06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨の合間に田んぼ落ち 

雨の止むのを待って

ゆぅー散歩イコーかー?

画像 320
画像 325
画像 323

いつもならアメフトのお兄ちゃん達が練習してて、賑やかなのに・・・

(あのごついガードつけてヘルメット被ってみたい
なんにでもぶつかっていけるような気がする・・・)

母しゃんそれは危ないデー

次は田んぼ道へ行ってみよー

   それが悪かった

いつも抜けられる道は工事中だったため

ここなら近道かも?

先にゆぅを行かせて

ズルッツ!!!

ゆぅがぬかるみにハマッタ!

バランスくずした母しゃんも

ウワーッツ!!!
みごとに足とウンpバッグが田んぼの中に落ちたー

それを見てびっくりしたゆぅ

今度は反対の田んぼに落ちた

なんとかゆぅをあぜ道に引っ張り上げて

誰も見てないな

今のうちに帰っちゃおう

さすがに先に行かず後をついて来るゆぅ

私の後が沈まないと思ったのか?

飼い主の犠牲になろうとは全く思ってないみたい
画像 326
画像 327
おなかまで泥だらけ

この後は即お風呂に直行

いややー

洗濯機回して今リードも全部乾かしております

ゆぅも洗濯機入れたろかしらん・・・

画像 309






[edit]

trackback: 0 comment: 20

« 暇かな?  |  なーんにもしてないないかいかい! »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

はなちょびぃハハさん
最初ブログやり始めたときは
もうちょいニヒルな路線だったのが
だんだんと
ゆぅも私も地が出てきたと言うか
本来の天然が出てきてるようで
いやお恥ずかしい
そんなわけで都会暮らしはできない二人です
(家族みんなです・・・byゆぅ)
(ハハさんも母しゃんの後をついて行ってみる?安全だよ)

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/01 15:15 * edit *

NoTitle

読みながらニヤニヤしてしまいました。
ゆぅくんのおとぼけキャラがいい味を出してますね~^^
私も20歳までは(遠い昔だわ)田んぼがいっぱいのところに住んでいたので、懐かしいわ~♪
あぜ道通ってお散歩なんて、最高ですよ!ゆぅくん!
ついでにママを守ってあげなければね(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/08/01 14:56 * edit *

Re: NoTitle

つんくみさん
人とワンと一緒に落ちてしまいました
アー情けない姿です
行きはよいよい
帰りは惨めー
想像した?

ゆぅママ #- | URL | 2009/08/01 09:05 * edit *

NoTitle

それはキツイ。。
お疲れ様です。。
誰にも見られず、ラッキーでしたね。
梅雨が明けなくて足元が悪いんですよね。
お気をつけあそばせ。。。

つんくみ #- | URL | 2009/07/31 21:34 * edit *

Re: NoTitle

WINちゃんママさん
普段は40センチくらいのあぜ道なんですが
雨のため
田んぼとの境目が少なくなって乾いたところを通ろうと進んだらズルット
はまり込みました
ゆぅは足首まで埋まりおなかの毛まで泥んこ
誰も見てないのでホットしました
帰り道は誰にも会わない気がつかないと念じながら帽子を深くかぶりかえってきました
やれやれですー

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/31 19:11 * edit *

NoTitle

あはははは、ごめんなさい、笑ってしましました。
でも田んぼって深くないんですね。
靴が埋まったって感じなんですか?
ゆぅ君も、もう田んぼには近づかないようになっちゃうかな?!
でも誰も見ていなかったようでよかったですね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/07/31 16:08 * edit *

Re: NoTitle

v-411モコお母さん
大丈夫ですよー
側に誰もいなくてよかったです
雨上がりの田んぼ道
これから気をつけます
普段はこんな道好きなんですけどね
雨のときはもうヤンピ
モコお母さんも気をつけて

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/31 15:54 * edit *

Re: NoTitle

チャヌママさん
この気持ちわかってくれましたー?
落ちてゆぅも抱えて必死だったけど
ハッと気がつくと
恥ずかしくて・・・
ゆぅはズッコイですよ
安全なところを歩くんです
白い部分はあっという間に黒くなりますねー
ゆぅはおなかの中も外も真っ黒け


