05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あついよー 

梅雨の真っ最中
ただただ
暑いよーと
涼を求めて
のたうちまわってる
画像 161
画像 181
画像 182

でも
そのうち
母しゃーん
画像 174
ナーナー
散歩行こーなー
画像 176
まだ早いよ!
もうチョット涼しくなったら行こうー
画像 175
もうチョット、もうチョットって
いつまで待ったらいいんよー!
うん????
どこかで聞いたことがあるぞ
この言葉
   そう言えば 子供たちも
小さい時よく言ってたなー
画像 019
これは先日の娘1歳の時
今も変わってませんよ
アッ!
ゆぅの散歩忘れてた
行ってきまーす






[edit]

trackback: 0 comment: 30

« 久しぶりにやってくれました  |  この親にして・・・ »

この記事に対するコメント

Re: ゆぅくんへ

はなちょびぃははさん
ありがとうです
ちょびぃ君
かい君
はな姉さん
ナイスなコメントに大笑いしてしまいました
ありがとう

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/14 14:01 * edit *

Re: NoTitle

モコおねえちゃん
ありがとうです
膝元でうろうろしてたのがみんな
あっという間に親離れしていきました
それはそれで楽しいですよ
コタちゃんの成長も楽しみにしています
がんばれーお姉ちゃん

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/14 13:58 * edit *

ゆぅくんへ

黒いと暑いんだよね~。よくわかるよ~。ちょびぃ
デカイと暑いんだよ~!ボクも少しわかるよ!かい
太いと暑いらしいわね。あたしにはわからないけれどね!はな

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/07/14 01:21 * edit *

NoTitle

こちらも今日は33度と暑かったですよ!!
ゆぅ君が寝ている姿がウチのモコとそっくりです★
ワンは毛むくじゃらですもの。。。相当暑いでしょうね~

子供ってついこの間まで小さくて手がかかったのに。。。。
いつの間にか大きくなって手元から離れていきますよね~
嬉しいような、寂しいような★

一歳の頃のお嬢さん~かわいいです♪

モコお姉ちゃん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/07/14 00:26 * edit *

Re: NoTitle

ルーフィーおかんさん
ありがとうです
こんな子があんなになってしまいましたv-290
でもこの頃からかわってませんよ
ゆぅが移動した後を触ってみると熱いの!
それでうろうろするんでしょうね
それも邪魔な所を選んで・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/13 17:38 * edit *

NoTitle

いやん!娘ちゃん可愛いかばい♪
この子が嫁ぐのか~いやもう嫁いだんだ(汗
式楽しみですね♪
ゆうクン暑いだろうな~毛フサフサやもんね~(汗
冷たいとこ探してウロウロするんだね!
で。。自分の体温で温まったら又移動しない?
柴にぃ、しょっちゅう移動してる(笑
オカン地方も暑いですよ~

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2009/07/13 16:20 * edit *

Re: NoTitle

komajunjun さん
ありがとう
雨にも負けず、暑さに負けず
でも私がまんできなーい
クーラーにどっぷりひたってます
もちろんゆぅもv-290
古いアルバム見てるとついつい・・・
ゆぅごめんね・・・です
(ご飯も忘れられてる時もある・・・bっゆぅ)

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/13 13:58 * edit *

Re: NoTitle

ラフ母しゃんさん
ありがとう
ドテッって寝られるとこれがまた
邪魔な所なんです
でもやっぱり寝顔を見ると可愛いなーと(親ばかです)
チョット待ってーは言わない日は無かったですね
今はもっぱら対象はゆぅです

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/13 13:52 * edit *

Re: NoTitle

トモさん
ありがとう
日差しがほんときつくてふと腕をみると
シミが!!!
これはヤバイときがつきました(遅かった)
ゆぅは涼を求めて寝てるか外に出たくて散歩コール
のどちらかです
父親という者はいつまでたっても娘を小さいままのように思ってるみたいです
息子には案外大人として扱ってるようですが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/13 13:48 * edit *

