07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

行き倒れシリーズ1 

  土曜はゆぅ家一族勢ぞろい

  総勢10名

  ゆぅは庭でオチビ二人に
 
    ”イヌーお水食べてー(食べてじゃなく、飲みーやろ!)”

   と水入れもって追いかけられ

  助けを求めても

    父しゃんは、バーベQの準備で婿殿と忙しく、頼みの

   母しゃんは抱っこして材料の段取りしてるし、

   姉ちゃんはお手伝い

   リョータンはまだ帰ってないし、

  若いパパママはダイヤモンドシティとやらにお買い物に行っちゃうし

      トホホ状態のゆぅ

     皆そろってやっと無罪放免

    お肉も少し

   お芋ももらったし

    こんなんだったら

   もう少し遊んでもよかったんだけど(BYゆぅ)

    お兄ちゃんその1家族が帰ったらとたん

        発見

  
画像 101

   アララ!

    場所を変えて

行き倒れ 007

   今度は

行き倒れ 014

     お願い

    寝させて行き倒れ 013

    お疲れ様~








[edit]

trackback: 0 comment: 24

« つめが・・・  |  こんな日にはねよーっと »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

v-289ティアラママさん
我が家ではバーベQ奉行が出現します
それも七輪で!
女性陣はひたすら喋って食べて飲むv-290
ゆぅは誰がくれるか誰が落とすか狙ってます
オチビ達が帰った後は
ゆぅはやれやれといった表情でバタンQでした


ゆぅママ #- | URL | 2009/06/14 16:40 * edit *

NoTitle

お庭でバーベキューだったのですね!
いいなぁ~☆ バーベキュー大好き!
ゆぅくん小さい子供達の接待は想像以上に大変だった?(笑)
おつかれさんでしたっ^^

ティアラママ #- | URL | 2009/06/14 16:06 * edit *

Re: NoTitle

ダイヤママさん
にぎやかというかうるさいと言うか
大きいのから小さいのまで私にそっくりの長男、パパにそっくりな娘と次男
オチビ二人はお嫁ちゃん似、三番目はこれまた長男の縮小版
ゆぅもわからーん状態でかなりお疲れでした
またいでもおきませんでした

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/12 19:05 * edit *

NoTitle

いっぱい集まって楽しいひとときだっただろうね^^
きっと、ゆうちゃんいろんな人に会えて楽しかったよね。
のんびりいろんなとこでおねむしててかわい~い♪
癒されるよね、そんな姿にも。

ダイヤママ #- | URL | 2009/06/11 23:30 * edit *

Re: NoTitle

v-289かりんmamaさん
外で食べるバーベQ はやっぱり良いですね
うちは七輪でやります
段取りはパパと婿息子達
食材の用意は女性がしますが後は食べてしゃべって
にぎやかですよー
そのなかでゆぅも参戦
誰かがおとすのを狙ってますv-290
そりゃあ疲れるはずですね
寝てしまうと誰がまたごうが動きませんもん


   

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/11 22:45 * edit *

Re: NoTitle

v-289WIMちゃんママさん
この寝顔のとき、おひげビーンと引っ張りたくなるんですが・・
ついついいたずらしたくなります
耳を垂れさせて短足ビーグルやらせてみたり
いけないかな?
ゆぅ耐えてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/11 22:37 * edit *

Re: NoTitle

v-289ラフ母しゃん
オチビ二人はアレルギーを持っていたため
小さいころは動物に触れませんでした
初めて触ったのがゆぅです
よっぽどうれしかったのでしょうね
(ゆぅはどう対処したらわからなく、固まってましたが・・・)
ゆぅは階段が誰にも邪魔されない所と勘違いしてるみたいです
腰に注意しないとと思っているのですが

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/11 22:32 * edit *

Re: NoTitle

v-289junjunさん
10名の家族の中でB型はパパと娘とお嫁ちゃんだけ
後の7名はO型e-271
にぎやかですよー
うるさいとも言いますが・・・
その中でゆぅもかなり疲れたんでしょうね
朝まで爆睡でした

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/11 22:21 * edit *

Re: NoTitle

v-289リクママさん
そうなんです
ほんと邪魔だわー!!
行くとこ行くとこに寝てるのv-292
でも怒れないv-410

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/11 22:15 * edit *

NoTitle

かりん地方もやっと バーベキューの時期がやってきました。
ゆうくん皆に気をつかって 頑張ったね
そーして、帰った途端眠気が来たんだね。

好きなところで バッタリ寝ているって 可愛いよね。
我家もそうです。
人間が気を使っていますよ。

かりんmama #- | URL | 2009/06/10 22:13 * edit *

NoTitle

ゆう君なりに気を使って疲れちゃったのかな。
そして安心して爆睡しているのね~。
なんて可愛いんでしょう。
このアップ可愛い過ぎ~チュッーしちゃいたいわっ!

