05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりのランです 

この日曜日の朝

画像 173
画像 171
ゆーぅー
ランに行こうか?
画像 172
行くーっ!!!
と言うゆぅとスーサン
というわけで
爪も治ってきたようだし
深北緑地公園のランへ
いざ行かん
画像 164
画像 165
そんなに急がなくても・・・

画像 166
ご機嫌で動き回ってました
ここの写真が写って無かったー
後はのーんびりと散策
1才のコギちゃんにもあって、飼い主さんに
{ペングローブ?ですか?」と聞かれ、
カーディガンと思ったって
確かに野生児の雰囲気は出てた
でも尻尾が無いだろう!
アッ!!カーディガン嫌いじゃないですよ
好きな部類ですから
次に7ヶ月のパピコギちゃんにも会って可愛かったー
パパママさんに「立派ねー!初めてトライのコギ見たー」
って歓迎されました
よかったねーゆぅ

その後パパがデカイでしょうって言った画像 167
画像 168
ここまでは良かったんだけど
画像 169
アレッ
どうした?
画像 170
凹んじゃった
ゆーぅー
だーい好きだよー
世界中でいっちばん大好きだからー






[edit]

trackback: 0 comment: 30

« この親にして・・・  |  アンナのこと »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

トモさん
ありがとう
走るというよりも、自由気ままに散策、時々小走り、(こちらを見ながら走ってるよーと
アピール)って感じです
でも本人はあれで楽しんでるんでしょうね
イケメンですか?ありがと(^^)
シェパード?なんの種類の犬ですか?ってよく聞かれますv-292
それを聞いた飼い主は凹みます

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/04 09:00 * edit *

NoTitle

ゆぅ君の爪、もう大丈夫ですか?
ランで久しぶりに走れましたか~♪ おっきなゆぅ君、
どんな感じなのかな。。
モフモフして生ゆぅ君は、写真で見るよりもっとイケメンなんでしょうね いじけてるゆぅ君も好き~

トモ #- | URL | 2009/07/03 23:38 * edit *

Re: NoTitle

komajunjun さん
久しぶりなんで楽しんでましたよ
飼い主さん巡りやワンコちゃんたちへのクンクンご挨拶もできました
こちらも楽しんでます
梅雨があけたら夏ですね
ランには早朝に行きますかねv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/02 18:22 * edit *

Re: NoTitle

v-411はなちょびぃハハさん
ゆぅはランにいっても
マイペースなんです。
私達が走ると追いかけてくるんですが、
こちらの方がばててしまって・・・
(パパに転がしたほうが速いかも?)
といわれております
ゆぅの本気走り一度見てみたいですね
迫力あるだろうなー
トリオ君達もすごいでしょうね


ゆぅママ #- | URL | 2009/07/02 18:18 * edit *

Re: NoTitle

ラフ母しゃんさん
ハイッその通りですv-290
いつまでもこのままでいてほしいと思ってますよー

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/02 18:11 * edit *

NoTitle

ゆうクン!ランにでかけてたくさん遊びましたか?
ここのところ雨が降ったりやんだりと
梅雨なので仕方ありませんが・・・

よかったね!またランに遊びに行けるとよいですね。

komajunjun #- | URL | 2009/07/02 09:59 * edit *

NoTitle

ゆぅ君のひ~ま、ひま、ひ~まの顔がかわいいです~♪
なんかぴったり!
ゆぅ君もランが大好きなのね♪
おっかけっことかするのかしら?
うちは身内(トリオ)で本気走りを披露したら、来ている方たちに感動されました(爆

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/07/02 00:53 * edit *

NoTitle

ゆぅくん久しぶりにランで走りっこできてよかったね。
デカイの良いよい~~
ゆぅくんは元々骨格も大きいんでしょうね。
大きいと抱っこもムギュってできちゃうもんね~♪
ラフもお嬢にしては大柄な方です。
パピコギの飼い主さんに立派ですね~って言われちゃったけど、中身は永遠のお子ちゃまみたい。
ですよねっ!ママさん^^

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/07/01 22:41 * edit *

Re: NoTitle

ルーフィーおかんさん
ありがとうです
みんなで大きい輪を広げましょうv-290
ゆぅの顔そんなに褒められるとデレーッっとなってしまう親ばか炸裂のパパママです
柴にぃ君16キロあったんですか?
スラーッとしてるからかっこいいですよ
ルーフィー君も大好きです

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/01 15:41 * edit *

Re: NoTitle

ひーママさん
ありがとう
おやつとラン、そして遊びの時にこの満足顔してくれます
この顔に弱くてv-398
甘ーーーーいパパママやってます
ゆぅは大きめに見えるのではなく
大きいですよv-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/07/01 15:34 * edit *

NoTitle

あら。ゆぅクン落ち込んじゃった?(汗
ダイジョブザイジョブ!9キロのMダックスも居るから(汗
しかし、ゆぅクンは綺麗なお顔してるね~
マジマジと見てしまった(//∇//)
ランは楽しかったみたいだね♪
お友達にも沢山会って満足だったかな?
ちなみに16キロはダイエット前の柴にぃと一緒だよん♪
今、14.5キロになりましたー

ルーフィーおかん #2xrzTvZY | URL | 2009/07/01 12:34 * edit *

NoTitle

お嬢の名前が連呼されてる~♪と思った嫁です
うちのお嬢は「散歩」っていうと、目が輝きます
よ~v-353
ゆぅくんの満足な笑顔すごくいいv-410
デカくないよ、大丈夫♪
コギさんは大きめに見えるだけよ

ひ~まま #- | URL | 2009/07/01 10:43 * edit *

Re: NoTitle

たまさん
ありがとう
そうびすちゃんも大きいですか?
記事で見た感じはそんなに大きく感じなかったですよ
多分ゆぅの方がでかいですよ
体重17キロお尻デカッですもん
これを抱えるのは気合が入りますもん


ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 22:29 * edit *

Re: NoTitle

WINちゃんママさん
そんなに褒められたらゆぅも飼い主もデレデレな顔になってしまうやん
よし!ゆぅ!
明日からコギ界の福山雅治を目指して
ダイエットしよう!ちがうか?

