05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

倍返しだじょ! 

ゆぅです


こぅただじょ


resize12542.jpg


パパ?


ボキュの体重


9月26日0.96キロ


1週間後1.24キロ


病院に検査に行ったじょ


resize12588.jpg


わかるかな?


血漿総淡白が↑


血糖値・・この数字が劇的に↑入院時14・・一週間後120


この数字が急変してもおかしくないと言われたそうな・・・


いわゆる低血糖で脳死状態


そしてアルブミン0.9→1.4


まだちょっと低いけれど


食欲があれば大丈夫って


低ければ輸血ですって(汗)


resize12560.jpg



戦いすんで



日が暮れて


resize12585.jpg


resize12586.jpg


白目だじょー!!



というわけでゆぅもこぅたも元気です



おまけ



この間


母しゃんとゆぅ兄たんがアジリティなんぞというものに行ったじょ!!


ボキュを置いて


りょーたんがお留守番にきてくれて遊んでくれたけど


腹が立って


りょーたんが目を離したすきに、ゆぅ兄たんのお家に入って○○○爆弾を置いてきてあげたじょ


ギャー!!


母しゃん!!!


こぅたーが!!!





置いていったから仕返しは倍返しだじょ!

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 獲れるものは獲る  |  ポンポンの中に・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34ひーままさんへ
宜しくお願いします
ムシもあと一息で終息
一週間ごとに体重が増え
今ではゆぅを追いかけて毎日が運動会です(汗)
コビトさんも増殖中だじょー

ゆぅママ #- | URL | 2013/10/12 22:15 * edit *

きゃーーーーいつの間に!!!
こぅたん、ひ~ままでしよ~~~(^^)
よろしくね♪
これじゃ、コビトさんがゆぅ家から帰って
こんはず。でも、お嬢が別のコビトを
招集した模様・・・
ムシムシさん退治は大変・・・だもんね
うちの王子もムシいたし(TT)
早く治りますように

ひ~まま #- | URL | 2013/10/11 16:26 * edit *

v-411v-34チャヌママさんへ
ご心配おかけしました
虫も一挙に減って、メッチャ元気です
ゆぅもこぅたが近寄ってくるとソファーの上に避難
でも毎日たのしいですよ。
ゆぅパパも息子も毎週ルンルンで帰ってきます(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2013/10/11 15:19 * edit *

こぅたくん、徐々に回復してるんですね。
とっても元気そうなんで、よかったぁ(^o^)

パピーだからわからないだろう・・・
と思ってるけど、いろいろ見たり考えたりしてますよね。
倍返しとは、なかなかスゴイ!

りょーたん、お留守番おつかれさまでした(^_^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/10/08 16:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/404-baaf1610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

