05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりにやってくれました 

出先から帰ると

IMG_1478.jpg

これはパパの靴だけど・・・

IMG_1479.jpg

ひさしぶりにやってくれました・・・

IMG_1468.jpg

後ろでマッサージやってるパパは何も知らずにZZZ

気持ちよさそうにしてるから

そっと靴を戻しておこう

IMG_1470.jpg

そんな顔でにらまないの!

IMG_1454.jpg

そうそうその顔

でも、もうしたらあかんよー

庭に出てみると

IMG_1480.jpg

今年はセミの鳴き声が少ないと思ってたら

犯人は

IMG_1463.jpg

やっぱり

そうだそうだ

先週の土曜日

花園中央公園のランに行ったら

振り向けばコギが居るの

木の葉ちゃんに会いました

6ヶ月のパピコギちゃんです

可愛かったー

画像 186

やさしいパパとママに連れられてとっても元気な木の葉ちゃん

抱っこもさせてもらいました

見ただけでは小さいのに抱っこすると意外にがっちりしています

また会えるといいね

おとなしいとゆぅは言われたけれど

その前にプードルのダイチャンとボールの取り合いで

売られた喧嘩を買ってしまった奴がいました

それが
画像 187

初めてゆぅのバトルを見てしまいました

やったぜ母しゃん!
ちゃうって!

それはダイチャンのボールなんだから

返さなかったゆぅが悪かったんだからね!

幸い、ひどくなる前にどちらもキャッチできて

怪我がなかったからよかったけれど

母しゃん冷や汗もんだったんだから

だってあの子が先にガウッって言うもん!

あくまでも自分の非を認めないゆぅ

誰に似た?

パパに誰の子?って言ったら

俺?ちゃうちゃう!!

ダイチャンのママにジャーキーもらったら

これまたダイチャンが

それ僕のだ!と言わんばかりにガウッ!

ゆぅも一度もらったらこれは俺のだ!とまたまた応戦

コラーッハーァー

穴があったら入りたいパパママでした

ごめんねダイチャン

コラーッ

ゆぅ!

あんたも謝んなさい!









[edit]

trackback: 0 comment: 24

« 朝のお散歩  |  あついよー »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

ダイヤママさん
ありがとうです
ダイチャンもやりますか?
ゆぅのあの顔見せたかったですよ
いつものヘラヘラ顔が
ひきつってました
ありゃこの子はやっぱり、男だったんだ!と思いました
オネェマンはおとなしいと私の思い込み
反省です
いい勉強になりました

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/16 08:31 * edit *

Re: NoTitle

mayumiさん
ありがとうです
リンクの件OKです
こちらこそよろしくお願いします
ゆぅのガタイ、おきに召しましたか?
体はでかいが気は弱いって奴です
走るとドッドッと音が聞こえますよv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/16 08:23 * edit *

Re: NoTitle

モコお母さん
あろがとう
見つけただけで
二回へ逃走してしまいました
だめな事とはわかっていてもつい・・ってやつです
木の葉ちゃん可愛いですよ
先代コギちゃん思い出されましたか?
バトルは思いもかけなった行動で目下反省中です



ゆぅママ #- | URL | 2009/07/16 08:19 * edit *

NoTitle

はじめまして!
こちらへのご訪問&コメントありがとうございました♪
トライコギちゃん、かっこいいーですね☆
男らしい表情でガッシリ体型。私の好みです(笑)

うちのイタズラ娘の柚香もトライなのですが
ゆうくんよりも顔が茶色になっちゃって・・・
以前は結構黒の部分あったはずなんですが( ̄▽ ̄;)

もしよろしかったらリンクさせて頂いても良いですか?
よろしくおねがいしますm(_ _"m)

mayumi #kw3eCFJo | URL | 2009/07/16 01:41 * edit *

NoTitle

あはっ!くつ、とりあえず3枚おろしにされなくてよかったね。
だいちゃんとバトルって・・・!(笑)
うちもだいちゃんだから、ちょっとうちと闘ってるみたいで
よんでたら、すっかりあった気分になってたわ~^^
そう、うちもふだんおとなしいんだけど、
スイッチはいったときはプロレスすごいよ^^;
最初私もこわかったけど、ケガしないように加減してるのがわかってからは、
そのまま見てます・・・っていうか、慣れました(笑)
ママもきっとなれる日がくるかも?!

