07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんな日にはねよーっと 

   お天気がいまいち

   朝夕冷えて、日中暑く、

   何をするにもおっくうな日

      こんな時は

      やっぱり

   PA0_0216.jpg

   寝てる

          こらー
        洗濯物の上で寝るなー
    PA0_0218.jpg

       ここならいいかな?
   良いけどね

    すっかり、グータラ犬になっちゃって・・・


GRP_0000.jpg

     こういう時代もあったなー

    ゆぅ7ヶ月の時、先住犬黒ラブのアンナの背中に

     足乗せて・・おねだり

         でもやっぱり

      今のゆぅが好き

[edit]

trackback: 0 comment: 26

« 行き倒れシリーズ1  |  母しゃん帰ってきたー »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

v-289かりんママさん
この前はパパと一緒に洗濯物の上で二人?寝てるんですよ!
怒るに怒れない私・・・
そういえばラブのアンナも寝てましたね
ラブも抜け毛が半端じゃなかったようなv-388
昼寝の場所も教えてもらってたりして・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/08 20:01 * edit *

NoTitle

洗濯物~っ!
でも、可愛くて怒れないんですよねー。

グータラでも良いじゃないですか、のんびり過しましょうねゆぅくん☆
アンナちゃんって 先住犬も一緒の時があったんですね。
憧れだわー! 黒ラブ 。。。可愛い☆

かりんmama #- | URL | 2009/06/07 22:25 * edit *

Re: NoTitle

v-289ダイヤママさん
実は私も洗濯物の上好きです
ダイちゃんもやってみる?
やみつきになるかもv-290
ラブのアンナもゆぅはうるさかったけど
可愛がってくれました
教育的指導もあったけどねv-410

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/06 13:02 * edit *

NoTitle

お洗濯物って、気持ちいいんだろうなあ。
うちは、洗濯物に届くところにダイヤはいないからそんな風になることはないけど。
ゴールデンちゃんとも仲良しだったんだね。
パピ時代もかわいいねー♪

ダイヤママ #- | URL | 2009/06/05 23:12 * edit *

Re: ちょっとすぅーさん!聞いてくださいよ!

v-399ゆきちさん
エーッ!!!!!!!
オフ会の写真見た感じでは細身だったのにー
エッー!!!!!!!
でもムフッ(笑)私グラマーこまちちゃん大好きですv-398

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 20:36 * edit *

ちょっとすぅーさん!聞いてくださいよ!

ゆぅくん 17.5kg→17.0kgへ!!
ダイエット順調ですねぇv-291

こまちが・・・orz
気付いたら約16kg・・・メス子なのに
オスのゆぅ君と1kgしか違わないのって
しかも、へびぃー級v-12

大至急で、こまちもゆっくりダイエットし
まぁーすi-237

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/06/05 14:30 * edit *

Re: NoTitle

v-289チャヌママさん
私も一緒にお昼ねしてしまいます
ゆったりしてますかねー?
アンナがやさしいのに甘えて
散々いたずらしてましたよ
でもアンナが動けなくなってきたら
いつもペロペロしてましたね
ゆったりしすぎて
17キロv-388
おっさん街道驀進中です

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 12:53 * edit *

Re: NoTitle

v-289たまさん
ようこそ
ゆぅただ今17キロ
おうちご飯で少し痩せてきたかな?
おっさん街道まっしぐらですが
よろしくです

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 12:43 * edit *

Re: NoTitle

v-289つんくみさん
パパも息子も洗濯物を取り入れたらその上でゴロン
ゆぅもかー?ですよ
でもそれを笑って見てしまいます
時間がもっとゆっくり過ぎてくれればいいのになー

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 12:40 * edit *

Re: NoTitle

v-289リクママさん
ゆぅもすっかり”おっさん”ですよー
悪いのが少し治まったみたい
と油断してたら
やられるんだなー
わたしもリク君達モフモフしたーい

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 12:33 * edit *

Re: ラブちゃんと一緒

v-289めいママさん
ラブのアンナは飼育放棄で13歳でうちの子になりました
やさしい子でゆぅも可愛がってくれました
ランでラブ君達に追いかけられても怖くないみたいで
また近づいていきます
飼い主さんも不思議がって事情を話すとやっぱりって
納得してくれました

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 12:30 * edit *

NoTitle

遅ればせに,お邪魔しま~す。
ゆぅくん,洗い立ての洗濯物って,気持ちいいよね~♪
お天気すっきりしない日は,じっとしてると,ついウトウトしてしまうもの・・・
パピーの頃は,黒ラブちゃんと暮らしてたんですね。
だから,ゆったりした良い子なんだ~
え,今17?もあるんですか?
そんなに見えないよ(^-^)
大きくなっても,変わらず可愛いわ~(*^o^*)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/06/05 12:26 * edit *

