09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんなん来ましたけどー・・・ 

ゆぅです


クレートの中に


こんなんが来ました!!


resize12494.jpg


resize12490.jpg


はじめまして


ボキュ、こぅただじょ!

ゆぅ兄たんの弟として

福島から来たんだじょ


よろしくだじょー


空港からの帰りに給水機を買いにアジリティでお世話になっているショップへ


ちょこっとご挨拶

resize12496.jpg

おうちに着いたら

兄たんのアジリティ友達のパパママさんが


「こぅたー会いたかったよー」って


来てくれました

resize12499.jpg


ゆぅ兄たんにもご挨拶できたじょ


よろしくなー


はぁー疲れたじょ


resize12498.jpg


resize12503.jpg


resize12501.jpg


resize12504.jpg


態度 デカッ!!!byゆぅ


母しゃん、俺 どうすりゃあ いいんだ??

[edit]

trackback: 0 comment: 4

« 尻尾のない短足ボーダーか?  |  変なんが我が家へ・・・・・ »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-34チャヌママさんへ
「ゆぅ家はゆぅ一頭でよいんです」と言ってたパパが
OKだしました(笑)
ワクチン終了したら御津にお披露目しに行きます
待っててください
「チャヌ君ー変なのが来たよー!!
メッチャ悪いんだよー!]
byゆぅ

ゆぅママ #- | URL | 2013/09/25 10:27 * edit *

Re: タイトルなし

v-34ケイママさん
来ちゃいました(笑)
無理難題の注文をトレーナーに突きつけて
なかなかいなくて
ママに「こんな子がいるよー」とブリーダーさんのブログを見せられて
問い合わせして写真を送って貰って次の日に契約(汗)
ご縁ですねー
ありがとねー
ゆぅは突然現れたこぅたにオロオロ
がんばれゆぅ!

ゆぅママ #- | URL | 2013/09/25 10:20 * edit *

本当にきちゃったね~(笑)
「足が長いトライカラーのコーギーがほしい~」
なんて短足が特徴のコーギーに対して規格外?の要求をしてたゆぅママ。
だったらシェルティーとか犬種変えて探しなさ~い!って言ったのに
「イヤ~!!コーギーがいいの!!」
って意思は固かったね♪

ブラックヘッドのこぅたくん♪
ゆぅ家で間違いなく幸せになれるよ(^-^)
素敵なご縁☆よかったね!
会いにいくよ~~待ってて~!

ケイのママ #8kSX63fM | URL | 2013/09/24 11:56 * edit *

こぅたく〜ん♪ いらっしゃ〜い(≧∇≦)
長旅、おつかれさま〜
新しい家族はとっても優しいし、楽しいよ(*^o^*)
ゆぅ兄たんと一緒に岡山へ遊びに来てくれるのを待ってるよ(^o^)/

ゆぅくん、今の気持ちはきっと一年前のチャヌと同じだね。
ちっちゃい弟に負けないで(^o^)
チャヌはちっちゃい妹に負けてたけど・・・

ゆぅくん、今度会ったらフタリで語り合おうな
by チャヌ

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/09/24 11:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/401-5596c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

