05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おいしいですよ 

先日のクロワッサンです
画像 189
ミニクロワッサンです
大きいほうがプレーン
小さいほうがシナモンです
うちの近くのお店です
小さな小さなお店ですが
シュークリーム、プリンも作ってます
シュークリームは小型だけどたっぷりクリームが入って持つと重たいの
クロワッサンもいろんな味があるんですよ
それにね
卵、バター、を使ってないので
アレルギーの子供ちゃんも食べられます
うちの孫も卵アレルギーだけどOK
g売りです(プレーンだと100g¥170.7個くらい入るかな)
画像 193
ちょっと待ってよー
袋に入ってた写真なーい
パソコンに入れたと思ってたら入ってないよー
リョータンはこの一袋完食しますって載せようと思ってたのにー
画像 184
チョットだけね
画像 185
美味しかった?
母しゃん
いつもこんなの食べてるんだー
いつもじゃないよ!
時々です
と・き・ど・き
画像 183
ギクッ!
明日からにしようか?
ネッ!


追記

  母しゃんは冷たいものを飲みすぎて、
 
  おまけに寝冷えしたみたいで

  週はじめに夏バテしてたようですよ

  父しゃんにお子ちゃまやなって言われてました   byゆぅ

      コラーッ

[edit]

trackback: 0 comment: 16

« 川へ行ってきましたー  |  朝のお散歩 »

この記事に対するコメント

Re: バター無し?

めいママさん
ありがとう
そうなんです
バターがたっぷりがクロワッサンなんですが・・・
確かに時間がたつと少しやわらかくなり、
オーブンで暖めなおすとまたパリッツ
卵のかわりにシロップにくぐらせるので、焦げやすいですがでもこれが
おいしくてv-411
その我慢が揺らぎます
その結果・・・言わなーい

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/19 15:37 * edit *

Re: クロワッサンにみんな食いつきましたね

じろうじじょさん
ありがとうです
毎年温度があがり、年齢とともに
夏バテしやすくなってしまいます
気をつけてはいるものの暑さに負けてついつい
やってしまったー
ゆぅは刻々と表情が変化していきます
単純と言うか、○○正直と言うか・・・
オモローな奴です

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/19 15:32 * edit *

バター無し?

クロワッサンといえば、バターたっぷりが美味しいのに!
どうやって作るんでしょう?
カロリーも、きっと低いのよね[壁]_☆)キラーッ
気になるわ~
でも、美味しい物を我慢しようとは思わない私、
今日食べ過ぎたら、明日ちょっと我慢すればいいのよ!
ねっ♪

めいママ1031 #- | URL | 2009/07/19 15:26 * edit *

クロワッサンにみんな食いつきましたね

ゆぅママさん、私たちは暑さも、寒さも冷たい物も、その他もろもろの物が身体に悪影響を及ぼしてくる年齢になってしまったんです(涙)中でも美味しい物が一番の強敵です・・
ゆぅ君のお顔、確かにそう言っていますね、ちょっとほくそ笑みながら、口元がダイエットと・・・確かに

表情の豊かな、ハンサム、オモロー男ですね

じろうじじょ #- | URL | 2009/07/19 15:06 * edit *

Re: NoTitle

WINちゃんママさん
ありがとう
ちょっとオッサンぽいセレブです
ゆぅもどちらかと言うとおっさんですから二人のおっさんで
モーニングしてますよv-290
でもこのミニクロワッサンおいしいの
病み付きになります
後ででゆぅは、しばいときました
体育館の裏ではなくリビングで・・・
ミニクロとともに

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/18 22:34 * edit *

Re: NoTitle

はなちょびぃハハさん
そのまま続けば5キロは減ったかな?
でも翌日元気になってしまった
我ながら丈夫な体だと感心しています
さぁ明日からダイエット
ネッv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/18 22:28 * edit *

Re: NoTitle

ダイヤママさん
ありがとう
実はご飯よりパンが好きです
おいしいパンが食べたくて、
何年か前にホームベーカーを買ってしまった
今ので2代目
娘に笑われてます
自分でもこれって夏ばて?って感じでした
暑いからといって冷たい飲み物
クーラーのつけっぱなし
ぜーったいだめだよー
年とともに冷えって来るからね
きをつけて

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/18 22:22 * edit *

Re: NoTitle

まりもさん
バターの代わりに何使ってんだろう?
照りはシロップにつけるって聞いたんだけど
また聞いておきます
息子が帰ったら私の分が無い
パパも好きであっという間になくなります

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/18 17:44 * edit *

Re: NoTitle

モコお母さん
ありがとうです
夏バテの最速記録になってしまいました
回復も早かったー
クロワッサンおいしいんだけど
ミニだからつい食べ過ぎてしまいます
そうなると・・・
ゆぅの言う言葉が恐い

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/18 17:40 * edit *

Re: NoTitle

mayumiさん
ありがとうです
年々暑さが厳しくなり、
つい冷たいものを飲みすぎたりして
バテてしまいました
今はもう大丈夫ですが
年中ダイエットです・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/18 17:36 * edit *

NoTitle

あっ!クロワッサンとアイスコーヒーですね。
わっセレブな食事ですね。
私はバターが苦手なので、このクロワッサンなら
いくらでもいけそうです。
しかも色々な味があるなてステキ☆
ゆぅ君、ママさんの秘密しゃべっちゃったのね。
後で怖いよぉ~。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/07/18 16:18 * edit *

NoTitle

ゆぅくん、母しゃんは、夏バテですっきりダイエットよ。
(ちょっとツライけれどね)
ゆぅくんもいっぱい走って、ダイエットしなくちゃ!
ちなみにうちのトリオは、夜のドッグランでダイエット中です~(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/07/18 10:50 * edit *

NoTitle

うちの近くにもグラム売りのクロワッサンあるよ^^
ミニクロワッサンだけど、おいしいの♪
そこの前を通るとすっごいいい香りがしてね、ついつい誘われちゃう(笑)
ママさんもそうじゃない?^^
でも、卵とバターを使わないのなんて、みたことないよ~!

ママさん、夏バテ?!
私も実はここ数日すっごいだるさと闘ってるよ^^;
私もゆうちゃんにお子様だあって言われそう(笑)


ダイヤママ #- | URL | 2009/07/18 09:00 * edit *

NoTitle

卵とバターを使わないクロワッサンですって~~!
そんなことできちゃうんですね。
カロリーもそれなら普通のよりずいぶん押さえられてそう。

町中の小さな小さな、こだわりもったパン屋さんってそれだけで入ってみたくなっちゃいますね♪
お近くにあるなんて、うらやまし~。

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/07/18 08:14 * edit *

NoTitle

お体の具合はどうでうか~?
早くも夏バテですか。。。なかなか流行の最先端を行ってますね★
早く体の調子が回復するといいです~(^^)
お大事に~

美味しそうなクロワッサンだわぁ~♪
シュークリームとプリンまで売っているんですか★
そんなお店がウチの近くにあって羨ましいです!!
私なら毎日通いそう。。。

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/07/18 00:07 * edit *

NoTitle

夏バテ大丈夫ですか??
これからもっと暑くなるでしょうから
お体に気をつけてくださいね(^ー^)ノ

クロワッサンおいしそうですね~
でもこれって意外とカロリーあるんですよね・・・
実は私今日食べました・・・
ドーナツも食べたのに・・・( = =)トオイメ

私、ダイエットを本格的に考えなければ
マズい状況になってます。。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

最後のゆうくんのお言葉
ズッシリときました(笑)

(追伸)
リンクの件、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします☆

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2009/07/17 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/62-8ed46376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

