07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久しぶりー 

ゆぅです


__ 1


気が付けば


もう6月


相も変わらずアジリティでカットんでます


母しゃん、まだ膝痛めたまんま・・・・

少しずつ良くはなってきているからご心配なく

口は相変わらずの元気ですから

その分父しゃんが走ってます

こぅただじょ


こうた


__ 3


長くなったじょ


体重10.5キロ


ゆぅ兄ちゃんより一回り小さいけれど


負けないじょ


パピーのしつけ教室を何とか卒業させてもらったボキュ


次は愛犬天才教室なるものに通うことになったじょ!


天才教室?????

なんだ?

って思うでしょ!!


ボキュは先生と楽しく遊べるんだけど

母しゃんはアー!!できへーんとか、言って

先生に怒られてるじょ(笑)



[edit]

trackback: 0 comment: 3

« タイトルなし  |  怒涛の三月四月だじょー »

この記事に対するコメント

v-22チャヌママさんへ
遅くなりました
ゆぅ、こぅた毎日パワフルに走ってます
こぅたはゆぅより一回り小さいし、足も短おのですが、
逃げ足の速さは天下一品また御津に伺います


v-22ひーままさんへ
天才コースってね
パピーのしつけ教室を卒業したワンコの
服従の強化のための教室なんです
と言っても難しいことは一切なく
今までの復讐ただし飼い主は泣きますv-292
こぅたはとっても楽しくて先生に甘えるし
私はできへーんと泣くし・・・・・
下手くそって怒られるし・・・・
頑張りまっす
膝はなんとかステッキなしで歩けるようになりましたよ
ご心配おかけしました
コビトさんは増殖中です

スーサン #- | URL | 2014/07/07 20:23 * edit *

天才教室ってなに~?
うちの王子も通ったら賢くなるかな・・・
ワンワンうるさかー アイツ
こぅたくん ブラックヘッドで格好いいわ♪
うちは、茶髪のパー王子
あ、でも、賢くなったら、こびとさんたちは
どうするんだろ?

ゆぅまま 膝は侮ってはいかんですよ!
嫁は新婚旅行で北国の寒い風にあたり
ゴルフで歩きすぎて・・・・治るのに
しばらくかかったもん(TT)
ゆぅくんと一緒に走るためにも
しっかり治しましょう~

ひ~まま #- | URL | 2014/06/20 17:11 * edit *

こんにちは〜、お久しぶりです(^o^)/
ゆぅママさんはまだ完治ではないようですが、
ゆぅくんは頑張ってるみたいですね(^^)

こぅたくん、大きくなりましたね・・・
というより、長くなりましたね(笑)
チャヌと同じくらい長いかも?

来月はもう1歳になるんですね。
最近、月日が経つのがますます早くなってきましたf^_^;)
また、ゆぅくんとこぅたくんに会いたいです〜

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2014/06/18 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/418-2787db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