NoTitle

ほんとうに暑いですよね・・・
曇りの日も湿気があり・・・ムシムシ
暑さをしのぐのも一苦労・・・

お互いがんばりましょう・・・
娘さんの小さい頃の写真・・・とっても笑みが
かわいいですね。
懐かしさにゆうクンのお散歩の時間を
・・・わすれてしまったのかしら・・・
いえいえ!そんなことはないですよね・・・v-410

komajunjun #- | URL | 2009/07/12 19:20 * edit *

NoTitle

そうそう、ウチものたうち組ですよん^^
行き倒れのようにドテって(笑)
そして横寝見ているとデカイな~って思う事もね。

娘さん、とってもいい笑顔ですね。
ホント、ちょっと待ってて~って今も昔も言ってますね☆

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/07/11 23:38 * edit *

NoTitle

ゆぅママさんこんにちは。
こちらは今日は、カミナリ付きで土砂降りです
ゆぅ君、毎日暑くて
涼しい場所を求めて、移動してるんですね♪
お散歩は、ご飯の次に大好きですもんね~
残念そうなお顔がまた可愛らしいことぉ~。

↓娘さん結婚されるんですね!おめでとです
ぉ父さんの照れ隠し的な感じが伝わりますね^^
ステキなご家族だわぁ

トモ #- | URL | 2009/07/11 15:06 * edit *

Re: NoTitle

ダイヤママさん
ありがとうです
チャックがあるならこの毛皮脱がすのにーって思います
ゆぅはいまでは我が家の四番目の3男坊主です
次男リョータンにいたっては
「子供を持つ親の気持ちがわかる」
あんたが産んだんかい?と
つっこみたくなります

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 10:30 * edit *

Re: NoTitle

チャヌママさん
ありがとうです
やっぱりチャヌ君もですか?
娘そんなに褒められると過去の悪行ばらせなくなりそうv-391
思い出っていーっぱいあるもんですね
今だったら許せる
そういう私も・・・
皆さんごめんなさいって・・・
ゆぅといっぱい思い出つくりますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 10:24 * edit *

Re: NoTitle

かりんママさん
ありがとうです
7月の終盤に友達が道央に行きます
先日その話で盛り上がってました
アーッ私も北海道行きたい
ゆぅも連れて行ってやりたいなーと思いながら
梅雨の暑さを忘れようとしている私です
北海道へ行く前に散歩に連れて行けと催促されていますが・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 10:19 * edit *

Re: NoTitle

WINNちゃんママさん
ありがとうです
なかなかあきらめませんよ
行かないと徐々に接近戦に持ち込んで最後膝の上ってきます
行こうかっていうと目がランラン
玄関前で待機してます
あの顔がたまらない(親ばかですねー)

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 10:13 * edit *

Re: NoTitle

ひーままさん
ありがとうです
ひまちゃん暑いのは大丈夫?
ゆぅは水の飲み方がすごいです
おかげでよだれの水たまりがあちらこちらに・・・
散歩?って言葉は涼しくなるまで禁句です
娘もいじめられても泣いて帰ったことは無いですね
なんせやられたらやり返せって言う親でしたから・・
兄弟の中で一番性格悪い根性ある子でした

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 10:09 * edit *

Re: NoTitle

ティアラママさん
ありがとうです
最近は目が覚めるのが早くなって(歳だ!と言われてます)
散歩に行けばいいのですが、ついつい用事してたらいきそびれてます
うらめしそうなゆぅの顔
ムチムチの娘も気がつけば28(私の歳もばれそうv-388
私の中ではいつまでもあのまんま

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 09:59 * edit *

Re: あは、か~わいい♪

めいママさん
ありがとうです
ムチムチの子がいつの間にかこんなになってました
ゆぅもエアコンつけたら
一番冷える場所で寝ています
それもへそ天で・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 09:53 * edit *

Re: NoTitle

まりもさん
ありがとうです
次々と変わる表情で毎日楽しんでますよ
パパが帰るとよらば大樹の陰のように
くっついてますが・・・
来るならこいやーって感じです
生意気!

