07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

尻尾のない短足ボーダーか? 

ゆぅです

resize12508.jpg



後ろから見れば


resize12507.jpg


resize12506.jpg



こぅただじょ


resize12505.jpg



何か?  だじょ!




お知らせだじょ



ボキュテレビに出るじょ

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« ポンポンの中に・・・  |  こんなん来ましたけどー・・・ »

この記事に対するコメント

v-34撫子ママさんへ
20年ぶりの子育て
来たのはパピーでも、育てるのはジィジとバァバ(涙)
どうなることやら・・・

ゆぅママ #- | URL | 2013/09/27 16:20 * edit *

い、いつのまに^m^
まるでゆぅ君のミニチュア版!
ええな~~ちっこくてかわいくて(*^_^*)

我が家の2頭目は歯の抜けたじぃさん犬だったぞ!

撫子まま #ILnYFO8M | URL | 2013/09/26 23:31 * edit *

v-411モコお母さんへ
トライのパピ
二頭も三頭も同じって言ってた人がいます
モコお母さん!
どう?v-290
毎日ウンチョ爆弾と突然の水溜りがあちこちに・・・

ゆぅママ #- | URL | 2013/09/25 22:55 * edit *

いやぁ~ん、めっちゃ可愛いこぅたちゃん♪
抱っこしたいわー
アカン アカン またまたパピー欲しい病がうずくわ・・・・・
ママさーん、毎日子育て奮闘で楽しいでしょー☆

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2013/09/25 15:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/402-28f7a403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