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 22:20 * edit *

Re: NoTitle

ダイヤママさん
ありがとう
ゆぅはみんなに可愛がられて、
すくすくと育ち、
天真爛漫
好奇心満々
内弁慶
我がまま
エーット後どんな言葉があてはまるかな?
幸せな子です
ダイチャンも大きいですか?
広がれ大きい輪v-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 22:13 * edit *

Re: NoTitle

チャヌママさん
チャヌ君もラン大好きなんですね
ゆぅもこんなに喜ぶんだったらもっと早く連れて行ってやってたらと思います
チャヌ君ナガイですか?
ゆぅは顔が小さいから余計に長く見えますよv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 22:06 * edit *

Re: NoTitle

モコお母さん
そんなん言われたら~
うれしくなっちゃってー
親バカ全開にーv-411

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 21:56 * edit *

NoTitle

デカコギ大好きですよ☆
そうびすもよく「大きいですね」っていわれます。
しかも大きいから大体の人が「男の子ですか」って聞きます(笑)
ゆぅ君とそうびすどっちが大きいかな?

たま #- | URL | 2009/06/30 21:55 * edit *

Re: NoTitle

ゆきちさん
ありがとう
写真撮るのって難しいですね
シャッターチャンスがなかなかつかめなくてv-395
でもこちらも楽しんで撮ってます
あとは口でごまかしましょうか
ゆぅは抱き枕にちょうど良いですよ
つぶれないし、
時々ブッってするけど・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 21:53 * edit *

Re: NoTitle

めいママさん
ゆぅはがっちりしていますね
骨太で筋肉質ですが
お医者さんにもこれ以上は太らせないようにと言われ、
ゆるゆるダイエットしています
0・5キロは減ったかな?
飼い主もって言われてしまったv-292

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 21:45 * edit *

Re: ドッグラン

このはママさん
ちょっと遠いけどお勧めです
周辺も散歩できるしね。
ゆぅも満足みたいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 21:38 * edit *

Re: NoTitle

リクママさん
以前にリク君達が行った記事を思い出して
行ってみました
ベンチはあるし、
木陰はあるし、
良い所ですね
ゆぅも満足です
パパも私もでかいの大好きですよ
ただ、パピちゃんが小さくて可愛かったから、ついパパがゆぅデカッって言うてもたv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/30 21:32 * edit *

NoTitle

ゆぅ君、爪が良くなってきたようでよかったです。
なんだか私も嬉しいです。
やっぱりノーリードで走れるランは楽しいよね。
デカイかな?スタイルいいコギですよね。
足が長くて、顔がシュッとしていて。
いつもそう思っているよ~。そして私も大好きよ。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/06/30 20:40 * edit *

NoTitle

ランって言葉に反応するなんて、
よっぽど楽しい記憶がばっちりインプットされてるんだろうね^^
うちは、「お散歩」「お外行く?」って言葉に目がキラキラするよ^^
ゆうちゃん、大きいの気にしなくていいよ^^
体って、みんな大きさ違うんだし、
世界でひとつだけの花の歌詞のように、
胸をはって生きていいんだよ^^
ちなみに、うちのダイヤも大きいから、ゆうちゃんの仲間よっ☆

ダイヤママ #- | URL | 2009/06/30 20:08 * edit *

NoTitle

「ラン」って聞こえた時の反応,おんなじですよ~(^▽^)
その言葉が聞こえた時のチャヌの喜び方は,
はんぱじゃないので,家を出る直前まで禁句です(^。^;)
でも,行く用意をしてるのはわかるから,同じことなんですけどね・・・
新しいお友達もできて,よかったね~
ゆぅくん,男の子はデカイ方がかっこいいよ!
チャヌなんか「ナガイ!」って言われるんだよ(^-^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/06/30 17:15 * edit *

NoTitle

ゆぅ君~爪が治ってきて良かったね(^^)
やっぱり好きな「ラン」って言う言葉には敏感に反応するんですね!!
広い所をワンちゃん達と自由に動き回れるのって楽しいでしょうね♪

ゆぅ君~男の子はデカい方がかっこいいよ~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/06/30 16:03 * edit *

NoTitle

私もゆぅくん大好きだよぉ~~i-237
写真と挿話がとても楽しくって
嬉しかったんだろうなぁ~って思うと
こっちもはっぴぃ~になっちゃいましたぁi-194
ゆぅ君!デカイのも個性でいいよ!i-236
でも、腰に悪いかなぁi-229

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/06/30 12:35 * edit *

NoTitle

めい家地方は、お昼から雨でした…
ゆう君、やっぱり「デカイ」、かな♪
男の子だから、って考えれば、太りすぎでも無いでしょ?
あんまり大きいと、内蔵や心肺に負担がかかるけど…

めいママ1031 #- | URL | 2009/06/30 12:09 * edit *

ドッグラン

深北緑地公園にドッグランあるんだ v-238
キラリ 行ってみたい v-105

「このは」 #- | URL | 2009/06/29 23:14 * edit *

NoTitle

深北にいったんだぁ~^^
うちも一度だけいったことあるよ~
良い場所だね でもうちからはとおいわ・・・・

わんちゃんたくさんいた?
ゆぅくん大満足のようだね~
ゆぅ君ででかかったら。。。リクは・・・・(爆)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/06/29 22:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/56-bc4add9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

