07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドッグラン二回目 

   ラン二回目です

   画像 086

   お友達もできました

   画像 107
   
   かっこいいです

   教育的指導もあり

   画像 108

   ゴン太君パパにも

   コピー ~ 画像 080
   
     お世話になりました

    と・・・・・スーサン

    たちまち

    画像 104

   画像 103

   パパが  ゆぅ~

     と呼んでも

     チラッと見て、

     父しゃんはいいねん

    画像 067
     

     帰ってきたらビターッとくっついて離れません

     周りの飼い主さん達からも

        お母さん帰って来たよー

         良かったねー

      ハァー

       パパが付けたあだ名が

      マザコンゆぅ


      おれの方がゆぅより30年も前に見つけたんやぞーbyパパ


         ・・・いや、そういう問題じゃなくて・・・・・・ 


      画像 087


[edit]

trackback: 0 comment: 14

« 酒蔵巡り  |  ゆぅドッグランデビューです »

この記事に対するコメント

Re: No title

>めいママさん
できますよ!
うちも今までは息子や娘が居たので面倒見てくれてましたが、
今は置いとくのはちょっと難しいかな?
夏田舎に帰るときにも連れて行こうかなと思います
島根県隠岐まで車で5時間フェリーで3時間
いまから対策考えてます

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/11 22:49 * edit *

No title

めい家は、完全に「めい中心」なので、
めいがいない旅行、お出掛けは、考えられません。
でも、ときどき、めいパパは、
「めいがいなかったら、○○(外国)に行きたいなあ」っていうので、
「一緒にめいを連れて行けばいいじゃん」って言うと、
「いや、無理だ」と否定的です…
どうして?
いっしょに行けると思うよ、ね!?

めいママ1031 #- | URL | 2009/05/11 22:34 * edit *

Re: No title

>チャヌママさん
私もランに行くのが楽しみです
いろんなワンコと飼い主さんに会えますもんね
パパが私がここまでワンコ好きとは!
ってあらためてわかったみたいです
パパも結構楽しんでましたよ


ゆぅママ #- | URL | 2009/05/10 22:31 * edit *

Re: No title

>ラフ母しゃんさーん
ラフちゃんもお姉ちゃんが大好きなんですね
ゆぅも親離れするときが来るのかなー
できるならこのままで・・・
アッ!またパパがすねる

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/10 22:26 * edit *

Re: No title

>モコお母さん
息子がやっと親離れしたと思ったら
一番手のかかる子が居ました
パパも4番目の子供だーと言ってます

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/10 22:22 * edit *

No title

ゆぅくん,ランにだいぶ慣れてきましたねぇ♪
経験上,ランが好きになる度合いは,ランに行く回数に比例してます。
チャヌがドッグラン大好きなのはもちろんだけど,
パパ&ママもランヘ行って,他のワンちゃんや飼い主さんに会えるのが,とっても楽しみですよ~。
ただ,チャヌはゆぅくんみたいにママがいなくなっても,捜してくれませ~ん(^。^;)
チャヌパパがいなくなると,少しだけ捜してるかな?
ゆぅママさんがとっても羨ましいわ。

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2009/05/10 11:15 * edit *

No title

ゆぅくん続けてランに連れてもらえてよかったね^^
だんだん雰囲気に慣れてきたみたいですね。
ラフも娘がランから出て行くとゆぅくんみたいになります。
そして私はゆぅパパさんの心境に~(笑)
ちょっと、焼きもち焼いてしまうよね~わかるぅーー

ラフ母しゃん #AWYbN24I | URL | 2009/05/10 00:29 * edit *

No title

だんだんランに慣れてきたゆぅ君~
だけど。。。お母さんの姿が見えなくなったとたんに
ダメっ子になっちゃったの~?
でも、そんなマザコンゆぅ君がかわいいよぉ~

モコお母さん #L/Llh/Z2 | URL | 2009/05/09 22:09 * edit *

Re: No title

>WIMママさん
うれしいけど、あまりにも後追いしすぎるのは・・・v-292
ご近所のおじさんにも私が帰ると
「ゆーちゃーんお母さんが帰ってきたよー」って言われます。
留守中どんなんでしょう?
WINちゃん絶対ママさんLOVEですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/08 20:26 * edit *

Re: かわいい!

>リクママサン
息子が下宿してから輪をかけて後追いしだしましたね
今頼りになるのは・・って考えるてるかも?
リク君もナナチャンもきっとママ大好きですよ

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/08 20:21 * edit *

Re: No title

>ダイヤママさん
パパが動画で撮っといたら良かったって言ってます
オレはゆぅにとってなんなんだ?って
ちょっと落ち込んでます

ゆぅママ #- | URL | 2009/05/08 19:50 * edit *

No title

ゆぅ君はママが大好きなのね。
それってママとっても嬉しいですよね。
WINもきっとママが好きなはずだと信じたい・・・。
ゆぅ君楽しく遊べたようで、疲れて爆睡だったのかな。

WINちゃんママ #- | URL | 2009/05/07 17:56 * edit *

かわいい!

ゆぅくんいってたんだぁ~
その頃リク達は別のドッグランで(笑)
友達もできてよかったね~

ゆぅくんママっこなんだぁ~
うちはリクがぱぱっこでナナが・・・我が道行く子(爆)
σ( ̄∇ ̄*)はいなくなっても平気なのよ~(T-T)
そんな風にさがしてもらいたいわ~(素)

リクママ #ILoU8v42 | URL | 2009/05/07 10:33 * edit *

No title

おっ!ゆぅちゃんめっちゃ笑顔~^^
よかったねーと思ったら、
やっぱりママさんいないとまだ不安なんだね。
そうよね、まだ2回目だもんね。
でも、もうちょっと経験積んだらきっと大丈夫だよ^^
いや~、その姿めっちゃかわいいな~。
・・・うちもそんなしてママを探してほしい(笑)




ダイヤママ #- | URL | 2009/05/06 23:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/40-02a448a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

