09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

こんなんもらいました 

ゆぅです


resize12233.jpg


5月11日12日と徳島遠征に行ってきました


11日のJKCクラブ競技会


12日は同じくJKCブロックアジリティ競技会でした


父しゃん両日はカメラマン兼運転手として参加


ビデオ撮りに忙しく11日は写真無し


11日の様子はこちら


この日のボクの結果?


アトラクション2失格


アジリティ1度失格


ジャンピング失格


三走とも見事に暴走(汗)


ボクの興奮を抑えられなかった母しゃん


こうなったら笑うしかない・・・


でもでもちょびっとだけ


ちょこっとボクの「呼び、来い」の服従ができたらしい


「今までと走り方が違うよー。


ゆぅがよくお母さんを見るようになってるよー」とチームのみんなに言われ


ちょこっと落ち込み解消したらしい


resize12321.jpg


この日は徳島のホテルにチームのみんなとお泊り


夜は反省会という名の鬱憤晴らし会


泣いたり笑ったりそりゃあにぎやかだったらしい(* ^ー゚)ノぃょぅ


二日目


5月12日


ブロック競技会です


徳島


この二日目の事聞きたい?


フフフ




続きはまた今度ね

[edit]

trackback: 0 comment: 1

« 徳島競技会その2  |  卒業しました »

この記事に対するコメント

やったねd(^_^o)

ゆぅくん、ついにやりましたね〜
何かいいものをもらってるではありませんか(^o^)
やっぱり、服従訓練を頑張った成果なんですね。
チームのお友達と泣いたり笑ったり・・・
ゆぅ家は今とっても充実してますね。
続きが早くみたいわ。
そして、「おめでとう♪」が早く言いたいです(^^)

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/05/22 23:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/395-74104f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

