09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

獲れるものは獲る 

ゆぅです


resize12623.jpg


こぅただじょ


resize12626.jpg


こぅたはお留守番!


アジリティ競技会のシーズンが始まりました


まずは10月13日泉大津での競技会


ボクが出走するのはビギナー2と1度


ビギナー2ではラージ、ミディアムから始まり、スモールではなんと一番最初に走ります!!



コース検分で母しゃんの思ってるハンドリングと


他の皆さんがやっているハンドリングが違うので


最後の最後で先生とっ捕まえて聞いちゃった


「ゆぅはどう走れば?」


先生の答え


「ゆぅはバックでしょ!」


その一言でふっきれた母しゃん





ドタバタだけどね・・・



結果?



聞きたいですか?



びぎなー2


2席先生


4席同じチームのぷーちゃんです


同じチームのみんなも頑張りました


この後1ジャンピング。アジリティに出走


結果?


汗・・・・・


次回一度のビデオをまた載せます


さぁ練習しよう!!



今回チームの獲ったロゼット数なんと14個


一度JP


ケイ君一席

ぷーちゃんまたもや4席

ルイ君5席

みーんなクリーンラン

resize12601.jpg

勢ぞろいです

resize12613.jpg

獲れるものは獲る!

嬉しい、楽しい、悔しい、後ちょっと!

まだまだ課題がいっぱい

resize12618.jpg


ゆぅ愉しかったよ


ありがとね


さぁまた練習しようね

それより母しゃん腹へった・・・


resize12575.jpg



ボキュ忘れてないか?・・・




あっらー!!!!


訂正

獲ったロゼット数 計15個でした


ビギナー1初出場のボーダー・ジャッキーママ4位おめでとう!!


[edit]

trackback: 0 comment: 2

« 突撃だじょー  |  倍返しだじょ! »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34ケイ君のママさんへ
ありがとー
ほんとは欲しかったんです
ゆぅが走ってくれました
まだまだ宿題がいっぱい山積みです
頑張って走ります(笑)
ケイ君もおめでとう

ゆぅママ #- | URL | 2013/10/21 22:08 * edit *

気持ちいいね~!
ゆぅくんのスピード感がなんとも爽快で♪
スモールの第一走者で1席☆
ほんとおめでとうございます~!!

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2013/10/16 11:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/405-1d034db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

