05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こぅたのランデビュー(岡山遠征) 

kouta

こぅただじょ


大山の翌日は岡山のお代官様ことチャヌパパさん家のチャヌ兄たん、エル姉ちゃんに会いに


御津のランに行ったじょ!


ゆぅ兄たんとボキュがランの入口まで来たら


「キャー!!来たわよー!!!」すっごい歓声


resize0333.jpg


ちょっと固まった


でも皆優しかったじょ


resize0347.jpg


resize0328.jpg


岡山のお代官様ことチャヌパパさんに抱っこされて


岡山のお代官様と

resize0392.jpg

母しゃんは5ヶ月のコロンちゃんとボキュを抱っこ
「こぅたのお嫁さん候補ゲット!!」だってさ・・・

resize0406.jpg


ゆぅ兄たんは父しゃんとアジの練習

散々遊んだ後は

チャヌ家ご用達の「ELT]でランチ


ボキュ達は父しゃん達が食べている間は車の中で待機してたじょ!


ランチ後はお外のテラスでコーヒーとケーキタイムだってさ


チャヌ兄ちゃん


ボキュもこんなかっこ良い兄ちゃんになりたいじょ!

resize0440.jpg

resize0435.jpg


チャヌママさんにも抱っこされたじょ!

resize0444.jpg


最後に

この日の御津のランに来てくれたお兄ちゃんお姉ちゃんコギズのパパママと

コギ揃いました


左からコロンちゃん、コフィー君、エルちゃん、抱っこされたあかりちゃん


チャヌ君、虎鉄君、そしてボキュとゆぅ兄たん


resize0407.jpg


[edit]

trackback: 0 comment: 3

« 寒中お見舞い申し上げます  |  初めての岡山遠征 »

この記事に対するコメント

v-276チャヌママさんへ
お返事遅くなりました
本年も宜しくお願いします
こぅたもあれからどんどん「成長して
今は体重6,7キロ
顔はパピですが、コギ魂炸裂中です(汗)
御津のランの皆様に歓迎されて
ゆぅパパもまた行きたいと申しております
また出没させていただきますね
宜しくお願いします


v-276ひーままさんへ
おめでとうございます
ゆぅ家今はコビトさんが大移住して大変なことになっています(汗)
服のファスナー、ボタン、スリッパが次々と餌食になっていますよ
これからどうなることか・・・

ゆぅママ #- | URL | 2014/01/05 22:16 * edit *

来た来た!って言いた~い
こんなコギ会ないもんね、明太子地方
海挟んで陸地がかわると遠く感じる

こぅたん 頭がブラックのまま大きくなるね
うらやましい・・・うちの坊主は茶髪になって
頭(の中も?)がグレたもん(爆

ひ~まま #- | URL | 2013/12/20 17:37 * edit *

ゆぅくんとこぅたくんがランの入り口に来た時は、
思わず「来た!来た!」と叫んでしまいましたよ。
ゆぅくんはすでにホームグラウンドになってるけど、
こぅたくんはどうかな?な〜んて、いらぬ心配でした。(予想はしてたけど(笑))

物怖じしなくて、みんなに愛される性格で、ほんとに可愛かったぁ(*^^*)
コロンちゃんといいコンビになること間違いなし!

最近、チャヌがオジサン顔になったなぁと思ってたんですが、
載せていただいた写真、若かりし頃の写真みたいです。
ありがとうございます(^o^)

こぅたくん、コギの世界のいろいろなルールを
この一日でほとんど体験しましたね(^^)
今度会う時は、もう少し大きくなってますね。
岡山のコギ友さんが待ってるよ〜(^o^)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/12/17 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/410-79825bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

