07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

パピーパーティー 

こぅただじょ!


resize12769.jpg


久々のブログ更新


今まで愛用していたパソコンがぶっ壊れて


Windows8なるものがゆぅ家にやってきて約一ヶ月


パソコン音痴で有名な母しゃんが何とか使いだしました


そうこうしてる間に


ボキュは11月26日で4ヶ月になり、体重も5キロになったじょ。


ゆぅ兄たんは相変わらず


アジリティに夢中


年齢を忘れてかっ飛んでるじょ!


10月27日


ボキュは初めてパピーパーティーなるものに参加したじょ。



resize12704.jpg



これはゆぅ兄たんが行っているショップのしつけ教室で行われている


6ヶ月までのパピ達の初めての社会化教室



幼稚園に行くまでのお試し保育の感じかな?



ボキュ、4ヶ月のボーダーに喧嘩売って怒られたじょ!


resize12707.jpg


resize12757.jpg



仰向けにされて服従リラックス


飼い主のパパママ達に順番交代


母しゃんが最初に抱っこしたのはさっきのボーダー君


resize12728.jpg


暴れるボーダー君をなんと、母しゃん、床に座り込んで羽交い絞め・・・


おとなしくなったじょ・・・


爆笑されたじょ


最後はミニミニアジリティもしたじょ!


resize12761.jpg


なかなか面白かったじょ


まだ写真の縮小や、取り込みが理解できていない母しゃん


次の更新まで時間がかかるかもしれないけれど


許してだじょー


ゆぅ兄たん寝ているじょー

[edit]

trackback: 0 comment: 1

« 初めての岡山遠征  |  ゲホッツ!! »

この記事に対するコメント

こうたくん、パピーパーティーにも参加して、いよいよ本格始動ですね(^o^)
体調も良くなって、お出かけも増えますね(^_^)v
早く会っていたいな〜

でも、今回の主役は何と言っても、ボーダー君を羽交い締めにしたゆぅママさん♪
さすがだわ!

チャヌママ #rKn41sRY | URL | 2013/11/30 06:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/408-d9e8fcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

