09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ランが・・・大泉緑地公園へ 

爪もかなりよくなったし

いざ行かん・・・とランへ・・・

と二人と一匹は勇んで行きました・・・が・・・

駐車場の門が閉まってる

確認の為、車から降りるスーさん

「母しゃんおいていくなー」とあわてて後に続いたゆぅ

アリャ?

なんと休園のお知らせが

「フッ素及びその化合物」が土壌に検出されたとかで

覆土処理をするので処理が終わるまで

休園するとの事

いつ開園するかわからない

イヤーンとゆぅ一家

だめだコリャ

帰りのの中で

すねるすねる   ゆぅ

シートの上お尻向けてプイッ

パパが見かねて大泉緑地公園に

つれってってくれました

森の路だったか、木々の木陰の中に腐葉土で覆われた路が公園内を一周できます

水路もあり、良い散歩道でした

水の中でゆぅはバチャバチャ

午前中だったせいか、ここで放牧

いや黒豚放豚と言うべきか・・

画像 140

やっと笑顔

画像 139

約一時間散策

元の所まで帰ってきました

次のランを探さねば

しばらくは此処かな?

でも他のワンコと遊べなーい

今度は

スーさんが

ヤダー

ゆぅは帰ったら爆睡

画像 143

でもこの足は

そして上は

画像 141

どんな風にねてるの?

大泉も良いけど

ランに行きたかったなーbyゆぅ





[edit]

trackback: 0 comment: 15

« つめが・・・part2  |  つめが・・・ »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

> チャヌママさん
やっと慣れてゆぅも私たちも楽しみにしてたんですが
残念
開園になるまであちらこちら探して行って見ますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/18 15:26 * edit *

Re: Σ(^∇^;)えええええ~

>リクママさん
そーなんですよー
やっとゆぅもランになれてみんな楽しみにしてたのにー
大きいワンちゃんと会えなーい

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/18 15:23 * edit *

Re: 休園残念

> 木の葉ママさん
木の葉ちゃんも
デビュー間近だったのですね
せっかく会えるかもしれなかったのにー
残念
でもまた大泉で会えるかも知れませんね
ぜひまたお会いしましょう

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/18 15:20 * edit *

Re: NoTitle

> ダイヤママさん
ありがとう
大泉公園に行ってココにもランつくってーと思ってしまいました
近くに河川敷があることを思い出し
今度はロングリードつけて行ってみようと思います

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/18 15:18 * edit *

Re: NoTitle

>トモさん
そうなんです
確か9月ごろに休園と聞いていたんですが
先日いってみたら×
やっとランに慣れてきたと思ったのに
残念です
でもね、ランで呼んだら
帰ってくるということがわかりました
ロングリードをつけて
近くの河川敷に朝つれていって見ようと思っています

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/18 15:13 * edit *

Re: NoTitle

> junjun さん
そうなんです
ゆぅもわたしもすねています
大泉公園はバーベQもできてサッカーもできる広場もあり、
散歩にはいいんですが
他のワンコとのふれあいはあまりできないのが残念です

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/18 15:05 * edit *

Re: NoTitle

>WINちゃんママさん
パパに一番残念がってるのはスーサンみたいといわれてしまいました
だってー大きいワンコモフモフできないもん

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/18 15:00 * edit *

NoTitle

あら~,海ふれ,休園になるんですか~
4月にオフ会をする時,近々使えなくなるかも?
とか聞きましたが,ついになったのですか。
そこまで行って,閉まっていたとは,ショックですね(>0<)
この日は,なんとかゆぅくんの気持ちは修まったけど,
今後どこへ行くか考えないとね。
せっかくラン友さんもできた頃なのに,ほんとに残念ねぇ(/。-)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/06/18 11:25 * edit *

Σ(^∇^;)えええええ~

あそこのランだよね・・・
休園って・・・(T-T)
リク達もあそこばっかりいってるから
他探さなくっちゃ・・・
でもなかなかないよね><
あそこがなくなったら大型犬の飼い主さんこまるだろうなぁ

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/06/18 08:39 * edit *

休園残念

海ふれ 休園ですかv-239
残念ですネ
「このは」ももう少しで海ふれデビューだったのに・・・
ドッグランではないものの大泉緑地公園もよさげですネ
また行ってみよっと~

「このは」 #- | URL | 2009/06/18 02:12 * edit *

NoTitle

ラン、しっかりキレイに処理してもらって、
安全に遊べるようにしてもらわなくっちゃね。
ゆぅちゃんの大好きなランだもんね。 早く開園しますように★

でも、他にも遊べるとこ見つけられて良かったね~^^
きっと、他のワンちゃんに会えたらもっとたのしいよね。
次来る時は、誰かに会えるといいね♪









ダイヤママ #- | URL | 2009/06/18 00:38 * edit *

NoTitle

休園って、あそこのランですよね。えっと4月にワタシがオフ会で行った。。なんやったかな名前忘れましたが
結構前から決まってたようですよね。
それでも、ゆぅ君遊びに行けてよかったですね
本当は、もっと走り回りたかったでしょうね~

次は別のランで、遊べるとよいですね

トモ #- | URL | 2009/06/17 23:44 * edit *

NoTitle

上のコメ・・・
ごめんなさいね。
休園が正しいですね・・・
閉園失礼しましたぁi-201

junjun #- | URL | 2009/06/17 21:14 * edit *

NoTitle

たのしみにしていたランが閉園・・・
がっかりですよね・・・
すねてしまうゆうクンの気持ちもわかりますね・・・
今度はまた違うところでたくさん
遊べるといいですね・・・

junjun #- | URL | 2009/06/17 21:12 * edit *

NoTitle

残念だったね。
でも今日のところは、別の場所で楽しんだみたいですね。
車でちょこっといける場所にあるランは少ないのですか?
ゆぅ君、どこかいいランが見つかるといいね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/06/17 20:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/53-b9cdbd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

