07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今度は落ちなかったよ 

      ランに行ったよー

     画像 135

     その前に

     画像 139

    画像 137

   今日は母しゃんの大好きな大きなワンコがいーっぱいです

    囲まれてー幸せー

    画像 140

    画像 141

    今度はパパの運転だから落ちなかったよー

    後ろで母しゃんがしっかりつかんでくれてたし

    私の運転が気にいらないのか?

   画像 134

       お疲れさまー

     早くクレートーを用意しなくては・・・

     やっとパソコンが治りました
      
        




[edit]

trackback: 0 comment: 10

« 母しゃん帰ってきたー  |  ランって楽しいね »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

v-288モコお母さん
v-290ギューッてしてもつぶれそうにないので
大きなわんこは大好きです
後ろからゆぅがツンツンしてくるのでゆぅも大好きだよーってぎゅーしてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/31 22:20 * edit *

Re: NoTitle

v-288紋母さん
最近ランと言うと目がキラキラしてますよ
散歩とはまた違う態度ですね
クレートも色々あるんですね
メッシュこれから涼しそう
マークしときます

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/31 22:16 * edit *

Re: NoTitle

v-289トモママさん
最近は土日はランに行っています
私のほうが楽しそうとパパに言われます
この日はバーニーズやラブ君がいて、モフモフしまくってました
ゆぅごめん


ゆぅママ #- | URL | 2009/05/31 22:03 * edit *

Re: NoTitle

v-289WINちゃんママさん
WINちゃんの後ろなら
私そのままついて走っちゃいますよ
ランにいった後はゆぅは爆睡してます
疲れたみたい


ゆぅママ #- | URL | 2009/05/31 21:52 * edit *

Re: 落ちなくて よかったネ♪

v-289このはちゃんママさん
ありがとうございます
今日は大丈夫でした
ほんと!走ってるときでも転がしたほうが速いかも?v-291
今日もランで黒ラブ君に転がされてました


ゆぅママ #- | URL | 2009/05/31 21:47 * edit *

NoTitle

PC治って良かったですね~

ランはいつ行っても楽しいですね★
ゆぅママさんも大きなワンちゃん好きですか~
私も大好きです(^^)
ワンなら大体みんな好きなんですが。。。
ついつい手を伸ばして触りたくなりますよね~♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/05/31 15:42 * edit *

NoTitle

もうすっかりラン慣れしてきたんじゃないんですか~
ゆぅ君もここは楽しい場所って言うのが
わかってきたのかも~v-266

あっ ↓も読みました
ゆぅ君座席から落ちたのですね ハハハ
昔 紋兄しかまだいなかった頃 我が家も
今のようにクレートに入れていたわけじゃないので
よく落ちてたな…紋兄…

クレートIN やっぱりドライブでは安心ですよ
毛も舞わないしねv-392
メッシュでできてる入れ物もほしいなぁ~と思ってる今日この頃です
(これが意外と高いのよねv-356

紋母 #- | URL | 2009/05/31 07:46 * edit *

NoTitle

ゆぅ君、またまたランへ連れて行って貰ったんですね~
いっぱい走りましたか??
ゆぅ君、男の子だからグット我慢したんですね^^
でもやっぱり、かーしゃんを取られそうで心配かもぉ~♪

ンコ姿可愛いですね^^

トモ #- | URL | 2009/05/30 22:38 * edit *

NoTitle

WINは後部座席の後ろの狭い所が指定席なんです。
落ちたことはありませんが、いつも後ろの車に愛想振りまいてます(笑
お待たせのゆぅ君の笑顔に悩殺されました!

WINちゃんママ #- | URL | 2009/05/30 21:44 * edit *

落ちなくて よかったネ♪

「このは」は 運転席と助手席の間にドライブボックス
軽自動車には前席と後席の間にダンボール箱を入れて
段差をなくしてドライブシートをつけています
安全運転第一 ♪
ゆうちゃん 重そうだから ころがってきたら・・・

「このは」 #- | URL | 2009/05/30 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/47-7edcc55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

