08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

母しゃん帰ってきたー 

ランにいって
スーさん
またまた
またしてもゆぅは
じっと我慢の子


母しゃ帰ってきたー

わーわー

[広告] VPS
パパ  黒ラブのサムくんとエビスちゃんに倒されました


[広告] VPS




追記

パパが私のいないときにゆぅを携帯の動画で撮影していました
初めての動画で編集もできず、写りもイマイチですみません
首を横に向けて見てください

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« こんな日にはねよーっと  |  今度は落ちなかったよ »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

v-289めいママさん
めいちゃんはパパ大好きなんですね
ゆぅのパパが聞いたらうらやましがるだろーなー
帰ったときは大歓迎するんですがね
行くときはあっさりと行ってらっしゃいだけです
わたしも出かけるときに行くなーって言ってほしい

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/03 13:46 * edit *

NoTitle

ママ大好きなんですねえ~
うちは、めいパパの方が遊んでくれるから、パパ好きかなあ?
でも、朝は、爆吠え&おしりに噛み付き!
「行くな!行くんじゃない!」って調子です。
私には、吠えません。
怒られるから!

めいママ1031 #- | URL | 2009/06/02 21:43 * edit *

Re: NoTitle

v-289モコお母さん
首いたくなってませんか?
ゆぅのこんな姿が面白くてパパが撮っていたようです
あげく、ラブ君達に倒されたらしいです
ゆぅはそのとき知らん顔v-393

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/02 19:56 * edit *

Re: NoTitle

v-289junjun さん
ありがとー
ちゃんと動画を見てもらうために
もっとがんばります

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/02 19:52 * edit *

Re: NoTitle

v-289ラフ母しゃんさん
ありがとうございます
そういえば
外のほうが必死で後追いしてきますね
ランに行きだしていろんな表情が見れるようになって来ました

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/02 19:49 * edit *

NoTitle

ハイ!!! しっかり首を横向けて動画を見せていただきました(^^)
こんなにもママさんの事をジーッと待っていてくれるなんて。。。
なんて愛おしいんでしょう~★
可愛くてしょうがないでしょうね~♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/06/02 13:24 * edit *

NoTitle

ゆぅママさん!ぜんぜんだいじょうぶですよ!
見えます見えます!
ママさんを待ちわびてー!
なんともかわいいー☆ですよん。

junjun #- | URL | 2009/06/02 08:40 * edit *

NoTitle

ゆぅくんママさんを今か今かと待っていますね。
姿が見えると一目散に走っていくゆぅくん。
後姿だけど、嬉しそうなお顔が浮かびましたぁ^^
ウチの子も家族の誰かが居なくなるとそんな感じ。
家より外の方が後追いしますよね。

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/06/01 23:58 * edit *

Re: うらやまし~~

v-289チャヌママさん
申し訳ないです
四苦八苦してやっと動画が入ったと思ったらv-404
ゆぅはワンコさんよりも飼い主さんにナデナデしてもらいたくて
愛嬌振りまいて笑顔満々で帰ってきます
普段見れない表情がランでは見ることができ、
私たちも楽しんでます
もっと良い画像を見てもらうように、がんばりまっす

ゆぅママ #- | URL | 2009/06/01 18:24 * edit *

うらやまし~~

ゆぅくん,母しゃんが帰って来るのを首長くして待ってるのね~
チャヌはパパっ子なので,私をこんな風には待ってくれません。
ランにもどんどん馴染んできて,すっかり常連さんですね。
動画,首を横にして楽しみましたよ♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/06/01 15:31 * edit *

Re: かわいい^^

v-289リクママさん
パパも動画撮っていて、
サム君達にたおされてもゆぅは知らん顔だったらしいですよv-388
この動画がうまく入らないのでごめんなさい
また会いましょうよ


ゆぅママ #- | URL | 2009/06/01 14:20 * edit *

Re: NoTitle

v-289ダイヤママさん
ランでやっとクンクン挨拶ができるようになり、飼い主さんにも愛嬌振りまいてます
まだまだ他のわんこ達とは一緒に走れませんが
楽しいみたいです
親離れできるのもうれしいようなさびしいような・・・

suzuchan0125 #- | URL | 2009/06/01 14:08 * edit *

かわいい^^

ママっこいいなぁ・・・(素)
うちは極度のパパっこ(T-T)

日曜にいってきたんだね~
うちは旦那が仕事でいけなかったよ(T-T)
ゆぅくんにあいたかったなぁ・・・(素)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/06/01 09:05 * edit *

NoTitle

↓ゆうちゃん、今回は落ちなかったのね^^ がんばった!
ふれあいもできたみたいで、どんどん前進してるよね。
でも、ママはいないとだめなんだあ。
ママっこだね。うらやましい~!
いつか、遊びに夢中になってママを気にせず遊ぶ日はやってくるのかな?!
そうなっちゃったら・・・ママがさみしい?

ダイヤママ #- | URL | 2009/05/31 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/48-ba3f3c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

