09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

卒業しました 

ゆぅです


卒業


こんなのいただいちゃいました


去年の一月からアジリティなんぞというものを始め、


何とか一年近くやってきましたが


相変わらずのバーを見ると興奮(まるで漫画の「こちら葛飾亀有交番所の本多君」のようなバイクに乗ると人格変わる・・・)


これではあかんと父しゃん、母しゃん考えた結果


ボクこんな所で修行させられる羽目になってしまいました


resize8802.jpg



この間のお約束


ラン禁止


散歩禁止


私語禁止


とにかく禁止、禁止・・・・・・・


アッ!皆さん全犬がこんな感じではありませんよ


最初にカウンセリングがあって



どんな悩みで躾教室にいれるのか?ちゃんと相談にのってくれますから


うちの母しゃんはちがった・・・


「先生!ガンガンに服従いれてください!」


涙涙・・・


resize12089.jpg


先生の愛情あふれる厳しーい訓練、


母しゃん必死のパッチでついていき


何とか無事に


いやお情けで


合格させてもらいました


四月から少しずつ


アジリティの練習も復活


resize12160.jpg


resize12155.jpg


resize12144.jpg


resize12102.jpg


resize12140.jpg


この先どうなる事か・・・・・


オレは走るゼィー


resize12112.jpg




コラーッ!!!!!走るなー!!!

[edit]

trackback: 0 comment: 5

« こんなんもらいました  |  岡山のお代官様後編 »

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/05/29 23:38 * edit *

Re: タイトルなし

v-289ひーままさんへ
ありがとうございます
ゆぅは走ってますよー(汗)
ただ私が走ると余計に興奮して突っ走ります
先生からお母さんは走るな!歩け!と言われ、タッチ障害では歩いてます(涙)
こんなハンドリングありなのか?と思ってましたが
ゆぅは私が歩くと????って顔して振り向き、興奮が抑えられてます
コビトさんも健在だよー

ゆぅママ #- | URL | 2013/05/20 15:01 * edit *

ゆぅくん走ったらあかんの~?
だから、うちのアホ王子が目一杯騒ぐんやね・・・
きっとコビトさんが村の今頃リビングで大騒ぎか(><)
うちもガンガン服従入れて下さい(笑

でもゆぅくん凛々しくなったわ♪
後ろ足の手羽元(ふふっ)おいしそうな感じやし(^^)

ひ~まま #- | URL | 2013/05/10 11:30 * edit *

Hanaさんへ
中身は変わらず
家では相変わらずのお惚けゆぅです
ランに出てバーを見ると野生の血が騒ぐらしいです

ゆぅママ #- | URL | 2013/05/08 21:11 * edit *

ますます 凛々しくなった感じします。
でも 今までと変わらない ゆぅくんで居てね♪

Hana #- | URL | 2013/05/07 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/393-2613eacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

