-3f3193.jpg

こんなことも

PhotoFunia-56bede.jpg

やっぱり

暇?

画像 328

はっきり言って

僕は迷惑です・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 24

« その一声に弱いの  |  雨の合間に田んぼ落ち »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

チャヌママさん
ありがとうございます
チャヌ君のデコカー
見てみたいです
家の前は通学路になっていて
子供達がゆぅも名前を覚えてくれて
毎朝挨拶してくれます
看板見たらここがゆぅのオチリのおうちだー
って話しながら登校するかも?




ゆぅママ #- | URL | 2009/08/04 00:38 * edit *

NoTitle

今日の夕方,コメ入れようと思ったら,
アクセスが集中してるとかで,3回もやり直したのに,ダメでした(/。-)

こんなデコレーションしてくれたら,
チャヌパパは本気で車の買い換え,考えるかもしれないわ~
こんな看板をつけてたら,町内のみなさんの話題独占だろうなぁ(^o^)
でも,ゆぅくんはママの暇つぶしがとっても迷惑そうですね~(^m^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/08/03 23:23 * edit *

Re: こんにちわ♪

めいママさん
おもしろいでしょe-348
息子なんかマジでどうして????に連続で聞いてきましたよ
種明かししたらガクッって
先立つものなくても遊べるよーv-411


ゆぅママ #- | URL | 2009/08/03 21:51 * edit *

Re: NoTitle

かりんmamaさん
この車に乗ったら
田んぼに落ちますよv-290
それともきれいなお姉さんにくっついて行っちゃうかも?
看板を家につけたら・・・
アッ!!ゆぅのおちりのおうちだーって
面白いかもv-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/03 21:39 * edit *

こんにちわ♪

ちょっと久しぶりです!
本当にこんなMINIがあるかと思ったよ~!
オプションかな、とかね、本気で思った!
あったら、即買い~(=^▽^=)
あ、でも先立つものが無いよ…

めいママ1031 #- | URL | 2009/08/03 12:35 * edit *

NoTitle

すっごい、車かっちょイイですぅ!
乗ってみたいなー。。。

こんな看板も家に付けたら・・・ププッ
表札要らずの マイホームになるかも・・・汗

田んぼに落ちて 大丈夫でしたか??
田んぼ注意ですね。

かりんmama #- | URL | 2009/08/02 23:24 * edit *

Re: NoTitle

こてママさん
ありがとうです
私も欲しい
オチリ看板・・・
ゆぅが見たら絶対怒るだろうね
恥ずかしいやんかーって

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 22:48 * edit *

Re: NoTitle

WINちゃんママさん
このデコカーについて行くと
もれなく田んぼに落ちます

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 22:43 * edit *

Re: NoTitle

mayumiさん
ゆぅカーに乗ってみる?
行き先はオチリの看板の所へ
田んぼ経由で参ります

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 22:42 * edit *

Re: NoTitle

ティアラママさん
ありがとうです
愛情たっぷりすぎて
ゆぅにとっては迷惑みたいですよ
私が遊びたいときとゆぅが遊びたい時が
なかなか一致しなくて
わたしのわがままにシブシブ付き合ってくれてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 22:38 * edit *

Re: NoTitle

ラフ母しゃん
ゆぅタウンへようこそ
市長のゆぅです・・・なんて
寝てるゆぅを起こして遊ぼうとしたら
すごい迷惑そうな顔されました

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 22:31 * edit *

Re: NoTitle

ダイヤママさん
私も最初見たときびっくりしたよー
息子もびっくりして車買ったん?って!
看板どこにあるん?って
本の表紙もできるし、遊んでました
ダイチャンもきっと可愛いよー
やってみて

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 22:24 * edit *

Re: NoTitle

撫子ママさん
ありがとうです
家電みんなに撫子ちゃん仕様
もったいなくて使えナーいような気がするv-290
ゆぅバッグがあったら
中身全部食べ物ですわ・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 22:16 * edit *

Re: NoTitle

ルーフィーおかんさん
ありがとうです
息子にメールで送ったら本気にしていました
私スピード違反で捕まった車見るの好きです
特に私を追い越して切符切られてるのは特に好きe-277
雨上がりの田んぼにはもう近づきません

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 21:58 * edit *

Re: NoTitle

ゆきちさん
ありがとうです
本当にあったらいいねー
でもちょっと恥ずかしい・・・
ゆぅは冷ややかーに見ています
ため息ついて・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/02 21:53 * edit *

NoTitle

こんばんは~!!とってもかわいいよ~♪
その車ほしい・・・(笑)
おしり看板もかわいいよね~!!
きっと街中にあったら絶対写メ撮るわ~!!!

こてママ #- | URL | 2009/08/02 20:32 * edit *

NoTitle

ゆぅ君が描かれている、デコカーがあったら
どこまでもどこまでも追いかけてしまうでしょうね。
オチリの看板、うふっ!

WINちゃんママ #- | URL | 2009/08/02 20:15 * edit *

NoTitle

ゆうくんカー!
すごいですね。実際あったら是非乗りたいです(≧∇≦)/
看板も最高!オチリが看板♪
町にあったら、きっと見とれているでしょう(笑)

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2009/08/02 19:41 * edit *

NoTitle

うぉ~~、かっちょいい車!びっくりしたよぉ・・( ̄m ̄*)
お母さんのこんなたっぷりの愛情がゆうくんにはわかってないのかしら~~?!
もうちょっとお母さんの暇つぶしに付き合ってあげてねっ♪(笑)

ティアラママ #- | URL | 2009/08/02 13:45 * edit *

NoTitle

w(゚o゚)w オオー!かっちょいい~~
カラーリングが渋くておしゃれ!!
あぁーー夢のゆぅくんタウンに行ってみたくなりました。

ママさんももっと見せて欲しいーー
でも、ゆぅくん迷惑なんだ(笑)

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/08/02 10:50 * edit *

NoTitle

おおっ!ママさんちの車かと思ったあ!
違ってちょっと残念(笑)
なーんて、その車つくったら、さぞかしお高いだろうな^^;
でも、カッコいいよねー、ゆうちゃん!
トライカラーだから引き締まるし、すっごくいいわあ^^
うちのダイヤじゃそんな雰囲気はだせないわ(笑)

ダイヤママ #- | URL | 2009/08/02 08:38 * edit *

NoTitle

実際にこんなことができたら(大金はらったらできるわな)
幸せだわ。冷蔵庫も炊飯器も電磁レンジも洗濯機も
(なぜか家電)み~んな撫子仕様にしたい。
小金ためて撫子バックでも作ろうかな。











撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/08/01 22:28 * edit *

NoTitle

マジでゆぅクン仕様かと思ったばい!!

↓激しく笑わせてもらいましたーーー(爆
ゆぅクンのあんよまで泥だらけ~
あ~人の不幸って蜜の味ですね~(笑
たんぼ周辺は気をつけようっと♪

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2009/08/01 15:34 * edit *

NoTitle

くっくるま・・・乗りたい・・・。
ニッ〇ン トライカラー とか出てたりしてぇ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

あんよ揃えて、おちりもふもふゆぅ君i-185
いいなぁ~i-233 いいなぁ~i-233

迷惑なのぉ?すーさんに付き合ってあげてぇ~~i-237

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/08/01 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/69-08e2a2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

