06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

階段はやっぱり苦手 

ゆぅです


今日も波乱の一日


CIMG0521.jpg


こぅただじょ!



CIMG0537.jpg


CIMG0522.jpg


CIMG0531.jpg


兄たん、降りてもた・・・

CIMG0533.jpg


CIMG0541.jpg


CIMG0539.jpg


CIMG0542.jpg


CIMG0545.jpg


やっぱり


今日も降りられへんかったじょ・・・



ゆぅ兄たんは相変わらず


アジ練で疲れ果てて行き倒れてるじょ


CIMG0552.jpg

母しゃん、ケチだから


ヨーグルトの空き箱だけくれたじょ~


CIMG0557.jpg


長いって?



ほっといてだじょ~



CIMG0546.jpg



こぅた25日で7ヶ月

 体重7.5キロ

 デビルこぅた

 ハイパーこぅた

 グレムリンこぅた

いろんな呼び名を付けられてます

この先どうなることやら・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 新兵器を手に入れたじょ!  |  階段がおりられへんねん... »

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます
かのんmamaさん
ひーままさん
みーまま太郎さん
ごめんなさい
ホッタラカシーノスーさんです
こぅたもゆぅもすこぶる元気
もちろん私も。。。
すぐに更新しますのでお許しをー

ゆぅママ #- | URL | 2014/03/25 22:38 * edit *

ご無沙汰しています。
いつも羨ましく思いながら読み逃げしていました。

いつ見てもこぅた君笑わせてくれるよね~
楽しい盛りの7ヶ月、ゆぅママ頑張って!
ゆぅくん毎日大変だけれど・・・楽しいでしょうね。

階段はゆっくり覚えましょうね。
我が家の爆裂かのんも、オドオドしながらゆっくり覚えたよ。

かのんmama #- | URL | 2014/02/25 20:59 * edit *

うちのひまわりと一緒やね
上がれるけど、降りられへん・・・しかし夏衣つんは
降りられるようになったとよ!?
ハイスピードで降りて危ないけん、2階で待たせとる
けど、いつか怪我しそうでコワかー

ひ~まま #- | URL | 2014/02/25 17:32 * edit *

いやー、上がれるだけでもすごい(笑)
太郎は階段上れません(^_^;)

こうたくん長くなりましたね((* ´艸`))
こうたくんもいずれアジをするのですか?
成長が楽しみですね~♪

みーまま太郎 #- | URL | 2014/02/21 03:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/415-093c9dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

