09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ランって楽しいね 

    最近らんにはまってるゆぅとすーさん

    被害者約一名・・・運転手のパパ

  日曜はを飲んじゃった為、

    すーさんが運転してランへ行くことになりました

    後ろにパパとゆぅ

「父しゃん、母しゃんの大丈夫なん?」

「多分・・・・

     不安げな二人を乗せて

    大丈夫。私 無事故、無検挙(無違反とは言えない)

    ゴールドカードも持ってるし

    (ただ乗ってないだけやんカー)

   気持ちよーく走っていたら・・・・ドタッという音

   「オーイ、ゆぅが落ちたー」

   這い上がってしばらくしたら、・・・・ドタッ

   今度はパパの足元にしゃがみこんで

「父しゃーん、僕もうイヤー」

「母しゃんの運転嫌いやー」

「ゆぅもうちょっとの辛抱やでー」

    そんなに私の運転恐い?

    ランに着くなり脱兎のごとく車から降りていった二人

       ゆぅ~

      帰りも母しゃんの運転なんやけど

    やっぱりコンテナは必要かな?

      パソコン不調のため写真がUPできません

      お許しをー

[edit]

trackback: 0 comment: 22

« 今度は落ちなかったよ  |  ゆぅのお気に入り »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

[絵文字:v-289かりんママさん
特に急ブレーキを踏んだわけでもないんですよ
それなのに何故って!
でもね、セルフでガソリン入れたこともないし、
ガソリン入れるカバーを開けよーとして
後ろのトランクがガバッと開いて
店員さんあわせさせたこともしばしばv-292
落ち込みます
(落ち込んでる前に僕のクレート買ってー)byゆぅ


ゆぅママ #- | URL | 2009/05/29 12:40 * edit *

NoTitle

ランって かりん地方には無いので 羨ましいです。
それにしても ゆぅ君 車の中でバタンって落ちるとは。。
かりんは後部座席で自由ですよー。

自分で窓もウィーンって開けるし。

ままの運転に皆ビビッて!
私もゴールドならぬ プラチナ免許(年数と共に全然きづ付いていないの) 
それなのに 皆に絶対に駄目と助手席派です。。。ははっ!
いつかは 誰かを乗せて走りたい私です。
お互い ガンバローね。

かりんmama #- | URL | 2009/05/28 23:37 * edit *

Re: NoTitle

v-289ティアラママ さん
いえいえランはやはり車で30分以上かかります
やはりガードするクレートが必要ですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/28 18:55 * edit *

Re: あらら・・・

v-289リクママさん
最後はパパの足元にうずくまっちゃた
家に帰ったらバタンキューでした
疲れたんでしょうね
体力気力共にv-290

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/28 18:51 * edit *

Re: NoTitle

v-289チャヌママ さん
車=ランという公式がゆぅの中にインプットされたみたいです
これはクレートを用意しないと・・・v-291

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/28 18:34 * edit *

NoTitle

ランにはまっちゃったのねぇ~~♪
お近くにあるのかな?!
うちは一番近くても車で50分ほどかかっちゃいます^^;
車の中にはバリケンをつんで乗せていますよ♪
ティアラは長距離でも全然酔わないので助かっています。
結構バリケンの中で快適そうに?過ごしてくれていますよ^^

ティアラママ #- | URL | 2009/05/28 18:20 * edit *

あらら・・・

なんだか目に浮かぶよ(笑)
家は後部座席にドライブシートをつけてるよ
最初はボックスにしてたんだけど2頭になるとむりなので^^;
足下にはおちないから結構いいよ~
でも・・・これつけると後ろは誰も乗れない^^;
大きな車がほしいぞ~~~(素)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/05/28 10:30 * edit *

NoTitle

あら,ゆぅくん,災難でしたね~
お出かけが多くなると,クレートはやっぱり必需品かと・・・
チャヌも今では,クレート=おでかけ(もちろん,ランがダントツ多い)
なので,喜んで飛び乗ります♪
きっと,ゆぅくんも同じですね(^-^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/05/27 22:46 * edit *

Re: NoTitle

v-289モコお母さん
昔は後ろに子供3人乗っけて
兵庫県の実家に帰っていたんですが、
(あの阪神高速の合流もなんのその)
今はあまりしませんねー
でもv-528も転げないように
クレートを用意しようと思ってます
一人でもランに連れて行けますもんね

