04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

朝のお散歩 

今朝は早くからセミの鳴き声
ゆぅは最近一階で寝て、暑くなったら私の部屋へあがってきます
もちろんクーラーが効いてるから・・・
寝返りうったらなんだか足枕があったり、抱き枕が突然現れております
床にもでっかい高さのあるマットが出現する時も・・・
行き倒れ 008
うつろな目だこと
さて気持ちの良い間にお散歩だー!
その声聞いたとたん
行動は早かったよ
IMG_1483.jpg
だってきれいなおねえちゃんいっぱいだもん
でも残念
まだだーれも通ってません
IMG_1481.jpg
IMG_1482.jpg
時々猫やら鳩やら
急にでてびっくりします
IMG_1485.jpg
だんだんリョウタンに似てきたなー
IMG_1487.jpg
ダメッ!それはあかん!!!
IMG_1489.jpg
それは私の!!!




[edit]

trackback: 0 comment: 16

« おいしいですよ  |  久しぶりにやってくれました »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

komajunjunさん
そのまま構内へ入って行きたいみたいですよ
守衛さんたちも顔なじみになって
ナデナデしてくれるから大好きな散歩道です
この後のコーヒータイムはやめられませんねー
一番幸せなときです
後は洗濯掃除が待ってます・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/17 21:11 * edit *

Re: NoTitle

チャヌママさん
チャヌ君はオジサンですか?
きっとパパさんが大好きだからでしょうね
ゆぅはお姉さん達にナデナデされたら幸せーってデレデレ顔になります
お兄ちゃんも好きなんですが・・・
時々リョータンがいるかも?って思うのか大学付近から離れません
そんな姿はいじらしいですね
この夏は散歩は早朝が勝負だと思って出ます
(年のせいかな?目が覚めるのも早いのです・・・)

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/17 21:07 * edit *

NoTitle

ゆぅくんは、大学のお散歩がよいのですね・・・
にぎやかでよいのかなぁ~!?
フルーはどうだろう・・・?
緊張してほえてしまうかなぁ・・・
朝のお散歩のあとは、ゆぅママさんの憩いの
時間ですね。
アイスコーヒー・クロワッサン・・・わたしも
大好きなv-344よいですね♪

komajunjun #- | URL | 2009/07/17 20:51 * edit *

NoTitle

ゆぅくんは,おねえちゃん好きなんですね~
チャヌはおねえちゃんも好きだけど,
おじさんの方がもっと好きなんですよ(*^o^*)
チャヌパパは,きっとゆぅくんみたいになってほしいと思ってるんですよね~(^m^)
早朝散歩のあとは,アイスコーヒーとクロワッサン♪
なんかいい感じ(^o^)
わが家のお散歩は,早朝ではないので,家に帰る頃には汗タラタラです(^。^;)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/07/17 20:44 * edit *

Re: NoTitle

まりもさん
最近朝が早くなってきて(年齢のせいもあるのかな?)
以前はいたちと遭遇しましたよ
思わずギャーて叫んでしまった
ご町内の皆さん朝からごめんなさい
ゆぅはちっとやそっとでは潰れませんよー
一度レンタルしてみる?
面積広いけど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/17 15:27 * edit *

Re: NoTitle

つんくみさん
朝の散歩の後は私の至福のときですね
コーヒー片手に新聞・・・アレッ?
私おっさん化してるような・・・
いかんいかん
ベッドから足を下ろしたらフニュッって、感触が!
びっくりしますよ
でもつぶれませんv-291

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/17 15:14 * edit *

Re: NoTitle

かりんmamaさん
ちゃうって!!v-407
ゆぅの散歩コースにおいしいパンやさんがあるので時々帰りに買ってきます
良い匂いがするんでしょうね
帰ったらパンの前で動きません
気分だけでもセレブを味わいましょうか?
さあご一緒にv-291

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/17 15:08 * edit *

Re: NoTitle

WINちゃんママさん
なんのなんの!
ママさんだったらゆぅは付いて行きますよ!どこまでもお供します
セレブ?ハッハッ
セレブはゆぅとパンの争奪戦をしませんよー
ママさんの方がおしゃれですよ!

