05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

川へ行ってきましたー 

初めてゆぅを川へ連れて行きました
あまりにも暑いのでヒトも涼もうと、ついでに
ゆぅは泳げるかの実験もかねて
行って来ましたよ
河内長野の滝畑方面へ
お化けトンネルで有名(?)なトンネルを通って
画像 201
画像 202
画像 206
画像 203
画像 207
画像 205
今回はここまで
(今からお客さんでーす)
ごめんなさい
     次回こうご期待

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 泳げました!!  |  おいしいですよ »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

モコお母さん
皆さんのブログを見て一度ゆぅを川につれてってやりたいなーと思っていました
子供達がまだ小さいときに水遊びに連れて行った川です
自然がいっぱいで
下流ではバーベQ
ゆぅはパパに川に強制執行でドボン
泳げましたよv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/20 13:58 * edit *

Re: NoTitle

木の葉トト様カカ様
このトンネルはある意味で涼しいです
息子達はよくここへ肝試しに行ってました
帰ると必ず塩を振りまいて・・・
そんなに恐けりゃ行かなければいいのにね
ゆぅ?フッ泳げましたよv-426

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/20 13:49 * edit *

NoTitle

暑いこの季節は川で水遊びが気持ちいいですよね★
モコは今ヒート中なので川遊びは自粛していますが。。。
ゆぅ君は犬かきできたかなぁ~?
モコは泳げませんがただ水際でピチャピチャ足の先だけ川に漬けています(^^)
奇麗な水の川ですね~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/07/19 20:25 * edit *

NoTitle

ゆぅくん マイナスイオン 一杯浴びて
涼しくて よかったネ
涼しかったのは・・・トンネルかな?
でも泳げなかったのかな?
「このは」も一度泳がせてみようっと

「このは」 #- | URL | 2009/07/19 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/63-3eb49118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