ダイヤママ #- | URL | 2009/07/16 00:47 * edit *

NoTitle

ゆぅ君~やっちゃいましたね★
やっぱりお留守番はひまだもの。。。
暇つぶしを見つけないとね!!

6ヶ月の木の葉ちゃん可愛いですね(^^)
トライでブラックヘッドとは、ウチの先代コーギーと同じです♪
しばしお写真に見とれました~

ゆぅ君バトルの方はほどほどに~!!
次回はダイチャンと仲良く遊べるといいのにね~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/07/16 00:13 * edit *

Re: NoTitle

木のトト様カカ様
ありがとう
前の記事読ませてもらってたら木の葉ちゃんの呼び方はトト様カカ様だったんですねv-290
ゆぅは怪人百面相(古いかな?)です
ガウッの面相もお見せしたかったです
私も見たこと無かったですもん
またお会いしましょう
生パパも見ていただけましたか?
あれが元祖ベロベロバー人です


ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 22:43 * edit *

Re: NoTitle

チャヌママさん
ありがとう
私だったらこう言うだろうなと思ったセリフです
ゆぅは本当はどうでしょうね?喋ったらうるさいでしょうね
そういえばうちも最近スリッパ履かなくなりましたねー
何足靴もスリッパもやられたことか・・・
今回は油断していましたv-409
まぁ大した事無かったので
大目に見てしまいました
それがあかんのでしょうけど・・・
ランのトラブルも今までやったことが無かったので
びっくりしました
反省と勉強ですね
でもラン通いは止められません

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 22:36 * edit *

Re: NoTitle

ルーフィーおかんさん
ありがとう
今回はなんとか紐だけですんでました
去年の夏もセミは何匹餌食になったか・・・
それにバッタ、カマキリ、土からはいでたセミの幼虫
今年もはじまりましたー
ランでも今まで一人遊びだけだったので
私も安心してたら、
やっちまいました
意外な一面を発見しました
でも反省です

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 22:29 * edit *

Re: NoTitle

komajunjunさん
ありがとう
なんのなんの
ゆぅのガジガジはすごかったんだから!
何足犠牲になったか?
今回は幸いにも紐がちょっと位ですみました
わんことの相性もあるけれどやっぱり飼い主の責任でした
反省です

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 22:23 * edit *

Re: NoTitle

まりもさん
ありがとう
憎たらしい顔でしょう
ほんとに僕はしりましぇーんって顔してたんですから
ランは楽しいんですが
今回の事は良い勉強になりました
ヒノちゃんも箱入りですかv-290
一緒にお勉強しよっか?
足元でグースカ寝てるのがおります


ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 22:10 * edit *

Re: もうすぐ3歳ね

めいママさん
ありがとう
靴へのいたずらは卒業したかなと思っていた矢先やられました
そうですねー
今までランでのボール遊びは興味がないようだったので安心していました
私の気持ちの甘さがゆぅにも伝わったみたいで
ガウしてしまったようです
反省してます

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 21:51 * edit *

Re: え~っ!!!

レモピさん
ありがとう
ゆぅv-258は大和川を越えたところです
花園までは車で30分くらいでしょうか?
でも行きますよー
ぜひお会いしたいですね
でかいゆぅを見てくださいv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 21:42 * edit *

Re: NoTitle

つんくみさん
ありがとう
もう靴へのいたずらは卒業と思ってたら
やられました
幸い三枚おろしまではやってなかったです
まさかガウってやるとは!
今までランでボールには興味示さなかったので
安心してたらやっちゃったv-292
反省です

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 21:38 * edit *

Re: NoTitle

WINちゃんママさん
ありがとう
なかなか思った写真って撮れないもんですね
その代わり思いがけないショットもあり、楽しいですね
今まで喧嘩なんかしなかったので、安心してました
反省です