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/17 15:03 * edit *

Re: NoTitle

ひーままさん
このきれいなお姉さん好きはゆぅ家の男性みんなです
でも幅広いですよ
下は高校生~上は90歳くらいまでOK
ルームサービスですか?
その芸はおしえてないなー
ひーままさんの予感は・・・
あると思います

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/17 14:59 * edit *

Re: おじゃましました

じろうじじょさん
いらっしゃーい
セレブ・・・
そんなの言われたの初めてでーすv-290
これから食べるときはセレブ気分でたべよーっと
ぼんちゃんきっとご家族さんみつかりますよ
可愛がられた子は必ず可愛がってくれる家族を見つけるって昔
実家の父から言われたことがあります
じろうじじょさんのところで愛情いっぱいもらって
愛情のお土産もって行きますよ
東光中学聞いたことがあります
東光寺の近くですか?
私はこれまたローカルな亀山御坊の近くで、掛布の背番号より1番取った未年の1月
あら!!!ばれちゃいましたか?

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/17 14:51 * edit *

NoTitle

朝のお散歩、気持ちいいですよね~♪
突然のにゃんこにびっくりするのは、うちも一緒です。

寝ていていきなりモコモコが横にあったらびっくりですよね。
わたしなら気づかず潰してしまいそうです(笑)

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/07/17 08:19 * edit *

NoTitle

私もアイスコーヒーにクロワッサンの朝食を食べたいです。。クロワッサン美味しいですよねv-363
早朝は空気がヒンヤリで、コギにはいいですよね。
飼い主もラクなんですけどね。
でっかい高さのマットって。。。すみません、爆笑

つんくみ #- | URL | 2009/07/16 21:05 * edit *

NoTitle

ゆぅ君 綺麗なお姉サン 私にも見せて!!
あれ?? 私変??

お散歩の後は お腹すくよね、わかるよ。。
それにしても、ゆぅままさん アイスコーシーにクロワッサン☆
そーだ、先日買った コストコの激安クロワッサン冷凍庫に有るわ、
私もそのクロワッサンとアイスコーヒーでセレブの仲間入りしよーかな??

かりんmama #- | URL | 2009/07/16 18:52 * edit *

NoTitle

ゆぅ君もやっぱり綺麗なお姉さんは好きなのね。
じゃきっと私がそこを通っても知らん顔だね(涙

ゆぅママさん、セレブじゃないですか。
アイスコーヒーにクロワッサンですかいいですね。
私は・・・食パンにハムを挟んでジャスミンティーです。
セレブからはほど遠い我家です(笑

WINちゃんママ #- | URL | 2009/07/16 17:15 * edit *

NoTitle

ゆぅくん やっぱりきれいな女の子目当てか~
おぬしも男子よのうぅ~v-411

クロワッサンとコーシーを
嫁のお布団まで運んでほしか~
しかし、ゆぅくんの食欲の前では
瞬殺されてキレイに舐められたお皿だけ
届けられそうな予感v-392

ひ~まま #- | URL | 2009/07/16 14:46 * edit *

おじゃましました

ゆぅママさん、なんとセレブなお暮らし・・・クロワッサン、にアイスコーヒーなんてかっこいい朝食すぎます。
最初からゆっくり読ませてもらいますね。アンナちゃんの所だけ先に読んじゃいましたが、高齢の大型犬を何の躊躇も無く受け入れられたと言うだけで、そのご家族の人となりが大体想像つきます。
私など、文字を入れる事しか出来ず、それ以外のことはサブリーダーの夫に頼りっきりの拙いブログです。
拙くても続けてたら、フィラリア強陽性というおまけつきのぽんちゃんを、ゆぅママさんのご家族のような暖かい所に届けられると信じて、楽しんでがんばります。
またまたローカル路線ですが、掛布の背番号生まれ
東光中学校・・・です。

じろうじじょ #- | URL | 2009/07/16 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/61-fa30aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

