07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

そんなに探さなくて良いから 

    義母の歯医者に付き添って行っている間に、

    パパが散歩に連れてってくれました

       しばらくは二人で良い感じ

       意地悪したくなったパパが

         「ゆぅ~、母しゃんは?」


  ・・・・・・・・・思い出させてしまった

         画像 120

          画像 118

           画像 119

       寝た子を起こしてしまった

      歯医者さんから出たとたん

     見つけて、必死で走って着てくれたのは良いけど

     横断歩道を斜めにわたっちゃあいかんよ!

      画像 117

     ちょっと注意しただけじゃないの!


     

     

[edit]

trackback: 0 comment: 14

« ゆぅのお気に入り  |  キザクラカッパカントリーへ »

この記事に対するコメント

Re: かわいい♪

> リクママさん
ナナチャンもパパでしたか?
パパ両手に龍と花じゃないですか!
うちが聞いたらうらやましがると思う・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/20 18:53 * edit *

かわいい♪

探してる姿がめにうかぶわ~
いいなぁ~ママっこ
うちは二人ともパパっこだからなぁ
うらやましい・・・(素)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/05/20 13:17 * edit *

Re: No title

> ラフ母しゃんさん
ラフチャンもママ大好きなんですねv-411
パパもゆぅにかまって欲しいみたいですよ
ただゆぅはそれほど・・じゃなくて・・・

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/20 09:18 * edit *

Re: No title

> かりんママさん
息子が下宿してから後追いが
増してきました
パパはやきもちを少々v-290
パパが隠れてもあまり探さないんでしょんぼりしてます
v-291

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/20 09:13 * edit *

Re: No title

> モコお母さん
ワンコが言葉をしゃべるとどうなるのかな?
って思ってしまいます
ゆぅは母しゃんの連発でしょうね
それともご飯、おやつちょうだい
しゃべくりパワー爆発しそうです

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/20 09:08 * edit *

No title

ゆぅ君ホントにママさん命~ですね。
パパさんたら。。。イタズラなんだから(笑)
ゆぅ君が必死で探すの見てまたヤキモチ焼かれたみたいですねぇ^^
こっちに向かって嬉しそうに走って来てくれるのは嬉しいですよね。
ラフはその後おもいっきしダイブです(^^ゞ
ゆぅ君斜め横断はあぶないよぉーーー

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/05/19 21:36 * edit *

No title

ゆぅ君 可愛いなー ままが大好きなんて。
ぱぱはそれを楽しんでいるんですね。

なんて、楽しい事

今度は どんな所でままを 探すのかなー??

かりんmama #- | URL | 2009/05/18 23:09 * edit *

No title

ワンコって知らない間に沢山の言葉を覚えていて驚きますよね~★
ゆぅ君は“母しゃん”って言葉を一番先に覚えたのかしら~?
すごい母しゃん子ですね(^^)
追いかけ回されると余計に愛おしいですね♪

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/05/18 21:52 * edit *

Re: No title

> チャヌママさん
フッフッ、パパはちょっとすねてます
やはり散歩とご飯の回数の勝利ですかね
あの短さはたまりませんね

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/18 21:42 * edit *

Re: No title

>WINちゃんママサン
一目散にきてくれるのは嬉しいんですが、
周りの人は皆笑ってるのv-290
ちと恥ずかしい

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/18 21:36 * edit *

Re: No title

> ダイヤママさん
散歩に連れてったパパはすねてましたよ
呼んでも振り返りもせずに探すねんって
ちょっとうれしいかな?

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/18 21:28 * edit *

No title

ゆぅくん,可愛いなぁ(^o^)
私もそんなふうに捜してもらいたいわ~。
パパさん,そんなイジワルしないでくださいね。
ゆぅくん,横断歩道は手を上げて渡ろうね。
あ,ちょっと短すぎましたね(^-^)
すねてるゆぅくんも,可愛いですぅ♪

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/05/18 16:14 * edit *

No title

ゆぅくんお母さん大好きなのね。
でも斜め横断はダメだよ。
ぐれるゆぅくんも可愛いよ!

WINちゃんママ #- | URL | 2009/05/17 22:09 * edit *

No title

ゆぅちゃんって、ほんとママっこだね~^^
かわいいなあ。うちもそんな風にたまにならんかな?(笑)
注意されてちょっとへこんじゃった?
でも、横断したらあぶないよ~ダイヤもするけど(汗)

ダイヤママ #- | URL | 2009/05/17 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/44-972370d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