そうそう日記のコメありがとうね。
実はポチッ!マークを掲載するの忘れていて今さっき
UPしました~。もし宜しければ、ポチッ!だけしに
来て頂けると有難いです。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/06/10 17:05 * edit *

NoTitle

ワイワイとガーデンバーベキュー楽しそう~
ゆぅくんおちびちゃんに遊ばれちゃったのね。
お疲れさま~おちびちゃんきっと楽しかったと思うよ^^
寝顔の可愛いこと!
笑っているよねっ♪♪
ゆぅくん階段上るの~

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/06/10 16:54 * edit *

NoTitle

安心しているのですね・・・
いいお顔で爆睡寸前・・・
よい家族です。
寝顔・・・かわいい~ですぅ~♪

junjun #- | URL | 2009/06/10 16:07 * edit *

NoTitle

かなりのおつかれさんですね~(笑)
でもこうなてるときって邪魔な場所がおおいんだよね
リクもそうだし(笑)
Σ( ̄□ ̄;)!!リクはなにもしてなくてもだった(爆)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/06/10 15:36 * edit *

Re: NoTitle

v-289モオコお母さん
よくおわかりでv-290
皆そろうのは久しぶりで
それはそれは大賑わい
楽しかったですよ
帰るとさびしくなりますが
ゆぅも私もぐったりでした

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/10 14:35 * edit *

Re: NoTitle

v-289トモさん
オチビ二人にはかなわなーいと疲れはて、所かまわず寝ていました
邪魔なところばっかりで・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/10 14:32 * edit *

Re: NoTitle

v-289ゆきちさん
ゆぅはこの人なら絶対にお肉くれるって人見つけて離れません
それは以外にも息子その1!
お姉ちゃんは躾に厳しく、りょーたんは自分が食べるのに忙しく、
ターゲットは息子その1でした
おかげで次のうんpはユルユルv-388

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/10 14:23 * edit *

NoTitle

土曜日はみんな勢揃いで賑やかだったんですね(^^)
やっぱり勢揃いすると楽しいですよね★
笑いすぎてシワが増えそうなくらい~
ゆぅ君はみんなの接待で疲れたのねぇ~
ゆぅ君もママさんもゆっくり休んでね♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/06/10 14:21 * edit *

Re: NoTitle

v-289めいママさん
そうなんです
ゆぅの寝る所は決まって気持ちいいんですよv-290
めいちゃんも気持ちいいところをよく知ってるんですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/10 14:03 * edit *

Re: そんな所で・・・

v-289チャヌママさん
ゆぅもどうしたらいいのかわからないーって
逃げ回ってました
二人ともゆぅが気に入ったらしく帰らないと駄々をこねてました
その後は見事にバタンQでした

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/10 13:56 * edit *

NoTitle

ゆぅ君お疲れですね~
オチビさんお相手だと、ゆぅ君かなわないようですね^^

階段のおどりば?でネンネするなんて、
可愛いですよね

トモ #- | URL | 2009/06/09 21:09 * edit *

NoTitle

ゆぅ君なりに気を使って接待したんだよねぇ~。
ゆぅ君「こっちだって、たまには疲れるよぉ!」って
聞こえてきそう。ヾ(@^▽^@)ノわはは
お肉やお芋さんもらえてよかったねぇ♪
うはうはで、おネムかなぁ~(*≧m≦*)ププッ

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/06/09 20:58 * edit *

NoTitle

上手に涼しいところを探して、移動してるんだね、きっと♪
これからは、風通しがよくて、気持ちの良い場所は、コギに取られるかもしれない、めい家もね…

めいママ1031 #- | URL | 2009/06/09 20:48 * edit *

そんな所で・・・

ゆぅくん,行き倒れになってたの?
バーベQ始まる前に,かなりお疲れモードに入ってたみたいだし。
お肉も,お芋ももらって,お腹がよくなったら,眠くなるよね~
でも,踏まれないように,もう少し端へ寄ったほうがいいかなぁ?
おつかれさま~。そして。おやすみなさいe-261

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/06/09 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/50-63977983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