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 09:38 * edit *

Re: NoTitle

ゆきちさん
ありがとうです
避暑地というか避難場所というか・・・
私のいたずらから隠れられて、なおかつ涼しくて、
ないよ!そんなとこ!
あったら私がそこで寝てます

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/11 09:34 * edit *

NoTitle

わかる、わかる! うちも放浪してるよ(笑)
私たちは半そでになれるけど、
毛皮着てるから、どんだけ暑いんだろって思うよね。

やりとりみてると、ホント子供みたいだよね、わんちゃんって^^ 人間っぽい(笑)
このまま人間に変身してくれないかなって思う^^
こうのとりはどこへやらって感じなんで、
ダイヤはすっかり本当の子供扱いです。

ダイヤママ #- | URL | 2009/07/11 00:40 * edit *

NoTitle

本当に蒸し暑くて,少しでも涼しい所へいたいチャヌと私です。
私もついつい「もうすぐ終わるから待ってよ」といってしまいます。
チャヌもゆぅくんとおんなじお顔で待ってますよ(^_^;)
こんなにちっちゃかった娘さん,ほんとにキレイな娘さんになりましたね~

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/07/10 23:17 * edit *

NoTitle

梅雨で暑い時期ですよね。
かりん地方昨日まで暑かったのに急に今日は16度
どーなってんだろー??
寒くてエアコン暖房付けてしまいました。。。。汗

暑いとやはり皆一緒で冷たい所探して歩くんだね、
私は直ぐエアコンのスイッチONしてしまいます。

短い北海道の夏 明日は少しでも暖かくなって欲しいなー!!

ゆぅくんガンバって乗り越えてね。

かりんmama #- | URL | 2009/07/10 22:15 * edit *

NoTitle

飼い主としては少しでも涼しい方がいいと思って
もう少ししてからお散歩行ってあげようと思っていますが
ワンコにとっては、まだかよ!ってきっと思ってますよね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/07/10 17:07 * edit *

NoTitle

昨日の夜は寝苦しかった明太子地方です
ゆぅくんも暑いのはイヤですよね
お嬢は何故かここ数日エアコンのきいた部屋より
玄関マットがお気に入りのようで・・・
朝のリラックスタイムは玄関マットです
暑くないとね?って聞くけど、??って顔です
暑くても散歩で外に行くのは別腹(?)
お嬢も顔つきが変わりますからv-411

先日のベロベロバーのお嬢さんの写真ですね♪
嫁がれるまで、あっと言う間でしたか?

ひ~まま #- | URL | 2009/07/10 15:13 * edit *

NoTitle

ほんとに毎日暑いよねぇ~。。
でもまだまだ暑くなるんだよー!ゆぅくん!
お散歩も朝の家事を終えてからでは暑くてなかなか行けません。
去年は朝5時起きで行ってたんだけど、今年はそんな気力は・・(笑)
お姉ちゃん立派に大きくなったねー。ドレス姿美しいっ♥

ティアラママ #- | URL | 2009/07/10 12:40 * edit *

あは、か~わいい♪

ゆぅくんもですけど、娘さんですよ、娘さん♪
そうそう、早く公園に行きたくて、お洗濯の終わるのを今か今かと待ち続ける子ども達!
お天気が悪い日も「行こう行こう」って。
「今日はお友達が来ないから、お家で遊ぼう」って言い聞かせるんだけど、なかなか納得してくれない…
良い思い出です~

今日は、湿気の多い強い風が吹いています。
めいは、お散歩から帰って、いつものカーテンで寝てますよ。
エアコン、ドライをかけました。

めいママ1031 #- | URL | 2009/07/10 09:40 * edit *

NoTitle

あはは、ゆうくうんウロウロたのし~♪
うちの子も部屋中ウロウロして冷たい床探してます(笑)
お散歩おあずけで、つまんなさそーな顔がなんとも。
表情がとっても豊かですね~。

そうだ、リンクありがとうございました♪

まりも #SSw/9lGM | URL | 2009/07/10 08:23 * edit *

NoTitle

「なーなー、散歩行こーなー」
なんかほのぼの~♪
ゆぅくん、いろいろ避暑地があっていいねぇ☆
お姉ちゃんの笑顔♪
ゆぅくんも人間なら同じようないい笑顔するんだろうなぁ

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/07/10 04:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/58-1cf3f9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