Re: NoTitle

v-289ゆきちさん
なんせゆぅは食っちゃ寝食っちゃ寝の生活です
さきち君と似てますか?
嬉しいなー
さきち君ハンサムですよー
ゆぅただ今17キロ
ダイエット中です
少しやせたかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 11:54 * edit *

Re: NoTitle

v-289WINちゃんママさん
声は怒ってますが、顔は笑ってる私
甘甘です
今はゆぅは”おっさん顔”になってますよv-407

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 11:50 * edit *

Re: NoTitle

v-289トモさん
洗濯物の上で昼寝するのは
パパと息子ゆずり
筋金いりですわ・・・
それを怒れなかったあまー私です
ゆぅのパピ時代・・・それはそれはe-277
でも可愛くてねー
今になっちゃった

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 11:46 * edit *

Re: NoTitle

v-289このはママさん
これを私がやったら、いっぺんにグギッv-388

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 11:32 * edit *

Re: NoTitle

v-289ティアラママ さん
ゆぅはどこでも寝るんですよー
一番のお気に入りは洗濯物の上・・・v-292
先住犬アンナはもう少しで保健所に行くところでした
13歳のときにうちの子になりました
去年16歳で虹の橋を渡りましたが、ゆぅをよく面倒みてくれましたよ
またアンナの事をUPしますね

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/05 11:07 * edit *

NoTitle

コタ王のところから匂いを辿って?やって来ました。
うちのコメント欄、URL入れるところがないので失礼しました。

ゆう君、素敵なブラックヘッドですね。
しかもデカコギ!
メチャわたしのタイプです!!!
あ、そうびすは「コタ王がいるんでごめんなさい」て言ってますけど、実は若い男の子好きです。

リンクまでしていただいてありがとうございます。

たま #- | URL | 2009/06/04 22:36 * edit *

NoTitle

洗濯物、お日様の匂いで気持ちがいいのかもね☆
パピ時代もかわいいですね~♪
そう、その時その時が、いいですよね♪

つんくみ #- | URL | 2009/06/04 20:30 * edit *

NoTitle

どっちもかわいいぞ~♪
うちは小さい時からおっさんくさかったから
今でもサイズはちがえど行動は一緒だな(爆)
まったりしてるゆぅくんなでなでしたい~

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/06/04 16:56 * edit *

ラブちゃんと一緒

コギって、レトリーバーちゃん好きですよね♪
犬が苦手なめいですが、ゴールデンとか、ラブがすきです。
小さいときにたくさん遊んでもらったので、今でも、知らない犬でも見かけると、そばへ寄っていこうとします♪

めいママ1031 #- | URL | 2009/06/04 15:34 * edit *

NoTitle

「こらー 洗濯物の上で寝るなー」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うけました!
でも、ゆぅ君聞いてなさそー ε=(=`・´=) プンスカプン!
パピゆぅ君とさきち似てるなぁ~v-398
さきちは、おっきくならんよねぇv-403

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/06/04 12:55 * edit *

NoTitle

ゆぅ君、洗濯物の上で寝ちゃったのね。
後でママの怒られるわよ!!
でも洗濯物の上って気持ちいいですよね
わかるような気がします。
パピコギ時代とそんなにお顔変わってないのね。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/06/04 00:47 * edit *

NoTitle

ゆぅ君、洗濯物を毛布代わりに使うのって
気持ちよいですよね~♪お日様の香りがするかしら??
お昼寝姿。。とっても苦しそうに見えるんですが(笑)
当のゆぅ君は、爆睡してるようですね^^

きゃ!パピコギゆぅ君めっちゃ可愛い

トモ #- | URL | 2009/06/04 00:00 * edit *

NoTitle

あらら ゆぅちゃんも すんごい寝相だネ
イナバウアーぽい・・・ v-274

「このは」 #- | URL | 2009/06/03 20:08 * edit *

NoTitle

ゆぅく~ん、洗濯物の上で寝ちゃったら毛ッ毛がいっぱい
ついちゃうよ~~^^; あとでママが大変!
なんと先住犬は黒ラブちゃんだったのですね!
黒ラブちゃんかっこよくて大好きです♪
大型犬飼ってみたいけど、我が家の住宅事情では・・
ちょっと無理かなぁ・・(´Д`ι)

ティアラママ #- | URL | 2009/06/03 17:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/49-10716e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