ゆぅママ #- | URL | 2009/07/31 15:50 * edit *

Re: NoTitle

撫子ままさん
パパがゆぅを洗うたびに(時々洗います。と・き・ど・きです)
犬用ってないんかー?って聞きます
ほんとにあるんですねー
でもこんな泥だらけをつれていけない・・・
地道に手洗いします
一応ウールマーク100%だし
怪我は大丈夫です
歩いた後は4っの足型と2つの足型がてんてんと・・・・
続いただけで・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/31 15:39 * edit *

Re: NoTitle

まりもさん
怪我もせず無事でした
帽子を深ーくかぶってどろどろで帰りましたー
洗濯物増やしてしまったー
ゆぅはお風呂の後にはおやつが待ってるので
ノー天気です
私はスニーカーは洗わにゃいかんわ、
かばんの中の財布もフキフキせにゃならんし、
私のほうがイヤーでした

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/31 15:33 * edit *

Re: NoTitle

じろうじじょさん
短い足が抜けなくなって
はずみで私もズルッと
なんとか足と腕だけで済みました
でも声は響き渡ったかもしれない
恥ずかしいー
v-399

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/31 15:26 * edit *

Re: NoTitle

木の葉トトサマカカサマ
全自動犬洗濯機ってほんとにあるんですか?
見てみたい
でも入らなかったら・・・
以前にもパパとどぶに落ちたゆぅ
飛び損ねたみたいです
これからも落ちるかも?
やっぱり手洗いします

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/31 15:20 * edit *

Re: NoTitle

ひーままさん
ものの見事にゆぅも私もズボッとv-409
それまでルンルンで先を行ってたゆぅ
帰り道は二人とも
ショボーン
蛙にまで落ーちた落ちたと笑われてるようでした

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/31 15:10 * edit *

NoTitle

あらっまぁ~田んぼに落ちちゃいましたか!!
足くじいてませんか~?
誰にも見られなくて良かったですね(^^)
しばらくはたんぼ道のお散歩コースに行きたくないでしょうね★
私も足もとに気をつけてお散歩してきます♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/07/31 15:06 * edit *

NoTitle

落ちて泥んこになった瞬間,
周りをキョロキョロ見回して,誰もいなかったらホッとする気持ちわかりますぅ(^.^)
ケガがなくてよかったです。
その後は,ままさんの後を歩くゆぅくん,お利口さんだわ(^o^)
それにしても,久々のお散歩で災難でしたね~
ゆぅくん,胸の毛,真っ白だから,洗濯機に入らなくても大丈夫よ~(^-^)V

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/07/31 14:29 * edit *

NoTitle

わんこをまるごと洗濯機で洗えたらどんなにいいかと
思ってたらわんこ用のがあるんですね。
でもあんまり聞かないということは普及してない
つまり人気がないということでしょうか。

とにもかくにも怪我しなくてなにより

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2009/07/31 11:27 * edit *

NoTitle

あらら~。
怪我はしませんでしたか?
誰も見てなくてよかったですね!(笑)

雨上がりのあぜ道はやばいですよ。
天気悪いのにお洗濯物が増えて大変でしたね~。
ゆぅくんがやたらさっぱりした笑顔なんですけど?(笑)

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/07/31 05:59 * edit *

NoTitle

この時期、不幸にも田んぼにはまる人やら犬増えますね(笑)
中にはポントスのようなワザと落ちる不届きな輩もチラホラ
ゆぅママさん、顔から落ちなくってほんと良かったです
そんなことになってたら、夜になるまで身動きが取れなくなります(穴でも掘って隠れなくてはなりません)
ほんと不幸中の幸いでしたね

じろうじじょ #- | URL | 2009/07/30 22:45 * edit *

NoTitle

ゆぅくん いい顔してお散歩行って・・・
落ちちゃったんだ
びっくりしたよネ
犬用の洗濯機ありますヨ
全自動犬洗濯機 1回1,000~1,500円です
でも ゆぅくん 大きすぎて入らないかも・・・(笑

「このは」 #- | URL | 2009/07/30 20:00 * edit *

NoTitle

う~ん ゆぅくんの散歩行くで~♪の
笑顔惚れるわ

やっちゃいましたね~
しかもゆぅくん ママの後ろにポジション取る
とは!しっかり自分の安全を確保してから

嫁も幼少の頃を思いだしてv-410お嬢と
田んぼに入ったらv-405
ユルユルだったことありますv-356
下ろして間もないスニーカーが犠牲になりました

ひ~まま #- | URL | 2009/07/30 16:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/68-65cedf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

