07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

徳島競技会その2 

ゆぅです


resize12216.jpg


前回の徳島アジリティ競技会で


こんなんもらいました


念願のビギナー2で母しゃん必死のハンドリング(汗)


そして


同じチームのティダちゃんもアジリティ1度7席


しかも三度目のクリーンラン


来シーズンは二度昇格決定です


resize12226.jpg


アイスクリーム


11日12日と二日間の徳島遠征


去年の暮れから躾教室に通った結果が少しずつですが出た感じです


一度のジャンピングも減点はありましたがなんとか順位はもらえました


タッチ障害も失格にはなりましたが


次回に生かせた競技会になりました


次回は5月25、26日に滋賀県竜王であった競技会


果たして結果は出せたのでしょうか・・・・



笑ってごまかそう・・・・


どちらも楽しかったー


チャヌママさん

コメントをいただきながらほったらかしてしまいました


申しわけありません


応援有難うございました



[edit]

trackback: 0 comment: 6

« 五月の一枚から  |  こんなんもらいました »

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

v-22みーまま太郎さんへ
こちらこそお会いできて嬉しかったです
失格王(笑)
数では負けないよー(汗)
ゆぅの走りを制御したくて、何とか、完走させたいという気持ちで
去年の年末から服従をやり直しました。
徳島、竜王の競技会計12走
その内クリーンラン1回、完走2回後は失格(笑)
でもね、できなかった事ができてる!待てるんです
指示に従ってるんです(笑)
犬は偉い!!
「後は母ちゃんのお勉強だ」と言われてます(涙)
ママ、頑張ろう!!

ゆぅママ #- | URL | 2013/06/14 09:29 * edit *

ゆうママさん、徳島でそして、ドラハでお会い出来てすごく嬉しかったです♥
服従訓練の成果が出てるんですね(^_^)うちの太郎は頑張った服従訓練
忘れてしもたんでしょうか(-。-;
太郎はこの競技会シーズンオフのあいだにチームテスト挑戦を前提に
頑張れと先生の指令が出ております、どうなることやらw

次回またお会いできるのを楽しみにしています♪
その時は失格王じゃなくなっているように精進します(^_^)

みーまま太郎 #- | URL | 2013/06/11 00:46 * edit *

Re: タイトルなし

v-22モコお母さんへ
ありがとうございます
去年の12月にアジリティを続けていくなら
服従を入れないとゆぅをコントロールできないとゆぅパパと相談して
躾訓練に入りました
その時先生に
「ゆぅは家庭犬ではなく、訓練犬として躾けます」
と言われ、??????
「そうでなければ、ゆぅはコントロールできません」って
とにかく走るのが大好きで、フィールドに入れば興奮暴走ー(笑)
少しは治まったかな?
まだまだですが
来シーズンにむけての練習が始まりました
頑張りまっす

ゆぅママ #- | URL | 2013/06/09 22:14 * edit *

Re: タイトルなし

v-22チャヌママさんヘ
ありがとうございます
徳島から二週間後に滋賀での競技会があり、
家族、先生、チームの皆さんに支えられて
宿題をいっぱいもらった今シーズンが終わりました
ゆぅとの関係を見直しさせられたこの半年
改めて来シーズンに向けてやっていこうと思います
見ててくださいねー(笑)

ゆぅママ #- | URL | 2013/06/09 22:04 * edit *

いえいえ、訓練やら遠征で忙しいんだろうと思ってましたよ(^o^)
では、あらためまして、
ゆぅくん、ゆぅママさん、おめでとう\(^o^)/

やっぱり、服従訓練に専念してよかったですね。
ちょっと遠回りした感はあるかもしれないけれど、
すべてが今後に繋がるもんね。

また、遊びに来てくださいな♪ 待ってますよ(^o^)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/06/07 16:58 * edit *

わー凄い ゆぅ君、ゆぅママおめでとーございます♪
去年の暮れから躾教室に通った成果が出ましたねー
徳島まで遠征 お疲れだったでしょうが
こんな素晴らしい結果を残せたら
疲れも無いかな!?

これからも応援してますね~*



モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2013/06/07 16:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/396-a785ab7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

