09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゆぅのお気に入り 

    今ゆぅが気に入ってるピーピーボール

      マンボウかな?

     画像 125

          アレッ?

     画像 129

          ちょーだい

     画像 123

     画像 124

     画像 122

     画像 127

     家の中でボールくわえてドッドと走ってます

    画像 130

     ピーピー泣き続けてるマンボウ君

     いつまでつづくんでしょうか?



[edit]

trackback: 0 comment: 22

« ランって楽しいね  |  そんなに探さなくて良いから »

この記事に対するコメント

Re: NoTitle

> ラフ母しゃんさん
なぜか、このマンボウは長持ちしていますね
ボールもいつもカジカジしてボロボロになるのに、
これはまだ原型保ってます
でもね、マンボウはランに持っていっても遊ばないんです
家ではズーッと遊んでいるのに何故?

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/25 21:20 * edit *

NoTitle

ゆぅくんお気に入りなんだね。マンボウちゃん。
最後のお写真のゆぅくん、マンボウ守っているね(笑)
ラフも新しいおもちゃをあげるととりあえず、鳴るかチェックしています。
ピーピー鳴るのは好きだけど、すぐ飽きてしまうので・・・
長く遊べるおもちゃ見つからないかな~
マンボウちゃん探してみようかなぁ☆

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/05/24 22:23 * edit *

Re: NoTitle

> はなちょびぃハハさん
みんな好きなんですね
一人っ子の特権につき
目下独占しています
甘いパパママは振り回されてます
はなさんうちに来て
一度教育的指導してほしいなー

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/24 21:16 * edit *

Re: NoTitle

> ティアラママさん
以前に何回もボロボロにされたので久しぶりに
一個だけ買ってみたら案外気に入ってピーピー鳴らしてます
予備も必要かなと思ってます
大人買いしちゃおうかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/24 18:35 * edit *

Re: NoTitle

>ダイヤママさん
そうですね
こわれやすいのは30分持たなかったような・・・
2,3個そんなのがあって、あまりにも速いので
しばらく買わなかったんですが、久しぶりに
与えたらかなり持ってます
うるさいですけどね・・
皆が面白がって何回も繰り返すのですが、
あきないみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/24 18:30 * edit *

Re: NoTitle

>紋母さん
確かにマイブームですね(笑)
猫がじゃれてるみたいにあの
短い足で転がしてます
でもランに持っていくとそっぽ向いてます
なぜかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/24 18:21 * edit *

NoTitle

ゆぅくん、ライバルがいないと、マイペースで遊べていいね♪
うちは大変、ピーピーボールはみんな好きなので、気がつくと取り合いになります(汗
で、結局姐御のはなが奪うのだけれどね(笑

はなちょびぃハハ #- | URL | 2009/05/23 22:27 * edit *

NoTitle

うちもピーピーボール大好きです^^
でもあんまりうるさいのは苦手みたいだけど・・^^;
こおいうのってすぐ音出なくなりません?!
うちはティアラが噛みまくるからいつのまにやら壊れております。。
だからお気に入りのピーピーおもちゃはいつも大人買いしてまーす♪
ストックがあれば安心っ(笑)

ティアラママ #- | URL | 2009/05/23 16:06 * edit *

NoTitle

ゆうちゃん楽しそうに遊んでる~^^
マンボウが好きなの? こっちではみかけないなあ。
ピーピーうちと一緒! うちも音が大好きで。
大きいおとのやつ渡した日には、お部屋騒音状態に^^;
壊れやすいのと、けっこうもつのって、2極化しません?

