09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初めての岡山遠征 

ゆぅ&こぅたです


ゆぅ、こぅた大山


12月7日


父しゃんが僕たちを大山に連れて行ってくれました


resize0264.jpg


正面に見えるのが父しゃんの会社の保養所


父しゃん達が毎年のように行っている所です


この日のお客さんは、ゆぅ家を入れて3家族でした


resize0266.jpg


こぅたは溝のパンチングが怖くて歩行拒否



ぼきゅは渡れましぇん!!!


僕たち今晩は車中泊


玄関に入れさせてもらったんだけど


ゆぅ兄たんがクレートの入口を開けて脱走したんだじょ



「寒かったらあかんから」


と父しゃんが毛布やらいっぱいかけてくれて3時間置きに様子を見に来てくれました


おかげでゆっくり眠れたじょ


明日は岡山のお代官様にお目見えに行くんだじょ!!


そしてボキュのランデビューだじょー



resize0290.jpg


明日へ続く・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 5

« こぅたのランデビュー(岡山遠征)  |  パピーパーティー »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-276コフィコロ母さんへ
御津ではこちらこそありがとうござました
楽しかったー(笑)また参戦させていただきます
よろしくお願いしますね

ゆぅママ #- | URL | 2013/12/16 20:44 * edit *

こんばんわ!はじめてコメントします。
御津ランでご一緒させていただいたコフィコロ母です♪

先週はありがとうございました~~(^^
ゆぅ君もこぅた君も可愛かったー!(*^^*)

ブログ、ブックマークへ追加させていただきました(^^
これからも宜しくお願いします!

コフィコロ母♪ #- | URL | 2013/12/15 18:13 * edit *

v-276チャヌママさんへ
いろいろありがとうございました
こぅたにとって初ドライブ、初車中泊できました
そして皆さんに迎えられてランデビューもできました
甘甘父しゃんも目尻が下がりっぱなし(笑)
楽しい岡山遠征でした
ありがとうございます

v-276ひーままさんへ
多頭飼いって今年7月頃までは思いもかけなかったんですよ
なぜか、お話がトントントンって
でも面白いです
アミアミ、マンホールの蓋など外は怖いものだらけ
家の中ではゆぅにガウガウ喧嘩うってるのにね(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2013/12/12 18:52 * edit *

おお~我が家では経験のない遠征だね
ひまわり村は少し遠出するのも大騒ぎやけん・・・
珍道中あり、うまうまありの楽しい旅だったかな?
うちのお二人さんもアミアミ苦手で、飛び越えて
いくよ コギ界では常識なのかもね

ひ~まま #- | URL | 2013/12/11 13:10 * edit *

いらっしゃい(^o^)/

こぅたくん、初めてのお泊り旅行はどうだった?
ゆぅ兄たんが一緒だから車中泊も平気だよね(^^)
それにしても、ゆぅ兄たんはクレートの入口を開けるなんて、器用だねぇ(笑)

父しゃんと母しゃんは、ご馳走いっぱい食べてたかな?
保養所のあたりは、気持ちいいお散歩コースみたいね♪

さて、初めての岡山は気に入ってもらえたかな?

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/12/10 23:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/409-85b3e40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

