05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

岡山のお代官様後編 

ゆぅです


resize11894.jpg


岡山お代官様後編


お昼をはさんでアジリティの様子を


resize11927.jpg


チャヌパパさんとチャヌ君


チャヌ君アジ1


チャヌ君アジ2


母しゃんと


ゆぅのアジ


やったぜぃーのチャヌ君


resize12082.jpg


何故か母しゃん


二頭同時にハンドリング


オバちゃんボクもやる!


母しゃん、俺も


エーッツ!!


resize12046.jpg


resize12043.jpg


resize12042.jpg


楽しかったー


resize11989.jpg


resize11984.jpg


チャヌ君の桜を見ながらランチタイム


チャヌパパさん手作りの燻製


虎鉄母さんのチーズケーキ


みかんママの果物


みーんな美味しくいただきました


(私達にはなかったのよー!!とみかんちゃん)



resize11878.jpg


resize11881.jpg


集合


楽しい時間はあっという間に


次回は水辺の楽校で水泳特訓のお約束(笑)


チャヌ君家、虎鉄君家、そしてみかんちゃん、アイン君


有難うございました


なぁー母しゃん


チャヌパパさん、後コースを4回走れーって言ってなかった?


ギクッツ!!!



確か10キロ痩せろ!って言われてたよなー



ギクッツギクッツ・・・・・

[edit]

trackback: 0 comment: 5

« 卒業しました  |  岡山のお代官様に会いに行きました »

この記事に対するコメント

v-22コメントありがとうございます

v-289チャヌママサンヘ
四月からアジリティ練習復活しました
5月の徳島、滋賀遠征にむけて
私ヘロヘロです(涙)
水泳特訓宜しくお願いします(笑う)
なんせ、ゆぅの一番苦手な水泳・・・
鍛えてやってください

v-289モコスマおかあさんへ
岡山は近いですよ(笑)
ぜひ一緒にエルチャンを見に行きましょう

v-289Hanaさーん
岡山の御津はコギ密度たかいですよー
あのオチリ軍団のパンダボール争奪戦は必見の価値があります
ぜひ一度お試しくださいませー

v-289かのんmamaさんへ
こちらこそごぶさたしております
アジリティにはまって、早、1年4ヶ月
相変わらずのへっぽこハンドラーです
体力がいつまで持つか?
気合と気力で勝負しております

ゆぅママ #- | URL | 2013/04/23 18:39 * edit *

こんばんは~
ご無沙汰していました、お元気そうでなによりですぅ

凄いですよね、アジリティーゆうママさんも元気一杯で
私なら無理です。
かのんなら楽しく頑張るかもしれないけれど
飼い主が体力無いですよ~
アジリティーのコースも無いので とっても羨ましいです。

イケメンゆぅくんに、もっと磨きを掛けてくださいね。

かのんmama #- | URL | 2013/04/10 23:00 * edit *

こんにちは~
めっちゃ楽しそう♪
2ハンドリングってすごワザですね!
チャヌくんは お利口だし ばっちり~
エルちゃんもモフモフしたんですねー
羨ましいぃ 
ゆぅくん 今度は 水・水・水ですぞ~
拒否らないで じゃっぽ~んしてよね(*^▽^*)ゞ
では また来ま~す。

Hana #- | URL | 2013/04/10 11:05 * edit *

あらあら、可愛いコーギーさん達が岡山に大集合ですねー
いいなぁ~*
とっても楽しい一日を過ごされたのですね♪

私も一度チャヌ君の妹エルちゃんに会いたいなーなんて
思っているんですよ。
・・・けど、なかなか和歌山から岡山は遠いわ・・・

モコお母さん #GMs.CvUw | URL | 2013/04/09 14:46 * edit *

楽しい時間はほんとにあっという間に過ぎてしまいますね♪
チャヌの「なんちゃってアジリティー」も載せていただいて、ありがとうございます。
ゆぅくんにはとても及びませんが、チャヌ&チャヌパパの「なんちゃって」も
画面ではそれなりに見えているではありませんか(笑)
そして、ゆぅママさんのハンドリングで
フタリが頑張っている姿がとっても微笑ましかったです(^_^)

ランチタイムには、チャヌパパがリクエストしたいつものお弁当、ごちそうさまでした(^o^)
美味しかったです♪
次回はBBQですね。
ゆぅくん、次は行かない!なんて言わないでね。
岡山組はいつでも大歓迎ですよ(^o^)/

チャヌママ #atzCevzg | URL | 2013/04/09 00:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanpaku304.blog73.fc2.com/tb.php/392-8bb01e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

