09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

泳げました!! 

川遊び続きです
さて今回は・・・
画像 214
画像 212
画像 213
画像 216
画像 209
画像 215

この後家に帰ったゆぅは疲れ果てて寝てしまいました

が・・・

放り込んだのが母しゃんだと思い込んだゆぅは

私が読んでも来てくれません

母しゃんじゃありませんから!!

画像 178

ちゃうーって

でもこの夏休みは川へGO-だよ

画像 228



[edit]

trackback: 0 comment: 14

« うちのご飯  |  川へ行ってきましたー »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

トモサン
エッ!!リー君もですか?
リー君楽しそうに水遊びしてたから
平気の平左だと思ってました
帰りの車の中では爆睡でしたよ
ぜーったい犯人は私だと今も思ってますよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/22 18:32 * edit *

NoTitle

川遊びへ行ったんですね♪
ゆぅくん、誰もが1度は通る道です。。昨年リー君も
やられましたよ

ゆぅくん、ご機嫌なおったかな~
プププッ♪可愛いですね^^かなりお疲れなご様子で

トモ #- | URL | 2009/07/21 22:11 * edit *

Re: NoTitle

まりもさん
カメラ構える暇もなく
ドボーンでした
そのとき後ろから抱えられたのでどちらが犯人かわからなかったみたいです
とにかく必死で陸地陸地ー
深さ50センチくらいのところですが
悲しいかな
短足族のため足が届きません
悪いけど笑ってしまいました

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/21 14:00 * edit *

Re: NoTitle

WINちゃんママさん
初っ端からちょっと厳しかったかなと思っています
もう少し川遊びの楽しさを教えてからがよかったかナーとも思いました
しばらく時間がかかるかも?
嫌がっても連れて行きますね
いまだにゆぅは疑ってますよ
根にもつ奴です

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/21 13:55 * edit *

NoTitle

めっちゃスパルタ!
泳いでる写真が残像しか写ってなくて、わんこも人間も一生懸命だったことがよくわかります(笑)

うちの子はどうだろうー?
桶にはった水でも嫌がるから…喜んでもらえそうにありません(涙)

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/07/21 04:02 * edit *

NoTitle

ゆぅ君川へ遊びに行ったのね
海は混んでいるし、川はお水が冷たくて気持ちいいし、
綺麗だしいいよね。
あら、無理矢理川へ・・・
はっははは~ゆぅ君それでも頑張って泳いだのね。
偉かったね。
ゆぅ君、犯人はママしゃんじゃないんだよ。
だから、まましゃんにごめんねして、真犯人を探さないとね。
また連れてって貰えるといいね(笑

WINちゃんママ #- | URL | 2009/07/21 03:06 * edit *

Re: NoTitle

チャヌママさん
チャヌ君が楽しそうに水遊びしてるのをパパに伝えたら
うちも行こうか?と言うことになり、行ってきました
昔子供達とバーベQしに行ったところです
今年の夏は水遊びにチャレンジです
人も気持ちよかったですよ
流れも見たほど速くなく浅瀬です
投げ込まれたゆぅは災難みたいで
顔が引きつってました
慣れてくれればいいのですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/20 23:37 * edit *

NoTitle

ベロベロバー救助隊のパパさんに,真犯人は自分だと,自首してもらわなくっちゃ(^o^)
でも,パパさんのスパルタ教育で,みんな逞しく育つんですよね。
それにしても,水のきれいな川ですね~
チャヌが泳いだのは,流れが緩やかな所なので,
こんなにながれの早い所だと,ビビるかもしれないなあ~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/07/20 16:03 * edit *

Re: NoTitle

じろうじじょさん
ほんと!
あの日以来呼んでもこないんです
お代官様ーって呼んでみましょうか?
どうする?
おぬしも悪よのーって言われたら・・・貢物探さなくっちゃ

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/20 14:12 * edit *

Re: NoTitle

かりんママさん
本人の意思なんてゆぅ家は全く無視
子供たちもとにかくやれーって
方針でした
でも安全は確保準備しますよ
一応・・・
ゆぅは後ろから抱えられいきなりドボン!
だれが放り込んだか理解できなかったみたいです
恨めしそうに私を見ていました
水で濡れた毛皮は黒光りしてました
大きなかわうそです

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/20 14:09 * edit *

Re: NoTitle

たまさん
皆さんが海や川に連れて行って楽しそうだったので
今日こそと連れて行きました
最初は恐がってしり込み
後は強制執行で放り込まれ
泳ぎました
必死のパッチ形相でした
今年は行きますよー

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/20 14:03 * edit *

NoTitle

ゆぅママさん、これはちょっとまずかったかもしれませんぜ・・ゆぅ君のこの表情、片目、半眼の不信に満ち溢れたようなお顔・・・悪代官も越後屋さんもここまでの表情は無理です
早急に、デリシャスな貢物と、お題目のように唱えましょう「川に関することは、全ておとうシャンの企みやからね
」と・・・

じろうじじょ #- | URL | 2009/07/20 13:34 * edit *

NoTitle

うわーーっ!
凄い、ブログのお友達皆、川で泳いでいる姿を見るけれど流石ですね。
かりんは 海も川も入った事無いです。
海はバカヤローーッ! って走る所 
川は 行った事無いです。

ゆぅくん凄い 何処まで泳げるようになるのかな??
乾かすのが大変そうなんだけれど。。。汗

かりんmama #- | URL | 2009/07/20 00:22 * edit *

NoTitle

きれいな川~!きもちよさそう~!
そうびすのよくいく川は汚いので人間は一緒に泳ぐ気になれませんが、こんな綺麗だったら一緒に泳げますね。
ゆう君いきなりドボン!ですか(爆)
びっくりしたでしょうね。
でも泳げたなんてウォータードッグの素質あり、ですよ。

たま #- | URL | 2009/07/19 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/64-7cd8045e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