ダイヤママ #- | URL | 2009/05/22 22:59 * edit *

NoTitle

ゆぅ君の今 マイブームですか?(笑)
コーギーズも玩具入れに山ほど色んなの入っているけど
いつも投げて~と咥えてくるのはほぼ同じのですね

ピーピー鳴らすのも上手いんでしょう?ゆぅ君v-392
まんぼう いつも行くショップでは見かけないな…

:テンプレ チェンジで夏らしい うちもそろそろ変えようかな…

紋母 #- | URL | 2009/05/22 19:32 * edit *

Re: NoTitle

>モコお母さん
モコちゃんはくまさんですかv-411
いろんなピーピーがあるんですね
昔は子供のサンダルについていて
公園で居場所がわかったんですが
いまはゆぅの遊び位置がわかります

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/22 10:19 * edit *

Re: NoTitle

> つんくみママさん
結構音はうるさいですよね
ウチはそれに伴う、ゆぅのドッドと言う音が響いてますよv-388
朝から始まってます


ゆぅママ #- | URL | 2009/05/22 10:15 * edit *

Re: NoTitle

> トモママさん
リー君とってーってママサン引っ張って行くんですね
可愛いなー
ゆぅはボールが見えなくなったら
ここにあるぞーって座り込み、
結局私が探します
ゆぅは見てるだけー
探し出したらとっととくわえて持って行きます

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/22 10:11 * edit *

Re: NoTitle

> WINちゃんも好きなんですね
マンボウ君はいまのところ
一週間は無事ですv-291

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/22 09:40 * edit *

Re: NoTitle

> ゆきちさん
短い足でにゃんこみたいに転がしてます
何回も投げてーと持ってくるんです
「う”う”う”ぅぅぅ~」は言いませんね
家に初めて来たときに一度それを言ったら
家族みんなにビシバシ教育的指導を受けてました
それ以来・・・
ポニョ達の遊びも見てみたいです

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/22 09:33 * edit *

Re: めいのお気に入りは

> たまごちゃん、ネットで探しました
面白いですね
ゆぅの誕生日にプレゼントしようと思います
「ザボン君」が見当たらないv-292
めいちゃんのお気に入りなんですね

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/22 09:23 * edit *

NoTitle

ゆぅ君のお気に入り~♪
マンボウ君??卵型などはよく見掛けますが
マンボウは見たこと無いです。
我が家にも、顔型の卵ちゃんみたいなのがいくつかありましたが。。ソフェーの下に潜り込むので
その都度洋服をグイグイひっぱってクゥンクゥン泣いて
ソフェーに連れて行かれるんです。
もっと15センチくらいの巨大なのがあればいいのに。。

トモ #- | URL | 2009/05/21 21:44 * edit *

NoTitle

ウチのモコもピーピーなるボールが大好きですよ~★
口にくわえてピーピー鳴らしながら
あっちこっち走り回ってますよ(^^)
ウチのボールはくまちゃんです♪
まだ、まんぼうさんはこちらでは見かけないな。。。

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/05/21 21:01 * edit *

NoTitle

かわいいし気に入ってくれるかな?と、音の出るおもちゃを買います。
気に入ってくれたのはいいんですが、テレビがついてたっておかまいなしに、ピーピーv-356
たま~に後悔しますv-408

つんくみ #- | URL | 2009/05/21 20:14 * edit *

NoTitle

ワンコはピーピー泣くおもちゃが大好きですよね。
でもWINにあげると、あっという間にピーピー鳴らなく
なっちゃうんですよ(汗

WINちゃんママ #- | URL | 2009/05/21 19:08 * edit *

NoTitle

うちもピーピー言うやつありま~すv-363
ゆぅ君たのしそ~に遊んでますねぇv-398
取り上げようとして、「う”う”う”ぅぅぅ~」っていいませんか?w
同じのじゃないですけど、私も今度アップしてみよぉ。

ゆきち #yl2HcnkM | URL | 2009/05/21 15:30 * edit *

めいのお気に入りは

「たまごちゃん」かな…
これ、大ヒット商品らしいけど、本当にうまくできてるのよね!
ぴよぴよ泣くし、咬みやすそうだし、壊れないし♪
2色ありますよ。
それと、外用に「ザボン君」♪

めいママ1031 #- | URL | 2009/05/21 13:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/45-b67fe01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