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/27 22:00 * edit *

Re: NoTitle

v-289はなちょびぃハハさん
いつもなら私ががっしり、抱っこして、パパが運転なのですが
日曜は私だったので・・・
早急にクレートを用意しようと思ってます

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/27 21:52 * edit *

Re: NoTitle

v-289トモママさん
以前は病院に行くときに車に乗せる位でした
最近ランに行くようになり、
このままではいかんなーとパパと
話していたらやっぱりでした。v-388
早急によういします

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/27 21:47 * edit *

NoTitle

あらら。。。。ママさんの運転でゆぅ君が座席から落ちたの~大変~
パパさんが、ビール飲んじゃったから仕方ないですけど~
でも、大丈夫~車の運転はすればするほど上達しますから(^^)
次回は絶対ゆぅ君は落ちないと思いますよ~たぶん。。。

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/05/27 21:30 * edit *

NoTitle

ゆぅくん落ちちゃったのね^^;
姿を想像すると「あ~~れ~~~」ってイメージで
かわいい♪
あっうちも2頭飼いまではクレートなしで出かけてました~。
今は兄弟がとにかく車にいるだけでうるさいので・・・
本気のお出かけはクレート必須ですね~。
クレートに入っていると爆吠え兄弟も、気も~ち静かになるのです・・・

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/05/27 21:04 * edit *

NoTitle

車内では、フリーなんですか??
以前は我が家も、車の中はフリーだったんですが
やはり、いろいろ危険もあるだろうから。。ハウスにしっかり入れてます。
今は、ボックス型のやつなどいろいろ出てるので
そんなのを使用した方がいいかもですね
足腰に負担かかるようですよ~

トモ #- | URL | 2009/05/27 21:04 * edit *

Re: NoTitle

v-289めいママさん
夏に田舎に帰るときにゆぅも連れて行く予定しているので
コンテナを用意しようとおもいます
急いでさがしますv-388

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/27 21:01 * edit *

Re: NoTitle

v-289WINちゃんママさん
写真をUPしようとしたら固まってしまうんです
週末にはなんとかのせられるように
がんばってもらいます
パパに・・・
帰るときにも一回落ちてましたv-292

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/27 20:55 * edit *

Re: NoTitle

v-289ダイヤママさん
ゆぅはランって言葉を覚えたみたいです
飼い主さんに挨拶に行ってなでなでしてもらったーって
帰ってきます
車に乗せる道具を真剣に考えますねe-351

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/27 20:52 * edit *

NoTitle

車の中で身体が固定されてないと、吐く子もいます。
クレートでも何でも良いから、自由にしない方が安全だし、
犬の身体への負担も少ないですよ♪

めいママ1031 #- | URL | 2009/05/27 14:34 * edit *

NoTitle

パソコンの調子が悪いんですね。
可愛いゆぅ君の写真が見れなくて残念です。
あら~パパさん飲んじゃったんですね。
ママさん、無事にお家の帰ってこれたのですね。
お疲れさまです。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/05/27 13:51 * edit *

NoTitle

パソコン不調って、嫌になるよね~^^;
私も最近思い通りに動かなくてもう大変!

ゆうちゃん、ランに行ったんだね^^
経験何度か積んできて、楽しめたかな。

車、うちはゲージに入れてるからそうなることはないけど、
ゲージ買わなくても、シートベルトに付けられるハーネスとか、ボックスとかもあるよ!
結局全部うちにはあるよ^^;

ダイヤママ #- | URL | 2009/05/27 00:17 * edit *

Re: NoTitle

> ゆきちさん
どうしてわかるのかなー???
夕べパソコンの調子が悪くて
途中で固まってしまいました
そんやこんやで今から書き直そうと思っていたら
なんとコメがはいってる!!!
ごめんなさい
ちゃんと書くからまたコメください
さきち君クンクンハンターですか?可愛いねー
姿が目に浮かびます

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/26 13:56 * edit *

NoTitle

またやっちゃったぁ~~v-398
ゆぅくん、ラン行ってきたのぉ~?
うちのさきちは、ランのニオイハンターと化しております。
くんくんレーダーばっかり使って走ろうとしないんですi-231
ゆぅくんはお利口さんだから、バッチリだよねぇ~i-233

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/05/26 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/46-e1e0e644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