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/15 21:32 * edit *

NoTitle

ゆぅくん いろんな表情するんだネ
「このは」は表情少ないです(まだちっさいから?)
ゆぅくん ガウガウ にはみえなかったなぁぁぁ
また お会いした時は宜しくお願いします
ゆぅくん また 遊んでネ
PS. 生ベロベロ(バー)パパさんも見れて楽しかったです

「このは」 #- | URL | 2009/07/15 20:52 * edit *

NoTitle

ゆぅママさん,ゆぅくんの気持ちがよ~くわかっているから,写真とセリフがぴったりです(^-^)V
ゆぅくんは,靴が大好きなんですね。
チャヌはスリッパをすぐにガジガジするので,部屋の中でスリッパを履かなくなってしまいました。
そういえば,最近は以前ほどスリッパに興味示さなくなったなあ(^o^)

ランで,たま~にトラブルあるけど,それも,飼い主さんとワンコにとってはお勉強ですよね。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/07/15 18:42 * edit *

NoTitle

くつは持ち運びだけですか?
カミカミでぐちゃぐちゃになって破ってたりしなかったら
許してあげよう(笑
でも、セミは嫌だーーー!!(汗
何年か前ベランダで死んでるのかな?と思って
拾おうとしたら
いきなりビビビビーーーってオカンの胸に止まった!
心臓も止まりそうになった(汗
それ以来セミは苦手です。。
ランに行って来たんだね♪
暑くて走れなかったかな?
アグガウやっちまったかぁ~
まぁ~そんなこともあるよね(笑
うちは逃げるよん♪いつも負けてます。。

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2009/07/15 16:19 * edit *

NoTitle

やりましたかぁー!かわいいものです。

フルーも以前は、何足も家族みんなの靴を
ガジガジしたものかぁ・・・?
ガジガジまでは、ゆぅくんはしないんでしょー?!
なのでよいこですよ。

わんことの相性も多少あるかも・・・ですね。

komajunjun #- | URL | 2009/07/15 15:35 * edit *

NoTitle

片方だけの靴を前にして、しらばっくれるゆぅくうん大物ですね(笑)
バレたときの顔がまた…舌打ちの音が聞こえてきそうです。

ほかのわんこと上手に付き合えないと恥ずかしくなりますよね、飼い主が…。
うちの子は箱入りわんこなので、わんこ社会に馴染んでいけるか心配です><

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/07/15 12:37 * edit *

もうすぐ3歳ね

くつのいたずらは、もうそろそろ卒業かな、ゆぅくん!
きちんとお留守番出来るように、頑張れ~♪

ランでのバトルは、「おもちゃの取り合い」「おやつの取り合い」ね!
これは、犬にとっては当たり前の事なので、ランによっては、おやつ禁止、おもちゃ禁止のところが多いですよ。
実はめい家も以前、空いているからとランの中でディスクを投げてしまって、それに余所のワンコが反応してしまい、めいとバトルになりかけました。
すべて飼い主が悪いんです、猛省!!!

めいママ1031 #- | URL | 2009/07/15 08:51 * edit *

え~っ!!!

花園中央公園のランって…

もしかしてものすごーいご近所さん!?
うちはいつも夜に出没するからお会いしたことないのかな?

いずれオフ会でもいたしますか(^^)
生ゆぅちゃんに会えるチャンスや♪

レモピ #- | URL | 2009/07/14 23:51 * edit *

NoTitle

うちも前は玄関から靴は込んできてましたv-356
そういえば靴はやらなくなってきてますが、スリッパは毎日狙われてますv-27
ゆぅ君の、表情に爆笑です。
男の子は男の子の意地があるもんね~。
程々にガウガウしようねv-219

つんくみ #- | URL | 2009/07/14 20:33 * edit *

NoTitle

うふふふふ。
ゆう君のいたずら可愛いね。
にんまりしちゃいましたよ。
そうよね、ゆう君を置いて行ったからよね。
でも可愛いいたずらに笑ってしまいませんか?!
その後のチッ!のお顔も最高です。本当に言っているようです。
普段大人しいしゆう君もガウルことあるんですね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/07/14 16:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/60-308d6a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

